本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ ダイエット ボディデザイン 健康情報 美容 食べ物情報

実際どうなの課が検証8時間ダイエット!8時間以内だったらどれだけ食べても太らないってマジ!?

昨日の実際どうなの課で検証してた8時間以内だったらどれだけ食べても太らないのかをまとめてみました。

24時間のうち8時間は食べても良いが、残りの16時間は食事をしてはいけないと言うダイエット方法を検証しました。

実際どうなの課 8時間ダイエット検証1日目in北海道

24時間のうち8時間は食べても良いが、残りの16時間は食事をしてはいけないダイエット方法を検証しました。

チャンカワイさんの検証前の体重は93.2kgでした。

北海道でチャンカワイさんは、元祖つっこ飯と味噌ラーメンを食べました。

3品目からは検証部屋で、フードコーディネーターの松山さんに北海道の人気料理を用意してもらって食べました。

8時間で食べたのは全7品で、総重量約3.0kg、約6000kcalとなりました。

16時間の絶食中、大阪へ移動しました。

実際どうなの課 8時間ダイエット検証2日目in大阪

2日目、チャンカワイさんの体重は92.7kgに減っていました。

大阪でチャンカワイさんは、まずお好み焼きとねぎ焼きを食べました。

さらにたこ焼きを3種類食べ比べしました。

1時間半を残して辛そうなチャンカワイさんに、視聴者から届いたメッセージを読み上げました。

大阪では全12品、総重量約2.3kg、約6200kcalとなりました。

実際どうなの課 8時間ダイエット検証3日目in福岡

検証3日目、大吉さんが検証に同行しました。

福岡で食べるものは、華丸さんがコーディネートしました。

体重を計測すると0.7kg増えていました。

大吉さんの検証前の体重は75.9kgでした。

まずは舟盛り刺身定食を完食しました。

続いて2019年に元芸人のあかみねとんぼさんがオープンしたお店でとんぼラーメンを食べました。

検証部屋には華丸さんがおススメグルメを持ってきました。

むっちゃん万十とまぼろしの厚揚げなど華丸白虎隊のグルメを食べました。

最後に松山さんのメンチカツを食べました。

大吉さんは総重量約3.0kg、約4700kcal、チャンさんは総重量約3.7kg、約5600kcalとなりました。

実際どうなの課 8時間ダイエット検証結果

検証の結果、大吉さんの体重は0.9kgで、チャンさんの体重は0.6kg増えました。

8時間ダイエットは普通に食べれば効果が期待できるダイエット方ですが、これだけ食べると流石に太ることがわかりました。

Twitterでの実際どうなの課で検証してた8時間ダイエットへの反応

-Twitterまとめ, ダイエット, ボディデザイン, 健康情報, 美容, 食べ物情報
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?