本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 生活の知恵

昨日の実際どうなの課でやってた激せまワケあり駐車場

昨日の実際どうなの課で、激せまワケあり駐車場をやっていました。

神奈川県横浜市 天井スレスレの駐車場

神奈川県横浜市のワケあり駐車場を調査しました。

上も横も壁ギリギリでした。

以前は高さが低い車だったので問題はありませんでしたが、車を変えたら入り口がギリギリになってしまいました。

そのため入り口の段差を削って低くしたそうです。

数々のワケあり駐車場を攻略してきた狩野英孝さんも、上がギリギリの駐車場は初挑戦でした。

家主と同サイズの車で駐車に挑戦しました。

天井がぶつかりそうだったので、スタッフ2人を後部座席に乗せ、体重の重みで車高を下げて駐車に成功しました。

東京都大田区 長いトンネルを抜ける駐車場

東京都大田区のワケあり駐車場を調査しました。

約23mのトンネルをバックし続ける駐車場でした。

余ったスペースを有効活用しようと駐車場にしたのでこうなってしまったそうです。

トンネルは坂になっていて、途中には歯医者の入り口があり、人の出入りに注意が必要です。

駐輪している自転車やバイクにも注意が必要です。

狩野英孝さんが住民と同じサイズの車で駐車に挑戦しました。

挑戦を始めると早速歯医者を訪れる患者の自転車が横を通り抜けて行きました。

バックして行くと自転車にぶつかりそうだったので、助手席の大島てるさんが降りて、自転車を寄せてスペースを作りました。

自転車とバイクのあるスペースを無事に通過しましたが、謎の出っ張りがありました。

マンションの水道管を守り、破壊してしまうと住人のライフラインが滞る重要なものでした。

切り返しを繰り返し、1時間10分かかって駐車に成功しました。

Twitterでの実際どうなの課でやってた激せまワケあり駐車場への反応

-Twitterまとめ, 生活の知恵
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?