本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ ダイエット ボディデザイン 健康情報 美容 食べ物情報

実際どうなの課で検証していたオムライスダイエットをまとめてみた

昨日の実際どうなの課で、痩せるか痩せないかを検証していたオムライスダイエットをまとめてみました。

チャンカワイさんが、視聴者からの

「オムライスは痩せるのでないか?」

との疑問に応えました。

オムライスはタンパク質20%、脂質30%、炭水化物50%でバランスが理想的な割合だそうです。

しかし、オムライスは米が多く、野菜が少ないので太ってしまうのではないかと言う声もありました。

オムライスダイエット検証1日目

チャンカワイさんが、3日間ずっとオムライスを食べ続けたら体重はどうなるのか検証しました。

検証前の体重は93.2kgでした。

1食あたり通常の約2倍サイズの約800g、カロリーにして約1400kcalを食べました。

3時間後の昼食は、タンポポオムライスでした。

オムライスは日本発祥の料理で、大阪の北極星が原型を生んだとされています。

東西で違いがあり、関東はケチャップをかけますが、関西は店の独自ソースをかけます。

夕食はデミグラスオムライスでした。

検証1日目は、総重量2.4kg、カロリーにして4300kcalを食べました。

オムライスダイエット検証2日目

検証2日目は、まずは体重測定で、93.1kgで0.1kg減りました。

朝食はホワイトソースオムライス800g、昼食は関西風オムライス800g、夕食はドレス・ド・オムライス800gを食べ、総重量2.4kg、カロリーにして4300kcalを食べました。

オムライスダイエット検証3日目

検証3日目の体重測定では、93.3kgで前日より0.2kg増えました。

朝食に和風オムライス800g、昼食にシーフードオムライス800g、夕食にダブルホワイトオムライス800gを食べました。

3日間で総重量7.2kg、カロリーにして12,600kcalを摂取しました。

オムライスダイエット検証結果

3日間ずっとオムライスを食べ続けたチャンカワイさんの体重は、93.4kgでした。

3日間で7.2kgのオムライスを食べましたが、僅か0.2kgの増加にとどまりました。

Twitterでの実際どうなの課で検証していたオムライスダイエットへの反応

-Twitterまとめ, ダイエット, ボディデザイン, 健康情報, 美容, 食べ物情報
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?