本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 旬な話題 芸能スポーツ関連

これからは顔を変えずにチームを変える

日本ハム新庄剛志新監督の就任会見が札幌市内で行われました。

「プロ野球を変えるために帰ってきた」

と熱く語った新庄新監督。

新庄新監督は、

「ビシっと監督ぽい格好で」

と、赤のチェック柄のスーツにシャツの胸元を開け登場しました。

「優勝なんか目指しません」

「これからは顔を変えずにチームを変えていきたい」

と新庄節がさく裂していました。

 

Twitterでの新庄新監督への反応

 

顔を変えずにチームを変えるは面白すぎるだろ。
@yawarakaaaaai_ これからは顔を変えずにチームを変えたいとも言うてたね🤣すげえよ
顔を変えずにチーム変えますwww
オ〜ビッグボ〜ス😆
これからは顔を変えずにチームを変えますのくだりが面白過ぎた
新庄ビッグボス爆誕w
背番号1マジかw
顔を変えずにチームを変えるで笑ったw就任会見も完璧なる新庄劇場w
新庄新監督就任会見
登場から最後まで楽しかった!!!!
▼まず…あのデカ襟のシャツはどこに売っている!?
▼選手兼監督、やんわり訂正される
▼顔を変えずにチームを変える
▼オファーから1秒で決めた
▼ドラフトで80人弱とったんですよね!?
▼暴れまっせー!!

#SHINJO
#BIGBOSS
#lovefighters

顔を変えずにチームを変えるってそこらの芸人よりおもろい発言にずっとニヤニヤしてる
選手兼監督という形で契約を結んでいただきましたw

これからは顔を変えずに、チームを変えたいと思いますw

#新庄

新庄監督の就任会見がめちゃくちゃ面白かった(笑)
これからは顔を変えずにチームを変えていきたい🤣
まー襟が高かった!
昭和生まれのおじさんも令和の流れに柔軟に対応していきたいと思う�
#新庄剛志
監督
顔を変えずにって言うけどすでに帰国してから顔変わってないか…?
新庄監督「これからは顔を変えずにチームを変えていきたい」
めちゃくちゃ笑った🤣
これ言えるの新庄だけだよw
「これからは顔を変えずにチームを変える」
いきなり名言でてきた🤣
新庄監督の就任会見、見たけど
この人やっぱりめっちゃ面白いわ笑

これからは顔を変えずにチームを変えていきたいと思いますって名言でしょ…

新庄「これからは顔を変えずにチームを変えます」
わろたwww
ニュース原稿書く人ってわざとつまらなく伝えるのが正しいと思ってるのかな。新庄は「これからは顔を変えずにチームを変えていきます」「優勝なんて一切目指しません」と言ったわけで、そっちを使うべきじゃね? #ゴールデンラジオ
今日は少し疲れ気味だったのですが、BIGBOSS新庄の記者会見を見たら元気になりました。
「顔を変えずにチームを変えます」
>これからは顔を変えずにチームを変えていきたいと思います」と宣言した。
さすがやな
新庄の会見見たけど、

「これからは顔を変えずにチームを変えていきたい」って言ってワロたわ。

新庄の監督就任会見めっちゃ面白くてずっと笑ってたw
「これからは顔を変えずにチームを変えます!」と言った数分後「顔変えます」はズルい
新庄さんのこれからは「顔を変えずに、チームを変えていく…」で笑った。
顔は変えずにチームを変える

名言やろ
頼むで!
#新庄監督

『これからは顔を変えずにチームを変えたいと思います』
新庄監督の就任会見、
楽しめました
そしてワクワクする

アンゾフの成長マトリクス的には、『多角化』ではないかと

新規市場であり、新製品でもある

顔は変えずにチームを変えますとかいうパワーワード
顔を変えずに チームを変えます❗️
いいな🤣
顔を変えずにチームを変えていきたいすこ
新庄の会見ワロタ
”顔を変えずにチームを変えます”って笑。
トライアウト以降は12球団ファームまで見に行って勉強してたんや。
球団フロントはずっと見ていたというのが胸アツ。
顔を変えずに、チームを変えて行きます。に、わろた。

#新庄剛志監督

「これからは顔は変えずにチームを変えていきたいと思います」
草すぎwww
#新庄剛志
「顔を変えずにチームを変える」なんて、プロ野球界では新庄しか言えないセリフやな
@kawai_60_0_6_78 何かやってくれそうですね。
来シーズンは、日ハムから目が離せませんね。
「これからは顔を変えずにチームを変える」か😅
試合中のインスタライブは八百長問題があるからどうかなぁ。 #lovefighters

-Twitterまとめ, イベント情報, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?