Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

神田沙也加さんと交際明かした前山剛久のSNSが燃え上がる

12月18日に急死した女優・神田沙也加さんと交際していたことを明らかにした俳優の前山剛久に批判の声が殺到しています。

SNSが、派手に燃え上がり大炎上している模様です。

前山剛久

前山剛久は、若手俳優集団のD―BOYSのメンバーです。

そして、漫画、ゲームやアニメなどの2次元の世界を、ミュージカルや舞台などで忠実に再現する2・5次元俳優で活躍しています。

その前山剛久は、今年8月から帝国劇場などで上演されたミュージカル王家の紋章で神田沙也加さんと初共演し、11月から始まったマイ・フェア・レディでも、立て続けに共演を果たしていました。

追悼コメントを発表した前山剛久

前山剛久は22日に、所属事務所の公式サイトで追悼コメントを発表しました。

「この度、神田沙也加さんのご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」

と結婚を前提に交際していた事実を明かしたうえで、

「『王家の紋章』『マイ・フェア・レディ』にて同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした。ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします」

と綴りました。

マスコミが報じていた二人の交際

神田沙也加さんは18日、同作の札幌公演で宿泊していた高層ホテルから転落し、多発外傷性ショックのため急死しました。

衝撃的な急死に、驚きと悲しみの声が上がる中、前山剛久が神田沙也加さんと交際していた事実を明かす前に、スポーツ紙やフライデー、文春などが2人の交際を報じていました。

追悼コメントの中で交際を明かしたことが仇になったのか

追悼コメントの中で交際を明かしたことが仇になったのか、前山剛久のインスタグラムに誹謗中傷の書き込みが殺到したそうです。

そのため、コメント欄の閉鎖にまで追い込まれる事態に。

Twitterでは、現在も、前山剛久の人格を否定するようなコメントが書き込まれる事態が続いているようです。

前山剛久に対する憶測が炎上を加速させている

追悼コメントの中で神田沙也加さんとの交際を明らかにしたことで売名行為と周りから受け取られてしまい、前山剛久への中傷誹謗が広がっているようです。

さらに、前山剛久の過去の交際相手、元カノへの憶測が飛び交っているのも炎上の一つの要因のようです。

Twitterでの前山剛久への反応

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-,

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?