本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ ダイエット ボディデザイン 健康情報 生活の知恵 美容

実際どうなの課で検証してた湯たんぽダイエット

昨日の実際どうなの課で検証してた湯たんぽダイエットをまとめてみました。

3日間湯たんぽで体を温め続けたら痩せるのか餅田コシヒカリさんが検証しました。

森川葵さんは、電気で充電できる湯たんぽを使っていますが、痩せた記憶は全くないそうです。

湯たんぽダイエット検証1日目

餅田コシヒカリさんが3日間湯たんぽで体を温め続けたら実際どうなるのか検証しました。

まずは検証前の体重を測定すると105.2kgでした。

ウエストは124cmでした。

太もも・上腹・下腹も計測しました。

スタート時の体温は36.4℃でした。

湯たんぽで温めるのは大きい筋肉です。

お腹・二の腕・太ももの全面・腰からお尻の4か所を温めました。

お腹は全身の血液の多くが集まっているため、効率よく温めることができると言われています。

両手で抱え密着させながら温め、汗をかく手前で移動させるのがベストです。

太ももは筋肉量が多く、太い動脈が通っているため、末端の冷えの解消にも効果的と言われています。

腰・お尻はお腹と同様に内臓が温まり、深部体温が上がります。

二の腕は普段使わない筋肉で冷たく、温めると上半身の血行が良くなると言われています。

一通り温めて体温を測定すると36.6℃で0.2℃上昇していました。

食事で結果が左右されないよう、餅田コシヒカリさんの体型・体重から算出された1日2500kcalを必ず摂取します。

お昼はハンバーグ定食、夕食は餅入りチーズお好み焼きを食べました。

体温は37℃まで上昇しました。

湯たんぽダイエット検証2日目

まずは体重測定で、104.4kgと前日から0.8kg減少しました。

ウエストは113cmで前日から11cmも減少しました。

体温は36.9℃と高い体温をキープしていました。

朝食はスパムおにぎりを食べました。

2日目は前日よりも大きな湯たんぽを使用しました。

午後はセパレート型の湯たんぽを使ってより広範囲を温めました。

仕事で外出した際も携帯型の湯たんぽを使用して温め続けました。

湯たんぽダイエット検証3日目

体重を測定すると104.2kgでした。

前日から0.2kg減少しました。

ウエストは110.5cmで前日から2.5cm減少しました。

3日目も湯たんぽで体を温め続けました。

湯たんぽダイエット検証結果

3日間湯たんぽで体を温め続けた餅田コシヒカリさんの体重は103.8kgでした。

前日から0.4kg、検証前と比較すると1.4kg減少しました。

ウエストは107cmで前日から3.5cm減少しました。

ウエストは検証前と比較すると17cmも減少しました。

太もも・上腹・下腹も減少しました。

\初売り!11日~再入荷★楽天1位記念!/【先着限定クーポン適用で2980円】(安全PSE認証+ギフト用として人気) 湯たんぽ 充電式 長時間 足 湯たんぽ 電気あんか 蓄熱 式 充電式湯たんぽ ゆたんぽ かわいい あったか 暖かい 猫 ねこ かわいい コードレス カバー

Twitterでの実際どうなの課で検証してた湯たんぽダイエットへの反応

-Twitterまとめ, ダイエット, ボディデザイン, 健康情報, 生活の知恵, 美容
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?