本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ ダイエット ボディデザイン 健康情報 美容

実際どうなの課でチャンカワイが8時間ダイエットに挑戦してた

昨日の実際どうなの課で、チャンカワイさんが8時間ダイエットに挑戦していました。

8時間以内ならどれだけ食べても太らないのか

検証1日目

チャンカワイさんが8時間ダイエットを検証しました。

まずは体重測定で、95.7kgでした。

8時間以内なら何を食べても良いので、朝10時にカツ丼を食べました。

ちなみにカツ丼は、正月明けに食べたいものランキング15位でした。

カツ丼は、大正7年に蕎麦店の三朝庵が作ったのが始まりと言われています。

宴会用のとんかつが余ってしまい、食べやすいよう卵でとじたそうです。

続いて11時にラーメン&チャーハンセットを食べまし。

ラーメンは食べたいランキング1位で、チャーハンは11位でした。

ポテトチップスを食べ、オレンジジュースを飲みながら次のメニューを考えました。

12時30分にバターチキンカレーを食べました。

午後1時30分にピザトースト、ランキング7位を食べると、3時間休んで消化に専念しました。

午後5時30分にオニオンソースハンバーグ定食を食べました。

ハンバーグの食べたいランキングは12位でした。

検証1日目は8時間で7品2.6kg、6000kcalを食べました。

ここから16時間は何も食べません。

水はどれだけ飲んでもOKです。

検証2日目

チャンカワイさんが8時間ダイエットに挑戦する2日目です。

まずは体重測定で、93.7kgで前日より2kg減少しました。

最初の食事は、10時30分にカツ丼でした。

完食におはぎ2個、だんご2本、抹茶アイスを食べ、正午に天ざるうどんを食べました。

うどんは、正月明けに食べたいランキング4位でした。

1時間休憩して韓国風のり巻き、1時間休憩して焼きそば&お好み焼きを食べました。

午後6時にチキンカツカレーを食べ、食後にいちごパフェを食べました。

2日目は10品3.3kg、5800kcalを食べました。

検証3日目

チャンカワイさんが8時間ダイエットに挑戦する3日目です。

まずは体重測定で、96.1kgで前日より2.4kg増えました。

午前11時にカツ丼を食べました。

ポテトチップスを食べてメロンソーダを飲みながらメニューを考え、11時30分にからあげ定食を食べました。

いつも子供が食べていて羨ましかったというお子様ランチを作ってもらって午後1時30分に食べました。

さらにとんてき・天むす・めはりずしを合体させた料理を食べたいとリクエストして作ってもらって食べました。

この後は消化のための休憩タイムでした。

最後の食事はメンチカツ定食でした。

3日目は8品2.6kg、5600kcalを食べました。

3日間合計で25品8.5kg、17500kcalを食べました。

結果

チャンカワイさんが8時間ダイエットに挑戦した3日間の検証を終えました。

チャンカワイさんの体重は、96.2kgで、前日より0.1kg増えました。

検証前と比べると0.5kgの増加となりました。

専門家は、

「視聴者はチャンカワイほど食べないので、普通の食事ならダイエット効果はあると思う」

とコメントしました。

Twitterでの実際どうなの課でのチャンカワイが8時間ダイエットへの反応

-Twitterまとめ, ダイエット, ボディデザイン, 健康情報, 美容
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?