本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ ダイエット ボディデザイン 健康情報 美容

3日間トランポリンを跳び続けたらどうなる?餅田コシヒカリが実際どうなの課で挑戦し検証!

皆さんはトランポリンをしたことがありますか?

トランポリンは楽しくて運動にもなると言うメリットがありますが、実際にどれくらいのカロリーを消費できるのでしょうか?

また、トランポリンを長時間続けたらどんな効果があるのでしょうか?

そんな疑問に答えるべく、実際どうなの課で、お笑い芸人の餅田コシヒカリさんが3日間ずっとトランポリンを跳び続けると言う驚きの検証に挑戦しました。

トランポリンのカロリー消費量

まず、トランポリンのカロリー消費量について調べてみました。

一般的に、トランポリンは1時間に約300kcalのカロリーを消費できると言われています。

これはウォーキングやヨガよりも多く、ジョギングやサイクリングと同程度です。

つまり、トランポリンはかなり効率的な有酸素運動と言えます。

しかし、トランポリンのカロリー消費量は、跳ぶ高さや速さ、体重などによっても変わります。

折りたたみ ゴムバンド 92cm 1年保証 トランポリン エアロライフ ホームジャンピング 耐荷重100kg 家庭用 静音 安全 子供用 大人用 有酸素運動 運動不足解消

餅田コシヒカリのトランポリン挑戦

さて、ここからが本題です。

餅田コシヒカリさんは3日間ずっとトランポリンを跳び続けると言う壮大な挑戦に挑みました。

もちろん、食事やトイレなどの休憩はありますが、仕事以外の時間はトランポリンを跳び続けなければなりません。

餅田コシヒカリさんは果たしてこの挑戦を成功させることができるのでしょうか?

検証1日目

餅田コシヒカリさんのトランポリン挑戦がスタートしました。

餅田コシヒカリさんは元気にトランポリンに乗り、軽快に跳び始めました。

最初は笑顔で楽しそうに跳んでいましたが、やがて汗をかき始め、息も上がってきました。

それでも、餅田コシヒカリさんはトランポリンを跳び続けました。

検証1日目の終了時点で、餅田コシヒカリさんは5時間トランポリンを跳びました。

餅田コシヒカリさんの体重は、朝の時点で99.1kgでした。

検証2日目

検証2日目の朝の体重は98.0kgで前日から1.1kg減りました。

ウエストなども減少しました。

検証2日目も餅田コシヒカリさんは5時間トランポリンを跳びました。

検証3日目

3日目の朝の体重は、98.3kgで前日から0.3kg増えました。

しかし、ウエストなどは減少しました。

トランポリン挑戦の結果

餅田コシヒカリさんは3日間のずっとトランポリンを跳び続けると言う検証を終えました。

その結果、体重は97.3kgで前日から1.1kg減少しました。

検証前から1.8kg減少しました。

ウエストは5cm、その他の部位も減少しました。

Xでの3日間トランポリンを跳び続けたらどうなるへの反応

折りたたみ ゴムバンド 92cm 1年保証 トランポリン エアロライフ ホームジャンピング 耐荷重100kg 家庭用 静音 安全 子供用 大人用 有酸素運動 運動不足解消

-Twitterまとめ, ダイエット, ボディデザイン, 健康情報, 美容
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?