本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 健康情報 生活の知恵

あさイチでやってたダイエット特集

今日のあさイチは、ダイエット特集でした。

懐かしダイエット

80年代の懐かしダイエット

1980年代にブームになったダイエットは、エアロビクスやりんごダイエットなどです。

若い頃から数々のダイエットに挑戦してきたと言うみきこさんは、10代の時にりんごダイエットに挑戦しました。

3食りんごにしたため、2~3日しか続かなかったそうです。

結婚後は、ゆで卵ダイエットに挑戦しましたが、1週間で挫折したそうです。

90年代の懐かしダイエット

1990年代に流行したのは、ダイエットスリッパや風船ダイエットなどです。

ラップ巻き巻きダイエットに挑戦したみさきさんは、効果を出そうと朝まで巻いて過ごしていたら、あせもができて治療費に3~4千円かかったそうです。

そのうえ、ダイエット効果もなかったそうです。

ラップ巻き巻きダイエット経験者の池田沙耶香さんは

「高校生の頃に挑戦。大量のラップを使って親には怒られるしだんだん足の色が赤黒くなってきて怖くて1時間ももたなかった」

というエピソードを紹介しました。

1990年代の流行したダイエットは、ダイエットスリッパや風船ダイエットなどです。

視聴者からのアンケートを紹介しました。

「足が小さかったのでダイエットスリッパがサイズぴったりスリッパに。履き心地抜群でダイエットにならず」

などのエピソードが寄せられていました。

2000年代の懐かしダイエット

2000年代に流行した流行したダイエットは、朝バナナダイエットやビリー隊長のエクササイズなどです。

コアリズムに挑戦したそらさんは、リズム感がなく効果がなかったそうです。

ダイエットが中々続かなかった理由は、子どもや夫に見られるのが恥ずかしかったからだそうです。

一方、恥ずかしいながらもコアリズムをやり続けたというおまみさんは、頑張っている私素敵と思ったそうです。

懐かしダイエット ビリー隊長のブートキャンプ

2000年代を代表するエクササイズは、ビリー隊長のブートキャンプです。

若い頃に挑戦した人からは

「体のいろんな場所が筋肉痛になり気分が落ちてしまった」

などの声が上がりました。

ビリー・ブランクスさんは、67歳の今もアメリカを拠点にインストラクターとして活動しているそうです。

アメリカ人は、きつい運動が好きで、やさしすぎると誰もやりたがらないそうです。

日本でリタイアする人が続出したことについては、少し心残りがあるそうです。

ビリー隊長は、今年新作のエクササイズ動画を出しましたが、スパルタではなくなっていました。

ビリー隊長は

「エクササイズの目的は挑戦いて疲れを経験すること。エクササイズで乗り越えることができたら人生も乗り越えられるんだよ!」

とメッセージを寄せました。

2010年代~2020年代の懐かしダイエット

2010年代に流行したダイエットは、ファスティングや糖質オフダイエットなどです。

糖質制限に挑戦したのぞさんは、糖質カット生活を2か月続けましたが、気晴らしに出かけた時に目まいがしたため喫茶店に駆け込みミートソーススパゲッティを注文したそうです。

全身で、おいしいと感じ元気になったため、その夜から無理な糖質制限辞めたそうです。

ワタシのダイエット失敗談

ゲストの友近さんは、洋楽を聞きながらダンスをするダイエットを良くやっていたそうです。

あさイチメンバーのダイエット失敗談を紹介しました。

駒村多恵さんは

「しらたきダイエットをしていたときしらたきを食べるためにいつもリュックにポン酢を入れていたらリュックの中身がポン酢まみれに。数年後ポールマッカートニーのインタビューの際にサインをしてくれることになり茶色いシミのついた辞書しか手持ちがなかった」

などのエピソードを紹介しました。

小林孝司アナのダイエット失敗談

レコーディングダイエットに挑戦した小林孝司アナは

「1回アイスクリームを食べたのをきっかけにどうでもよくなってリバウンドした。生理的にあわないことを無理してやっていたのだと思う」

とエピソードを紹介しました。

その他にもダイエット失敗談が

月曜断食をやったことがあるという野原さんは、8か月で11キロ痩せたそうです。

「ただ自分が取り上げたものは後からよこせと体が言う」

と話しました。

一龍斎貞友さんの

「かつてラジオのリポーターでどれだけやせられるかという企画でお酒を完全にやめ炭水化物を極力減らし3か月で13キロ落とした。しかしあっという間に2か月でリバウンド」

というエピソードを紹介しました。

過度の糖質制限は、体への負担が大きいので気をつけないいけません。

ダイエット診断チャート

ダイエット診断チャートを紹介しました。

YES・NOで回答することでピッタリのダイエットが分かります。

⇒ あさイチのダイエット診断チャートはコチラ

タイプ別おすすめダイエット イノシシタイプ

イノシシタイプのあきこさんの、自分にぴったりのダイエットは推し活です。

ジェーン・フォンダさんに憧れ推しを見たい一心でエクササイズが続けられたそうです。

時には、推しを組み合わせてエクササイズをすることもあるそうです。

イノシシタイプにおすすめのダイエットは、パーソナルトレーニングやスタジオレッスンなどです。

タイプ別おすすめダイエット コアラタイプ

コアラタイプのえみさんは、オンラインでのトレーニングでダイエットに成功したそうです。

仲間と一緒にできる上に、主催者以外は、カメラOFFのため視線が気にならず楽だそうです。

コアラタイプにおすすめのダイエットは、ながらエクササイズや手軽に変える低糖質食品などを取り入れるなどです。

タイプ別おすすめダイエット ビーバータイプ

ビーバータイプのこたまめさんは、子どもの入学式などの1か月前にウォーキングを初めていました。

次の目標になりそうな次男の卒業式まで1年ありましたが、即ダイエットを決断し、踏み台昇降運動を始めたそうです。

またトランポリンなども続けられてダイエットに成功しました。

卒業式が終わった今もこたまめさんは、運動を続けているそうです。

ビーバータイプにおすすめのダイエットは、レコーディングダイエットやジョギング・ウォーキングなどです。

タイプ別おすすめダイエット ネコタイプ

ネコタイプにおすすめのダイエットは、流行のトレーニングや器具、短期集中の食事コントロールなどです。

Twitterでのあさイチでやってたダイエット特集の話題

あさイチでダイエット特集やってたけど食事と栄養に関する情報が少なすぎてどうかと思いましたよ
予定より1時間遅れで電車🚃
あさイチ見ながら
あー今日動いてる大吉先生
生で見るんだなあって
見惚れてたため😅
ダイエット特集もおもしろ懐かしかったしw
#たまむすびin武

#tama9
54
#あさ
イチ
あさイチのダイエット特集で、色々ダイエットに関して解説してくれてる女性の方の名前、どうしても妻が口を聞いてくれない話描いた人?って思ってしまう。
ダイエット診断で、ビーバー🦫の上まで来たのですが、

夏休みの宿題は毎日コツコツやるほうだった
no ↘︎

ネコ🐈タイプになりました!

いろいろ試すの好きなので試してみます!
いろいろ面白かった♪
(あさイチ)

あさイチ観てて、夫のダイエットに散々振り回された記憶が。
にがり、昆布水、マルチまがいの大量のサプリメント、糖質制限食の用意。。。

流行りの糖質制限系?のジムに通って一時的に痩せた後、ド派手にリバウンドしたのでジム代と私の食事協力が水の泡。

あさイチ、録画視聴
ビリー隊長は友人宅へ出張して帰宅せず
コアリズムはどこかの引き出しに入ってる
あと、ハンガーと化してるレッグマジック!!
おからクッキーダイエットはちょっと効果あった!!
#あさイチ #ダイエット
あさイチのダイエット特集。イノシシタイプみたいでした。

おすすめは推し活ダイエットだそう…。

推し活ダイエットしてみようかな??

あさイチダイエット特集終わったので、ゆーちゅーぶでセイバー2話を見てきた。公開されてるの、ぐーぐるがお知らせしてきたんだけど(それで知った)、1話でなく2話だけ通知してくるあたり、私の検索履歴をせっせと分析してるんだろうなあ(笑)ライオンが土足ですけどのくだり永遠に見てられる☺️
あさイチでダイエット診断したらイノシシかコアラになる模様。
いや、しなきゃいけないのはダイエットより筋トレだと気づいた模様。
身体は固くなったし筋肉落ち過ぎてるわ。
あさイチのダイエット診断やってみたけどたぶんコアラタイプ(´・ᴥ・`)
さっき見た踏み台昇降の人すごかったね
私にも出来そう(と思うだけで満足するタイプ)
あさイチダイエット特集
チャート診断でネコタイプだった
ダイエット向かないねww
まぁダイエットに限らず何に対しても気が向かないとやらないもんねw
あさイチでダイエットいろいろ楽しくお話ししてくださった野原広子さん、名前見たことあるなーと思ったらインスタとかで出てくる漫画の方!
いやー、漫画の内容的にもっと違うイメージでした。。。

#あさイチ
#ダイエット
#野原広子さん

あさイチ
ダイエットをやっている
これは雨後の筍の如くでてくる
合うもので持続できればやれば良い
ただ基本はカロリーの過剰摂取をやめる
入れたカロリー以上を排出する
これに尽きる
楽して痩せない
#あさイチ
@rudopai_ruru あさイチがダイエットの話題で、「鈴木亮平さん見てると自分も体重増減が簡単にできる気になっちゃう」って笑
からのデニーロアプローチ話でした
あさイチのダイエット特集見たんだけど私はマツケンサンバがダイエットにいいと聞いてDVD買ったんだけどステップ踏めなくて終わった。未だに軽やかにステップ踏めるマツケンにジェラシー。
あさイチのダイエット特集
大股歩きや一駅歩くなどのながらダイエットが向いてるタイプだった😁なるほど〜
自分的には庭仕事をして体を動かすガーデニングダイエットがピッタリだと思うわ(^^/キャハ
#あさイ
 #ダイエッ #ガーデニン
私もネコタイプだった。そもそもダイエットに向いてないのかww←あさイチ
タイプ別おすすめダイエット。合ってるわ😃 あさイチ
あさイチはダイエット特集なのね~。タイプ別診断したいけど、見始めるの遅くて分からないなぁw録画しておこー。
ダイエットにあんまり向いてないって結論?!www

あさイチがネコタイプ見捨てた🤣

あさイチのタイプ別ダイエット。ネコ(気まぐれタイプ)なんだよなぁ。

#あさイチ

幼稚園行く行かない騒動終わった

あさイチのダイエットはたぶんねこタイプ🐈‍⬛

今、あさイチのダイエット特集を見ていて、イノシシタイプだった。これは推し活がいいらしい。
岸くんのレッスンビデオを!
ビリー隊長のハードさ1/2で掛け声いっぱい、腹筋チラ見せの
レッスンDVDを事務所さん、是非とも作って下さい!

#あさイチ
#推し活
#KingandPrince
#岸優太
#岸くんかっ

あさイチのダイエット特集。体験談で出てくる人たちを見ると失敗する人が大半なのかなと思う。
あさイチでダイエット特集してる😊やばいーうち3月に卒業式あるやん😳ダイエット頑張らねば💦
あさイチ、ダイエット特集。
そうか!小学校の卒業式!中学校の入学式!!!

こないだ買ったセレモニー服ちょっとキツイんだった!!!

今から頑張らなきゃ!!

あさイチでダイエット特集やってるけど私が高校生の時にクラスで流行ったダイエット法は、部屋や持ち物に好きなアイドルやバンドの写真やポスター貼って吹き出し付けることでしたね🗯吹き出しのセリフは「デブは嫌い」「痩せたらもっと可愛いよ」などなど
あさイチでダイエット特集。
出て来る人たちダイエット必要なのかな?私の腹を見せてやりたいよ。
あさイチ、コアラタイプだった
どういうダイエットがいいか知りたいな

-Twitterまとめ, 健康情報, 生活の知恵
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?