本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ ビジネス 芸能スポーツ関連

激レアさんは5年間毎日動物園に通って絵を描いていたコトヅカさん

昨日の激レアさんは5年間毎日動物園に通って、動物の絵を描いているコトヅカさんでした。

暇すぎると言う理由だけで5年間毎日動物園に開園から閉園まで居座って、絵を描いている人のコトヅカさん。

その完成した絵を見てみると動物の毛が1本ずつ描かれていました。

そしてコトヅカさんの1日に密着しました。

開演時間に合わせ自宅を出発し、目的の動物の場所で描き始めます。

双眼鏡を使い、毛の長さや生え方をよりリアルに描いていました。

激レアさんの動物の絵を描くコトヅカさんの運命の2500円

激レアさんのコドヅカさんは無職のグータラ生活を送っていたところ、母親に、

「外で何かかしてこい」

と怒られ悩んでいました。

ある日、祖母の遺品整理で2500円を発見しました。

そこで動物園の年間パスを買って動物の絵を描いたら1年間ヒマを潰せると思いつきました。

1日で何頭か描きましたがこのペースだと1年持たないと感じ、時間を潰せる絵の描き方を模索したところ、全ての毛を忠実に再現する画風にいきつきました。

激レアさんの動物の絵を描くコトヅカさんは動物を描くって超大変と感じた

激レアさんの超細かい絵を描くことになったコトヅカさんですが、動物の見分け方が難しく、同じ個体のどれを描いているか分からなくなってしまいました。

そこで毎日観察していたら見分けられるようになったそうです。

またシマウマが砂遊びして寝転がったり、ペンギンが水遊びすると見た目が変わってしまうため大変でした。

さらに一瞬も目が離せないためトイレにも行けず、食事もできない状態が続きます。

大変なのが子どもたちで、

「絵がすごい!」

と大騒ぎになり収拾つかない時があります。

激レアさんの動物の絵を描くコトヅカさんが覚醒して超人コトヅカ誕生

激レアさんのコトヅカさんは見る力がついた結果、人混みでの人探しが得意になったり、もうすぐ雨が降るのかがわかるようになりました。

そしてコトヅカさんは初個展を開催しました。

1番高いので40万円の作品が売れました。

激レアさんの動物の絵を描くコトヅカさんに京都市動物園のグッズショップから仰天オファー

激レアさんのコトヅカさんの初個展の様子が京都新聞に取り上げられ、京都市動物園のグッズショップの店長が発見し、グッズ販売までに行き着きました。

激レアさんの動物の絵を描くコトヅカさんを若林がラベリング

若林さんはコトヅカさんのラベリングに、

「動物を見てたら動物になった人」

としました。

Twitterでの激レアさんにやってきたコトヅカさんへの反応

-Twitterまとめ, ビジネス, 芸能スポーツ関連
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?