本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

ワスコとリョウのバスカップルはまさに激レアさんを連れてきただった

激レアさんを連れてきたに出てた、

「なぜか路線バスを購入してしまい、愛車として乗り回している彼氏と、それゆえにその路線バスでデートするハメになっている彼女」

と言うキャッチのワスコさんとリョウさんカップル。

すっげえ、笑えました。

番組では、路線バスデートに密着してました。

路線バスを運転するときは、家の門を電動工具で外さないといけないと言うから笑えます。

そのうえ、デートの買い物のときは、あらかじめ店に電話して停めていいかを確認しないといけないらしいです。

ネットオークションで路線バスを落札

リョウさんは、幼少期から大きなバスを運転したいとの夢を持っていたそうです。

そんなリョウさんは、ネットオークションで、数百万円する路線バスを眺めるのが日課だったそうです。

ある日、破格の値段の路線バスを値段があがるだろうと思い入札していたら、そのまま入札がないまま締切が迫り、リョウさんはソワソワしていたそうです。

そして、ついに路線バスを落札し、ワスコさんに打ち明けたそうです。

リョウさんからプロポーズされると思っていたワスコさんはわけが分からなかったようです。

当たり前ですよね(笑)

路線バスのイヤな所ワーストランキング

ココが嫌だよ 路線バスデート ワーストランキングを発表していました。

ワースト3位

駅前での乗り降りが死ぬほど恥ずい。

ワースト2位

たまに知らない人が乗ろうとする。

ワースト1位

高速に乗れないので地元をひたすら回送。

さらに、路線バスでの買い物や食事は、停められる所が無いため行く所が限られている。

ワスコ 本気で別れを考える

バスに夢中のリョウさんに、ワスコさんはついていけず別れを考えたそうです。

ある意味、当たり前かも(笑)

奇跡!路線バスがピンチを救う!

ワスコさんは、在学中の大学に残っているアート作品を回収しに行ったが、車に載らなかったそうです。

そこで路線バスなら載ると考えるが、彼氏が路線バスに乗っているとバレたくなかったワスコさん。

そしてリョウさんからドライブの誘いを受けたワスコさんは、意を決して大学に来て欲しいとお願いしたそうです。

ピンチを救ってくれたため、路線バスのことは気にされず友人から感謝されたそうです。

路線バスを使いこなしてデート

大学での一件があってからワスコさんは、路線バスの良い所を見つけようと前向きになったそうです。

そこで番組では、良い所が詰まった路線バスデートに密着しました。

路線バス内に、テーブルやコンロをなどを用意し、BBQを楽しんだそうです。

その後、ワスコさんは、車内でカラオケを満喫。

様々な楽しみ方を見つけ路線バス愛が強くなったワスコさんは、路線バスを乗り回しているそうです。

彼氏が渾身のサプライズ

路線バスに魅了されたワスコさんは、免許を取得したそうです。

そして、リョウさんからのホワイトデーのサプライズでワスコさんを、路線バスで教習所に連れて行ったそうです。

まとめ

オードリーの若林正恭に、大学に寄ってなかったら廃車になってるバスカップルとラベリングされていましたが、確かに、そうかもしれませんね(笑)

すっげぇ、ユニークなカップルに笑わせてもらいました。

Twitterでのワスコさんへの反応

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, , , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?