本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連 食べ物情報

昨日の激レアさんはすき家を食べ続ける人だった

昨日の激レアさんは、1082日連続ですき家を食べ続ける人でした。

今回の激レアさんのマナリスさんは、以前、

「803日連続ですき家を食べ続けている人」

として登場していました。

マナリスさんは毎日すき家を食べ続けている男としてフォロワーが7万人超えだそうです。

影響されたフォロワーが、毎日すき家の真似をする人が急増しバズりまくっているそうです。

そんなマナリスさんは、前回の出演以降、とんでもない地獄に見舞われているそうです。

そして、一世一代の覚悟を決めることにしたそうです。

毎日すき家生活の始まり

マナリスさんが毎日すき家生活を始めたきっかけをおさらいしました。

Nintendo Switch欲しさにメルカリ友達招待プログラムで獲得したポイントは全てすき家で使うとSNSに投稿しました。

盛り上がったネット民から監視され、マナリスさんはレシートを写した写真をアップして証明しました。

ポイントが少なくなってくると、毎日すき家がネットニュースに掲載され、友達が100人増加し10万円分のポイントが追加されました。

すき家公式からも1周年を祝われ、さらにフォロワーが増え、2万円分のポイントが追加されました。

前回出演時は、残り100日食べれば終わるという状況でした。

出演直後に、20万ポイント追加され、現在は48万ポイント加算されているそうです。

マナリスさんが開発したすき家のオリジナル丼

マナリスさんが開発したすき家のオリジナル丼を食べてもらうことになりました。

アンガールズの田中さんは、3種のチーズ牛丼+キムチ+高菜明太マヨを試食しました。

アラビアータ丼の代わりだと言うことですが、田中さんは、全然違うとコメントしました。

続いて、吉田あかりさんは、まぐろユッケ丼+鮭を試食しました。

オホーツク海を感じられると言うことですが、吉田あかりさんは、感じられないとコメントしました。

続いて、若林さんは、牛皿+ごはん並+山かけわさび付を試食しました。

京都の料亭のような味だと言うことですが、若林さんは、どこだがよ!と突っ込みました。

激レアに出たら大変なことに

マナリスさんが激レアに出演すると、母親から

「もう、あなたがわからない…」

「どうして東京で毎日すき家を食べてるの?」

と言われたそうです。

さらに友達と旅行に行く際は、すき家があるかを事前にリサーチし、無ければ旅先を変更するため多くの友達からブロックされているそうです。

一世一代の覚悟を決める

マナリスさんが飲み会で女性に

「毎日すき家」

の話をすると女性は大爆笑したそうです。

ウケたことが嬉しかったマナリスさんは、

「僕にはすき家しかない、すき家を食べない自分には何の価値もない」

と痛感し、すき家を食べ続けることを決めたそうです。

人生好転しはじめしゃちょーが応援に

マナリスさんは、ついに毎日すき家1000日を達成しました。

1000日の達成日には、人気YouTuberのはじめしゃちょーがプライベートで応援にかけつけたそうです。

この日、はじめしゃちょーは、那須川天心vs武尊の試合を200万円の席で観覧後にすき家へ来たそうです。

そしてスタジオで1083日目のすき家を食べました。

若林さんは、マナリスさんのラベリングに

「すき家を取ったら何も残らない男」

としました。

Twitterでの激レアさんへの反応

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連, 食べ物情報
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?