本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題

上星川駅付近で人身事故発生

相鉄本線の上星川駅付近で人身事故が発生したようです。

運転の運転見合わせ・遅れが発生しているようです。

Twitterでの上星川駅付近で人身事故発生への反応

相鉄線は、上星川駅での人身事故の影響で運転見合わせております。
相鉄線上星川駅にて人身事故が発生しています。
(横浜方面)

相鉄線で横浜に向かわれる方はご注意下さい。

運転再開は15時の予定だそうです。(ズレる可能性あります)

引越し当日、引越し業者対応組と新居荷物受け取り組と二手に別れて行動中、新居に向かう相鉄線で人身事故、、、星川で足止め、、、しかも人身事故が起きた駅、私達が今日から住む予定の上星川、、、不吉すぎい。
相鉄線【運転見合わせ】13:46頃、上星川駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。振替輸送を行っています。(10/16 13:46)
車の中で聞いているニッポン放送の交通情報で言っていましたが、

運転再開は15時15分頃の予定だそうです。

えっ!満天の湯に行こうと思ったら、まさに上星川で人身事故発生で相鉄線がストップしているみたいです。。
行けなかったことも 毎回ワクワクして降りる駅で悲しい事故が起こったのも どちらも悲しい。。
相鉄の上星川駅で人身事故。乗っている電車が完全ストップして、まったく動かない…。三ツ沢に着くのは何時になるのだろうか…?(இɷஇ )💦
@0408yuimi 上星川、温泉があるのでいいですよね…
電車が全く動かないのであります。
相鉄、横浜駅→海老名駅にて上星川駅で人身事故らしい😱
もう30分も動かないよ😰

って思う今頃、、、

ゔえぇー🤪

10/16 14:25 相鉄線【運転見合わせ】13:46頃、上星川駅で発生した人身事故の影響で、現在も横浜~西谷駅間の運転を見合わせています。運転区間の列車に遅れが出ています。振替輸送を行っています。 #TrainDelay
13時46分、上星川駅で、人身事故が発生!横浜〜西谷駅間で運転を見合わせている⁉︎
@YusukeMiuraCom 上星川から🚌でしょ😊
気をつけて来て下さい🙍
相鉄は、上星川駅での人身事故のため、西谷〜海老名間、二俣川〜湘南台間で折り返し運転中。JR直通線は遅延中。#相鉄
相鉄線【運転見合わせ】13:46頃、上星川駅で発生した人身事故の影響で、現在も横浜―西谷駅間の運転を見合わせています。運転区間の列車に遅れが出ています。振替輸送を行っています。(10/16 14:25)
横浜から相鉄線で満天の湯に
いらっしゃる皆さま、
上星川駅周辺のトラブルで
相鉄線運転見合わせです。
西谷まで。ご確認を。
【相鉄線 運転見合わせ】 相鉄線は、上星川駅での人身事故の影響により、横浜〜西谷駅間で運転を見合わせております。運転再開は15時15分頃を見込んでいます。(14時50分)

-Twitterまとめ, 旬な話題
-, , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?