本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 愛知 食べ物情報

実際どうなの課で味仙に密着してた

昨日の実際どうなの課で、名古屋で大人気の味仙に密着していました。

味仙に1日密着

超人気中華料理店、味仙 名古屋駅店に1日密着していました。

そして、注文されないメニューがあるのか検証しました。

スタジオメンバーが、88あるメニューから注文されないメニューを予想しました。

開店15分で20品、開店1時間で35品が注文されました。

青菜炒め、台湾ラーメン、にんにくチャーハン、こぶくろ辛し和えを注文する人が多かったです。

味仙で注文されないメニューはあるのか?

超人気中華料理店、味仙 名古屋駅店に1日密着し、注文されないメニューがあるのか検証しました。

開店から2時間で全88品の半分44品が注文されました。

台湾ラーメンは通常でも十分辛いですが、イタリアンはさらにその上をいきます。

ノリで頼んでしまったお客さんは、むせながら食べていました。

開店から3時間の午後8時には55品、午後9時30分までに62品が注文されました。

誰も注文しないと思われた

「かえるの唐揚げ」

が注文されました。

ワニに似ていて、鶏よりプルプルした食感だそうです。

この日は、88品中71品が注文されました。

味仙で注文されなかったメニュー

味仙で注文されないメニューがあるのか検証したところ、88品中17品が注文されませんでした。

注文されなかったのは、天津麺、バリ焼きそば、焼きビーフン、ナスラーメン、牛すじ煮込み、焼き豚、肉の天婦羅、蒸し豚、ピータン豆腐、酢くらげ、イカのマヨネーズ和え、貝柱のマヨネーズ和え、かえるの甘酢、大根もち、きのこ炒め、アサリスープ、ライスの大でした。

味仙の注文数トップ

注文数トップは、青菜炒めで185皿でした。

Twitterでの実際どうなの課で密着した味仙への反応

-Twitterまとめ, 地方の話題, 愛知, 食べ物情報
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?