本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 健康情報 生活の知恵 食べ物情報

それって!?実際どうなの課で検証していた夜食で痩せる

昨日の、それって!?実際どうなの課で、夜食について検証していました。

寝る前に夜食を食べると痩せるという噂があります。

日比野佐和子さんによると、腸の動きが活発になる午後10時~午前2時前に善玉菌が多い発酵食品を食べると痩せやすくなるそうです。

それって!?実際どうなの課で、この噂を双子女優のMIO・YAEに検証してもらっていました。

夜食を食べると痩せると言う衝撃の噂

夜食を食べると痩せるという噂を、双子女優のMIO・YAEが検証しました。

実際に夜食を食べるのはYAEでした。

検証前の体重は、MIOが38.7kg、YAEが39.4kgでした。

2人とも朝昼晩は同じ食事をとっていました。

1日目の夜は、バナナヨーグルト蜂蜜入りを食べました。

夜食を食べた後、1時間以上あけてから寝るのがベストだそうです。

検証2日目。

体重は、MIOが38.5kg、YAEが38.5kgでした。

YAEは、0.9kg減っていました。

2日目の夜は、なめこ豆腐味噌汁の大を食べました。

検証3日目。

体重は、MIOが38.6kg、YAEが38.9kgでした。

YAEは、0.4kg増えていました。

3日目の夜は、納豆キムチ蕎麦を食べました。

体重は、MIOが39.2kg、YAEが38.6kgでした。

YAEは、0.3kg減っていました。

最終結果は、MIOが0.5kg増え、YAEが0.8kg減りました。

Twitterでのそれって実際どうなの課の夜食で痩せるへの反応

それって実際どうなの課で、夜22時の腸のゴールデンタイムに向けて発酵食品を食べると痩せやすくなる!(夕食後、夜食として食べるのは21時くらい)と放送しているのを見て取り入れようとしたが、そもそも帰宅が21時、そこから夜ご飯なので夜食など無理だと気付いて心が泣いています
@hayato_ruri 昨夜の『それって⁉️実際どうなの課』で22時~2時のゴールデンタイムに発酵食品(塩分多いとむくむので要注意)を夜食に食べると体重減るってやってました。
40㎏無い女優さんでも3日で1㎏は減ってました。
昨日のそれって実際どうなの課にみんな批判してるけど、この企画は普段夜食を我慢してダイエットしてる人に向けた企画だと思う。「夜食とはポテチだ、カップラーメンだ」って言ってる人いるけど、それ食べてたら痩せないのは明らかな事実。夜食我慢しなくても発酵食品だったら
昨日はブランクもやってみましたが30秒続かずww
これって実際どうなのか課では、夜の夜食で痩せたとか言ってたし。
夜ご飯、今度から、善玉菌中心にしようかな♪

「それって実際どうなの課」夜食を食べて痩せていた。詳細は公式参照w

考察すると腸のゴールデンタイム(起きて15~19時間後)に恵ヨーグルト脂肪ゼロ200g(半分)+バナナ1本+オリゴ糖の組み合わせが良さげ。

ただし冷え性の方は、納豆キムチをお勧めします。

それって実際どうなの課でやってた「腸のゴールデンタイム(22時~2時)」すごい!
夕食食べた後に発酵食品の夜食なら痩せるとか夢のよう

それって実際どうなの課

えぇ〜夜食いいの⁉︎😵
もう一度見直そ。

それって実際どうなの課で夜食を食べると痩せる検証で実験した双子の女の子てこれか。この2人が元々痩せてるから参考にならんと憤慨して文句言ってた人がださいって話題のw確かに元の体重が何kgかは関係ない。元体重から減るかの検証。
それより夜食以外のご飯が高カロリーすぎる。それで太るわい笑

@m_n_u_526115927 夜食を食べると痩せるらしいよ

それって、実際どうなの課
で検証しておりました👋

@KATORiiiiiiNA 桃良いね👍️
夜食に乳酸菌とか食物繊維の入ってる食べ物とか食べると太らないみたいですよ
今それって実際どうなの課でやってます📺️❇️
『それって実際どうなの課 夜食』
汁物は、水分が多いんでダメなんじゃね?
塩分も入ってるから、むくんで、なおさら?
それって実際どうなの課をみてる。
夜食を食べて痩せる検証。
それ以前に30キロ台というのが心配。
それって実際どうなの課📺で夜食食べたら痩せるみたいな検証しゆき、じゃあ私もいいよね!ってなわけでラッシー飲みまーす♡←
『それって実際どうなの課 夜食』
って、ゆーか「体重の減る余地」が有ったのね。
今、それって実際どうなの課で身長150cm代39kgの双子が『夜食を食べた方が痩せる!』っていう検証してるんだけど、え、普通にBMI16とかじゃん。びっくり。こういう企画ってもっとぽちゃってる人がするのかと思ってた。なんかガッカリ。
『それって実際どうなの課』って番組の「夜食を食べると痩せる!?」って検証を双子の女優さんでやってるんやけど、その女優さんが152cm39kgで愕然としている……
『それって実際どうなの課 夜食』
前提である「腸のゴールデンタイム」の発生条件、維持/管理方法が分からないとダメなんじゃね?無条件で定時に発生するの?違うなら、例えば「朝日を数分浴びて体内時計のリセットが必要」とかさぁ〜。別件だけど、消化してから寝ると良いらしいよ。
それって実際どうなの課の夜食の検証を見ながら夜食を食べることとしようw

夜食を食べると痩せる⁉︎

それって⁉︎
実際どうなの課

奇跡の検証番組が始まった😳

これを観ます😆
そして夜食解禁なるか😆
期待大😆

-Twitterまとめ, 健康情報, 生活の知恵, 食べ物情報
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?