Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

小室圭さんがポンッと約400万円の解決金

秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さんと先月結婚した小室圭さん。

12日夜に母親の元婚約者と面会し、金銭トラブルの解決に合意したそうです。

元婚約者が受け取る解決金は、約400万円だそうです。

 

元婚約者との金銭トラブルの解決に合意

小室圭さんが、12日夜に代理人弁護士の事務所で、金銭トラブルになっていた母親の元婚約者とおよそ1時間半面会したようです。

双方の代理人によると、元婚約者が小室さんから提案された解決金を受け取ることで、両者が金銭トラブルの解決に合意したそうです。

 

解決金

解決金は、近く振り込まれるそうです。

解決金は、約400万円。

この金額は、元婚約者が小室さん側に貸した金として返済を求めていた金額だそうです。

 

渡米前にトラブルを解決

小室さんは、眞子さんとともに14日、生活の拠点となるアメリカに向かう予定です。

元婚約者の代理人によると、元婚約者は、小室さんの渡米前にトラブルを解決し、新生活を応援したい気持ちがあったということです。

 

Twitterでの400万円の解決金への反応

 

小室圭さん、母の元婚約者男性と都内で面会 “解決金”は約400万円 振り込みで支払い
小室圭さん “解決金”は約400万円(日本テレビ系(NNN))
#Yahooニュース
本来なら借金なら利子、解決金なら謝礼を含めて、最低でも5百万は払わないと! 実母や圭は元婚約者の好意に心から感謝したのか疑問!
小室圭さん“解決金”約400万円「結婚後に支払い…眞子さんの貯金がものを言ったのではと勘繰る人も」海外メディアも即反応

勘繰るんじゃなくて事実。
今までの経緯からストンと。
Mってとことん馬鹿の極み。利用されていても幸せなら外野が言う事じゃあないんだけれど税金払う国民は不快極まれり

小室圭さん “解決金”は約400万円
もっと早く解決出来たように思いますが周辺の色々な思惑や駆引きに踊らされてたのではないかな
小室圭さん “解決金”は約400万円
ま、「許す」ことは最高の徳だって言いますからね?
果たしてどんなやり取りがあったのか?
はっきり言って結婚詐欺にあったようなもの。
感謝の言葉じゃ筋が通らない。
元婚約者の母親からせびった金も返したのか?
本当に一万円だけか?
利子と慰謝料はないのか
小室圭さん“解決金”約400万円「結婚後に支払い…眞子さんの貯金がものを言ったのではと勘繰る人も」海外メディアも即反応

そうか、眞子さんの貯金からってことも考えられるな。真相は本人達にしかわからないけど。

勘繰られても仕方ない

高貴な方と結婚したら、すぐに母親の借金約400万円を完済した輩がいるようだ、ボロを着て、金がなくても、こんな恥ずかしいことはできない。この輩に侠気というものはないようだ。
小室圭さん“解決金”約400万円「結婚後に支払い…眞子さんの貯金がものを言ったのではと勘繰る人も」海外メディアも即反応(中日スポーツ)
#Yahooニュース
元婚約者に一言も感謝の言葉が無く、終始嫌な顔してたぐらいだからよほど返したく無かったんでしょ。A家から弁護士を通じて払ったんでしょう💴
小室圭さん
NY弁護士試験の合否発表前に秋篠宮眞子さんとご結婚
試験不合格で法務助手の年収600万円
超物価高のNYで家賃月額80万円の高級アパルトメント生活開始
母親の元婚約者との金銭トラブル解決
小室さんが支払う解決金は約400万円
そんな金持ちがなぜ留学費用全借金?
世間の視線が冷たいのも道理

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?