本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 生活の知恵 芸能スポーツ関連

ヒルナンデス!でやってた最新100円グッズ特集をまとめてみた

ヒルナンデス!でやってた、最新100円グッズ特集をまとめてみました。

Toffyセーフティープッシュスライサー

Toffyセーフティープッシュスライサーは、中央部に刃となるパーツをセットし、野菜をセットしたら、バーを押すだけで簡単に切れます。

パーツを変えれば、千切りなどもでき、小さい食材もスライスできます。

危険がないため、子どもも使うことができるプチプラグッズです。

Seriaのパカッと!調理用袋 30枚

辻希美さんは、分厚い袋がおすすめと紹介していました。

鶏胸肉の調理は、以前は、まな板の上で行っていたが、普通の袋の1.5倍の厚さがあることで丈夫だそうです。

熱湯に入れても耐熱温度が100℃に設定してあるので、そのまま煮込んでも問題そうです。

開ける時は、簡単に底を破くことができて便利なのだそうです。

このポリ袋は、Seriaのパカッと!調理用袋 30枚で、30枚で110円だそうです。

ローストビーフやオムレツも茹でるだけで簡単に作ることができるそうです。

パスタと袋に入れた野菜と一緒に茹でれば簡単にパスタを楽しめるそうです。

フタがまな板になる保存容器

主婦の発想から生まれたという新型容器を紹介していました。

この容器は、ひっくり返すとフタをそのまままな板として使うことができる保存容器だそうです。

大葉や小ネギを切るだけのために、まな板を使いたくないとの思いからまれたもので、頑丈で滑りにくいそうです。

バターをカットして戻すなどの使い方もできるそうです。

THREEPPYのおにぎりメーカー

おにぎり作りは容器で簡単になるそうです。

容器のくぼみに、ご飯と具を詰めていき、具の上にご飯をかぶせたら、フタを上から押さえてひっくり返すだけで、6個のおにぎりが完成します。

この容器は、THREEPPYのおにぎりメーカーで、330円だそうです。

3COINSの保存袋

発売およそ5か月で、13万枚以上も売り上げた話題の3COINSの保存袋。

内側がアルミになっていて、酸化や湿気、ニオイ移りを防いでくれます。

外側もパステルカラーでかわいい見た目です。

熱伝導が良いため、早く凍るという利点もあります。

パンの保存にも便利です。

ニオイが気になるものの保存にも使えます。

セリアの食品圧縮袋と専用の手動ポンプ

セリアで人気の節約グッズは、食品圧縮袋と専用の手動ポンプです。

空気が含まれていると雑菌の繁殖しやすくなるため、もちが倍になるそうです。

何よりも、コンパクトになるので冷蔵庫内もスッキリします。

ダイソーの袋を容器にしちゃう魔法のキャップ

ダイソーの魔法のキャップと呼ばれることもあるクリップ。

開封済みの袋に装着し、そのまま容器として活用できるように出来るグッズです。

サイズは3種類。

小麦粉や片栗粉、ゴマ、お米など様々なものに活用できます。

チャック式だと、粉が挟まって締まりにくかったりしますが、このクリップだとそんな苦労もありません。

ダイソーのラウンドサイドテーブル

ダイソーのラウンドサイドテーブルは、SNSでも話題で、出会えたら奇跡と言われるくらい人気で品薄です。

天板を開けて、中に収納ができるのがポイントです。

ダイソーのBluetoothスピーカー

ダイソーのBluetoothスピーカー。

吸盤で浴室の壁にくっつけることも出来ます。

防水機能もついているので、場所を選ばない上、1回の充電で2~3回持ちます。

THANKOのうつぶせ寝クッション

THANKOのうつぶせ寝クッションは、うつ伏せ状態での作業などがとても楽になります。

ダイソーのワッフルメーカー

ダイソーのワッフルメーカーは、クロッフルを作ることも出来ると人気です。

クロワッサン生地を挟んで焼くだけです。

Twitterでのヒルナンデス!でやってた最新100円グッズ特集の話題

ヒルナンデスで紹介されてたスライサー、普通のが早いじゃんって言う人結構いるけど、それで怪我ばっかしてきた&不器用な身としては大変ありがたい代物なので、すかさずポチッとしましたわよ👆
@hanaco1231 ヒルナンデスで、先程紹介されてました。人をダメにするグッズですって。
出品してたおにぎりメーカー全然売れなかったけどヒルナンデスで放送されたら一瞬で売れた。
ヒルナンデス!で紹介してたSeriaの「パカッと調理用袋」すごいいいかも~。
結構枚数入ってて、耐熱100度だって。
お湯の中に入れても大丈夫じゃん😳
100均なのに優秀すぎる。今度買いに行かなきゃ。

#ヒルナンデ
うつぶせ寝クッションZ
6980円
日テレ ヒルナンデス!
ヒルナンデスでダイソーのワッフルメーカー紹介してて、最近の百均やべえなあ!と興奮していたら、お値段1,100円で、百均 #とは ってなった😇
ヒルナンデスで見たスライサーを速攻ぽちっとする。
包丁苦手なんですよ…
うつぶせクッションは腰を反らす角度がきつくて腰痛になりそう
#ヒルナンデス
ダイソーで1100円は もはやダイソーではない!#ヒルナンデス
クロワッサンを潰したのと何が違うんだ🤔
クロワッサン買ってきてグーパンしてトースターに……𝙸𝙽!じゃだめ
#ヒルナ
ンデス
うつ伏せ寝用のクッション?いいな。
本を読むのに肩に重さかからなくなるからとても良さそう。
#ヒルナンデス
100円ショップなんだから100円のものよろ #ヒルナンデス
あのうつ伏せ寝みんな楽なの?腰が死なない?←腰痛民 #ヒルナンデス
スピーカーだけ防水機能ついててもな…
#ヒルナンデス
うつ伏せクッションほしかったけど高いな! #ヒルナンデス
ヒルナンデス防水スピーカーのシーンでスマホの充電ないことが気になってしまった🤣
ダイソーの蒼牙スピーカー、機能説明とかなにもなく無造作に並んでるからなぁ #ヒルナンデス
お風呂の壁って大体磁石で付くから、磁石付きで売ってもらいたい。 #ヒルナンデス
#DAISO のBluetoothスピーカーいいよね(´∀`)
毎日お風呂で使ってる♪

#ヒルナンデス

おにぎり俺三角作りたくても作れない
俵型?丸くなるんだよ
だから三角おにぎりメーカー欲しい

#ヒルナンデス

魔法のキャップいいな
チャック付きだけどほんと粉類は閉めるとこめちゃつくから困るんだよ

#ヒルナンデス

セリアの袋キャップは行くたびに見るけどないのよね(ノ∀`) #ヒルナンデス
ヒルナンデスでやってた袋につけるキャップ、切り口めっちゃ気にせなあかんしミスったら横サイドから粉吹き出すし良くなかった。
食材圧縮袋は、使い捨てだとコスト高いなぁと思う(ノ∀`) #ヒルナンデス

-Twitterまとめ, 生活の知恵, 芸能スポーツ関連
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?