本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 健康情報 旬な話題 生活の知恵 話題の物

ヒルナンデス!で紹介されたレモン水うがいダイエットが話題

ヒルナンデスで紹介されたレモン水うがいダイエットが話題です。

 

 

レモン水うがいダイエットのやり方

  1. レモン水を約5秒間かけて舌全体に広げます。※レモン水の約3分の1を口に含んで、レモン水が舌全体に広がるよう舌を動かします。
  2. 唇を閉じて、約5秒間ぶくぶくうがいをします。※レモン水を口に含んだら、両方の頬をふくらませたり縮めたりし、すばやくぶくぶくとうがいをします。舌の上にレモン水をしっかり広げるように行います。唇まわりの筋肉が弱っている人は、勢いよくうがいをすると唇からうがい液が漏れるので、勢いを弱めてうがいをしてください。
  3. 頭を後ろに傾け、約5秒間がらがらうがいをします。※頭を後ろに傾けたら、口を少し開けて、がらがらとうがいをします。舌の奥の方にレモン水が届くよう、少し下あごを上に突き出し、息を吐き出しながら行うようにします。終わったら、レモン水を吐き出します。

Twitterでのレモン水うがいダイエットへの反応

-Twitterまとめ, 健康情報, 旬な話題, 生活の知恵, 話題の物
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?