本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 食べ物情報

ヒルナンデスで焼肉きんぐをやってた

年間1500万人が利用し、全国に289店舗展開。

2021年度の売上は、焼肉料理部門第1位の焼肉食べ放題焼肉きんぐ。

今、ファミリーと女性客に大人気だそうです。

その理由は、肉以外にも充実した女性向けのサイドメニューがおよそ60種類もあることだそうです。

そして、ファミリーに嬉しい無料サービスがあるそうです。

ヒルナンデス!では、焼肉きんぐに密着し、15の秘密に迫りました。

焼肉きんぐの人気の秘密

駒沢オリンピック公園にほど近い焼肉きんぐ駒沢公園店。

座席数は、37卓216席で、焼肉きんぐの中でも最大規模の店舗だそうです。

開店10分前にも関わらず、女性客や家族連れがやってきて、開店前に待合席が満席となっていました。

様々な客に話を聞くと、ほとんどの客が、100分間食べ放題のきんぐコース3278円を頼んでいました。

人気の秘密 肉メニューやサイドメニューが豊富

きんぐコースは、肉メニューやサイドメニューが豊富で選べるメニューが130種類以上あるそうです。

サイドメニューを沢山頼んで女子会を楽しむ女性客も多いそうです。

人気の秘密 女性客のニーズに合わせたメニュー

ハーフサイズの肉や少なめの麺類など、色んなものを少しずつ食べたいという女性客のニーズに合わせたメニューがあるそうです。

人気の秘密 ランチタイムはソフトドリンク飲み放題が無料

11~15時までのランチタイムはソフトドリンク飲み放題が無料となるそうです。

ドリンクバーと違い、席まで運んでくれるので、席を立つ必要もないそうです。

人気の秘密 新大久保などで並ばないと食べられないメニューを食べ放題で提供

女子高校生2人の客は、自分へのご褒美として、きんぐコースに含まれる期間限定メニュー、韓国フェアを頼みに来たそうです。

中でも楽しみにしていた、のび~るチーズボールは、甘いもちもちの生地にチーズが詰め込まれているそうです。

新大久保などでは並ばないと食べられないメニューを、食べ放題で提供しているそうです。

韓国フェアは、今年で4回目だとのことでした。

人気の秘密 チーズがかけ放題のメニュー

さらに、石焼ヤンニョムチキンは、チーズがかけ放題のメニューだそうです。

人気の秘密 作る過程を楽しめる

たくあん、韓国のりなどが乗ったご飯を自分で混ぜて、自由に握る韓国風ツナマヨおにぎりなど、作る過程を楽しめるそうです。

人気の秘密 きんぐカルビ

リピート率ナンバーワンのきんぐコースで注文できるのが、きんぐカルビだそうです。

牛1頭から、およそ500gしか取れない希少部位を塊で提供していて、はさみで好きな大きさに切ることができるので、子どもでも大人でも食べやすいそうです。

人気の秘密 厳選した肩ロース肉を厚切り

焼肉きんぐで最も原価が高い4大名物の花咲上ロース~ガリバタ醤油~を紹介していました。

厳選した肩ロース肉を厚切りにし、タレの味が絡むよう、店内で1つ1つ格子状に切れ込みが入れられているそうです。

人気の秘密 特上リブロースステーキ

プレミアムコースで食べられる、特上リブロースステーキは、熟成された柔らかさが特徴のリブロースをステーキ状カットしたものだそうです。

人気の秘密 ドでか!ロース

厚切り牛タンや30センチの大きさのドでか!ロースも、3980円のプレミアムコースで食べられるそうです。

人気の秘密 様々なコースを用意

焼肉きんぐでは、58品コースからプレミアムコースまで、ニーズごとに様々なコースを用意しているそうです。

人気の秘密 様々なサービスを展開

子供と来ても気兼ねなく楽しめる、キッズメニューなど様々なサービスも展開している。

人気の秘密 割引サービス

焼肉きんぐは、幼児が無料で、小学生は半額料金で、60歳以上は500円引きになるそうです。

人気の秘密 焼肉ポリス

初めて来た人には、フォローをする焼肉ポリスが教えてくれるそうです。

おすすめの食べ方やちょうどいい焼き加減なども提案してくれるそうです。

おせっかい好きな人が立候補し、その中から店長の推薦を受けて社内試験に挑み、お客さんやスタッフへの気配りをチェックされて初めてマスターに上り詰められるそうです。

マスターにまで慣れた人は、1万人中76人だけだそうです。

そのうちの1人である假屋さんは、ヒルナンデス!の特集を見てバイトを決意したそうです。

そして、何とたった1年でマスターになったそうです。

店には、元従業員もお客としてきていました。

人気の秘密 来るたびに新しいメニューが楽しめる

ねぎ塩きんぐタンがおすすめだそうです。

中には、2人で27人前頼んでいる人もいました。

シメにはそうめんが人気だそうです。

パイの実やベビースターとコラボしたメニューも登場しました。

来るたびに新しいメニューが楽しめるのも人気だそうです。

人気の秘密 来店回数に応じたクーポンや限定商品

焼肉きんぐでは、公式アプリで、来店回数に応じたクーポンや限定商品がもらえ、会計金額が820円以上で1回の来店としてカウントされるそうです。

焼肉ポリスが海鮮ガリバタチャーハンの作り方伝授

焼肉きんぐの焼肉ポリス、假屋楓さんが、オススメアレンジメニューの海鮮ガリバタチャーハンの作り方を伝授してくれました。

店舗で

「エビとイカのバターホイル焼」

「熱々!石焼ガリバタライス」

を注文し、

「炙りすき焼きカルビ」

に付属している卵を用意します。

まず、ガリバタライスの中に、エビとイカのホイル焼きを入れ、卵を入れてしっかり混ぜれば完成です。

また、自宅で焼肉屋さんの味を楽しむ方法として

「焼き肉のタレにごま油を混ぜて、先に肉に揉み込むことがポイント」

と紹介してくれました。

Twitterでのヒルナンデスでの焼肉きんぐの話題

ヒルナンデスに焼肉きんぐ出てたんや、ランチの食べ飲みのコスパが💯なので好き…
ヒルナンデスの焼肉きんぐ特集を見て、感化された夫婦は今日の晩ご飯は焼肉きんぐだと言って準備しています。
昨日は昨日、今日は今日。
明日どうなるかもわからない、今のうちに好きなことやっとかないと後悔するよ。
今日ナンチャン司会のヒルナンデスで焼肉きんぐの密着が流れたみたい。
熊本にも三店舗ほど焼肉きんぐの店ある。
おそらくヒルナンデス効果で熊本の焼肉きんぐが、大盛況すること間違いなしナンデス。
#ヒルナンデス
#焼肉きんぐ
ヒルナンデスの焼肉きんぐ見てたからネギ塩タン食べたくなった
ヒルナンデスで焼肉きんぐの特集やってから焼肉きんぐがトレンド入りしてる。
焼肉きんぐのネギ塩タンは薄切りだからずっと食べれる。行きたくなってきた
今日のヒルナンデスでやってた焼肉きんぐの特集見てから体が焼肉を欲している
@yakiniku_king_ @hayashi_market @shinramen_app ヒルナンデスで焼肉きんぐの特集をみて行ってみたくなりました😊❣️
辛ラーメンは元々大好きですが妊娠してから辛いものを控えていたので約2年食べていません🥹授乳が終わるので食べるの楽しみです🥰💕

乳幼児連れての焼肉は大変なので…夫に預けて焼肉きんぐ行きたいーーっ!!💗
当たりますように🥹

ヒルナンデスが定期的に焼肉きんぐやってるんだけど、
焼肉きんぐ 行ってみたいとずっと思ってる。
ンドに焼肉きんぐ入ってたから見てみたけど、別に不味いからとかどうかはあまり行かないので分からないが
不味いと思ってる人の美味しいと思ってる人に対するdisとか言うお気持ち表明いらない
#焼肉きんぐ
#ヒルナンデス
#ヒルナンデス#焼肉きんぐ が紹介されたらしいがベイクドチーズケーキが好きなのだが焼肉きんぐのベイクドチーズケーキはふわふわでスフレチーズケーキみたいという不満がある
ヒルナンデス見たら焼肉きんぐ行きたくなった!
韓国フェア食べたい😁
店員の子がオススメしてたガリバタライスに海鮮のやつも食べたい
焼肉きんぐがトレンド入りしてて懐かしいと思ったけどなんでそんな人気なんだろぉね笑
昔何度かみんなで連れて行ってもらったけど美味しくわなかったね…正直不味かった😂今美味しくなってるのかな?
でも結構同ぢこと思ってる人いるみたいで安心した~
游玄亭がいいよ
#ヒルナンデ
ヒルナンデスの影響で、焼肉きんぐのツイードが多くなってるが、
酷評してるツイートがほぼ炎上してるのは、クレームの内容に確たる根拠が無かったり、店を気に入ってる人を巻き込んで上から目線で叩いてるからよ。
ヒルナンデスで焼肉きんぐ特集されてトレンド入りしてるみたいだけれど確かにきんぐは美味しいわけではないけれど量食べられるから行くみたいなところある。 安楽亭とか牛角よりはマシな肉出してくれてる。
ヒルナンデスで焼肉きんぐ紹介されててめっちゃ焼肉食べたくなった😂
ヒルナンデスで焼肉きんぐが出てる…今韓国フェアなぞやってるらしいのでそのフェアが終わったら行くかな
誰か焼肉きんぐ行かん?? ヒルナンデス見てたら食べたくなって来た笑
焼肉きんぐがヒルナンデスで特集されて話題となっておりますが、ここでおすすめしたい焼肉食べ放題は『焼肉さかい』🥩(肉匠さかいも)注文してから出てくるのも早いし、割と食べる私の注文も嫌がらずに出てくるし、食べ放題のレベルとしてはかなり良いと思う。存在を知ってからはもう坂井さん一択。
ヒルナンデスで焼肉きんぐ特集やってるのを見ながら夕食の残りの焼き肉を食べてた私🥓
前勤めていた職場の近くに出来て行きたいね〜だけで終わった幻の焼肉屋さん、そんなに人気だったとは知らなかった😵
ヒルナンデスで特集されてた焼肉きんぐ行きてえな〜前から行きたいとは思ってた…
さっきヒルナンデスちょっと見たら焼肉きんぐ特集してたな、毎日やってほしい。
ヒルナンデスの焼肉きんぐを見てたらお腹すいてきた。
夏休み中に焼肉きんぐの韓国フェア行ってきたから、パイの実パフェを食べたよ。
子供もハマって、自宅でパイの実パフェを作ったよ😍
ヒルナンデス見てたら
焼肉きんぐに行きたくなった🤤
焼肉きんぐ、何度か行ったけど、いつもそんなに食べれずに完敗してる気がするw
メニュー多いから楽しいんだけどね。
#ヒルナンデス
19日は長男の誕生日だから焼肉きんぐ予約していくんやけど、トレンドに焼肉きんぐってあって「なんで私が予約してる店がわかるんだ…?」ってなってたけどヒルナンデスですね
ヒルナンデスの焼肉きんぐ特集見てたら焼肉食べたくなった〜〜✨🥹
韓国料理も食べたい!!
ヒルナンデスをきっかけに焼肉きんぐで働き始めて1年で焼肉ポリス(1万人に76人)になってヒルナンデスに出演するってすごいな。
ヒルナンデス付けたら
焼肉きんぐの特集やってて
飯テロされた(;`皿´)グヌヌ

-Twitterまとめ, 食べ物情報
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?