本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ ハンドケア 生活の知恵 美容

マツコの知らないハンドモデルの世界での手の若返り法が凄かった!

マツコの知らない世界でやってたハンドモデル界のケア術をまとめてみました。

業界歴18年のカリスマハンドモデルの望月さんと柏木さんが、女子必見の乾燥や花粉から守るケア方法を大公開しました。

手のスキンケアについてトークし、マツコさんは、

「よく聞かれるんだけどノースキンケア」

などと話しました。

手が美しくなるリンパマッサージや老化予防ハンドクリーム、そして美肌スーパーフードまで一挙紹介しました。

乾燥や花粉から守るケア方法を大公開

望月さんと柏木さんのプロフィールについてトークしました。

望月さんは、現在365日手の自撮り写真を撮影しているそうです。

マツコさんは、

「急に恐怖」

などと話しました。

柏木さんは、18歳から東京ウォーカーの温泉特集などで読モ活動をしていました。

3月は手の天敵!ハンドモデル流の手の若返り法

3月の手の天敵を紹介しました。

3月の手の天敵

3月は、温度の変化による自律神経の乱れや花粉の付着により皮膚のバリア機能が低下し、肌荒れするそうです。

ハンドモデル流の手の若返り法

ハンドモデル流の手の若返り法を紹介しました。

手軽にできる美指マッサージとして

  • リンパマッサージ
  • ネイルオイル塗り
  • ハンドクリーム塗り

を行います。

ネイルオイル塗りではアーモンドオイルを使うのがおススメで、肌の内側にある真皮層まで届きやすく、潤いを感じやすいそうです。

手の平が浸るくらいの水で乳化させ、手のキメに沿って横向きに塗るのが効果的です。

また、指の節にオイルを塗ることでシワが目立たなくなります。

日本人にもチャンス到来!ハンドモデルドリーム

最近ではスマホの登場や美容品の進化などによりハンドモデルの広告需要が急激に増加しています。

今、海外からも日本人ハンドモデルが注目されていて、ハンドモデルの永瀬まりさんはティファニーの広告をきっかけに、活動拠点をニューヨークに移し活躍しています。

Twitterでのマツコの知らない世界でやってたハンドモデルへの反応

-Twitterまとめ, ハンドケア, 生活の知恵, 美容
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?