本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 食べ物情報

所ジャパンが大調査!バーミヤンとローカル町中華の絶品メニュー!

所ジャパンでやってたバーミヤンとローカル町中華の絶品メニューをまとめてみました。

バーミヤンは全国354店舗を展開し、好きな中華チェーンランキングで1位です。

チンジャオロースやホイコーロウを紹介しました。

バーミヤンの人気の秘密

バーミヤン三鷹駅南口店を訪れました。

中国茶が約10種類飲み放題で、料理メニューも本格的です。

五目焼そば、台湾大からあげチャーハンスープバー付きなどをいただきました。

また福くんが、オリジナルアレンジに挑戦しました。

バーミヤンの麺料理

バーミヤンの麺料理は、15種類あります。

バーミヤンラーメンは、麺・スープ・メンマ・チャーシューが自家製です。

麺は小麦粉などをオリジナル配合し、徹底した温度管理で熟成させます。

チャーシューは、大量のネギと煮込みます。

業界初

業界初、焼酎ボトルのキープができ、席の時間制限もありません。

焼酎×ドリンクバイキングで自由にアレンジができます。

飲茶TERRACE桃菜

飲茶TERRACE桃菜は、約50種類の本格飲茶が楽しめます。

単品の注文も可能で、約50品の飲茶が120分で2969円です。

所ジャパン女性スタッフが選ぶ激うまメニュー

所ジャパン女性スタッフが選ぶ激うまメニューを紹介しました。

3位は、蟹入り小籠包です。

2位は、マッシュルームまんです。

マンゴープリンも紹介しました。

1位は、中華風コーンスープです。

ごま油で香りを付け、溶き卵で食感を加えています。

名店シェフが選ぶここイチ中華

バーミヤンのシェフに、四川料理 龍の子、ENGINE、仙ノ孫などを教えてもらいました。

仙ノ孫

仙ノ孫を訪れました。

麻婆豆腐は、三年熟成された自家製豆板醤で作ります。

天天厨房

次に天天厨房を訪れました。

ルーロー飯、牡蠣オムレツを紹介しました。

中華銘菜 慶

次に中華銘菜 慶を紹介してもらいました。

中華銘菜 慶は、メディア露出初です。

中華銘菜 慶の伊達鶏のクリスピーチキンを紹介しました。

Chinese Tapas Hachi

また、Chinese Tapas Hachiを訪れ、ドライトマトのシュウマイをいただきました。

仙ノ孫の麻婆豆腐

スタジオで仙ノ孫の麻婆豆腐を試食しました。

Twitterでの所ジャパンでやってたバーミヤンと町中華への反応

-Twitterまとめ, 食べ物情報
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?