本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 兵庫 地方の話題 旬な話題 生活の知恵

JR神戸線 西宮駅で列車がお客様と接触事故

12時52分頃、JR神戸線西宮駅で列車がお客様と接触したため、尼崎駅~西明石駅間で運転を見合わせ。

貨物列車に人が飛び込んだようです。

Twitterでの西宮駅で人身事故への反応

JR神戸線
人身事故発生でうごかへーん
どうするべ
JR神戸線を自殺のメッカにしないで
JR神戸・京都線は、普通と快速は運転を再開したけど新快速がまだ運転見合わせなんだ。
JR神戸線動き出したみたいですが、既に西神中央まで来ました。帰宅は15時ごろと思われます(o_ _)o

まあ電車に3時間閉じ込められるよりはマシかとは思いますし、足が痛いからホームで立ちっぱなしも辛いので( ; ; )

でたーーJR神戸線
1週間持たずに運転見合わせ😇
JR京都線【運転状況】12:52頃、JR神戸線内で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れや運休が出ています。(11/25 13:50)
JR東海道線 神戸線
45分遅れです。

久しぶりにきた💦

JR神戸線【運転見合わせ】12:52頃、西宮駅で発生した人身事故の影響で、現在も新快速の運転を見合わせています。振替輸送を行っています。(11/25 13:50)
まーたJR神戸線が止まってる
人身事故多いな…

-Twitterまとめ, 兵庫, 地方の話題, 旬な話題, 生活の知恵
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?