本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

セブンルールは作詞作曲家の岡嶋かな多さんだった

昨日のセブンルールは、作詞作曲家の岡嶋かな多さんのルールでした。

声かけは0.1秒でも早く

作詞作曲家の岡嶋かな多さんのセブンルール1は、声かけは0.1秒でも早くです。

岡嶋かな多さんは38歳の女性で、作詞作曲家です。

安室奈美恵、三浦大知、家入レオ、BTS、ジャニーズWESTなど、多くのアーティストに楽曲を提供しています。

岡嶋かな多さんが手掛けた作品が、2017年の日本レコード大賞で、優秀作品賞を受賞したこともあります。

現在、岡嶋かな多さんがレコーディングスタジオで、家入レオの歌のレコーディングのディレクションをしていました。

その時に、岡嶋かな多さんが家入レオに声を掛ける時がありました。

岡嶋かな多さんは、レコーディングの時の声かけは、0.1秒でも早くするようにしています。

歌いながら作曲する

岡嶋かな多さんのセブンルール2は、歌いながら作曲するです。

岡嶋かな多さんがレコーディングスタジオで、女性アイドルグループ、Prime Stoneの楽曲の製作をしていました。

レコーディングスタジオには、音楽プロデューサーのpw.aさんと、作詞作曲家のHayato Yamamotoさんもいました。

岡嶋かな多さんが彼らと協議しながら、楽曲の製作を進めました。

その時に、岡嶋かな多さんは歌いながら作曲をしていました。

このように岡嶋かな多さんは、作曲をする時には、歌いながら作曲をしています。

歌詞には明日へつながる希望の言葉を入れる

岡嶋かな多さんのセブンルール3は、歌詞には明日へつながる希望の言葉を入れるです。

岡嶋かな多さんは1984年生まれです。

幼少期をアメリカで過ごしました。

中学校を卒業後、ビクター音楽カレッジに入学しました。

2018年に結婚しました。

岡嶋かな多さんの昔の写真が紹介されて、現在の岡嶋かな多さんが当時の思い出を語りました。

現在の岡嶋かな多さんは、作詞をする時には歌詞の中に、明日へつながる希望の言葉を入れるようにしています。

家事のリーダーシップは夫

岡嶋かな多さんのセブンルール4は、家事のリーダーシップは夫です。

岡嶋かな多さんが、前述の女性アイドルグループPrime Stoneと、レコーディングスタジオで挨拶をしました。

そして、Prime Stoneのデビュー曲FAVO FAVOのレコーディングに立ち会いました。

現場には、Prime Stoneのエグゼクティブプロデューサーの土居原さんもいました。

Prime Stoneは今度、幕張メッセで開催されるガールズアワードに出演します。

その後、岡嶋かな多さんが帰宅して、夫や子どもと過ごしました。

料理は主に夫が行っていました。

岡嶋かな多さんはこのように、家事のリーダーシップは夫に任せています。

9:30~11:30は自分を追い込む

岡嶋かな多さんのセブンルール5は、9:30~11:30は自分を追い込むです。

午前9時30分に、岡嶋かな多さんがパソコンに向かって仕事をしていました。

岡嶋かな多さんは、朝の9時30分~11時30分に、自分を追い込んで仕事をしています。

旅の思い出はランキング型式で振り返る

岡嶋かな多さんのセブンルール6は、旅の思い出はランキング型式で振り返るです。

岡嶋かな多さんが、夫や子ども共に新潟県の長岡市を訪れました。

そして、長岡米百俵フェスという音楽フェスを鑑賞しました。

その音楽フェスでは、岡嶋かな多さんが手掛けた楽曲を、声優の大橋彩香さんが歌っていました。

そのフェスでは花火も打ち上げられて、岡嶋かな多さんが夫や子どもと鑑賞しました。

その後、岡嶋かな多さんが夫や子どもと食事をしながら、今回の新潟県への旅の思い出を、ランキング型式で語り合いました。

このように岡嶋かな多さんは、旅の思い出はランキング型式で振り返ります。

ライブは客席側で見る

岡嶋かな多さんのセブンルール7は、ライブは客席側で見るです。

10月8日、幕張メッセでガールズアワードが開催されました。

Prime Stoneもこのガールズアワードに出演することになっています。

本番前、岡嶋かな多さんとPrime Stoneが挨拶をしました。

やがて本番となり、乃木坂46など多くのアーティストが歌を披露しました。

そしてPrime Stoneの出番となり、岡嶋かな多さんが手掛けたFAVO FAVOという楽曲を、Prime Stoneが披露しました。

岡嶋かな多さんは、客席でそれを鑑賞しました。

このように岡嶋かな多さんは、ライブは客席側で見るようにしています。

Twitterでのセブンルールの話題

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?