本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 生活の知恵 茨城 食べ物情報

セブンルールはつくば市のラーメン店尹堂寺の店主だった

昨日のセブンルールは、つくば市のラーメン店尹堂寺の店主のセブンルールでした。

替え玉は7種類用意する

伊堂寺まいさんのセブンルール1は、替え玉は7種類用意するです。

伊堂寺まいさんは29歳の女性で、茨城県つくば市のラーメン店、尹堂寺の店主です。

この店のメニューが幾つか用意されました。

伊堂寺まいさんは、替え玉を7種類も用意しています。

スープは一度凍らせる

伊堂寺まいさんのセブンルール2は、スープは一度凍らせるです。

伊堂寺まいさんが、開店前の尹堂寺に入り、店内で開店の準備をしました。

伊堂寺まいさんは、スープを炊いた後に、一度凍らせていました。

作る手元を見せる

伊堂寺まいさんのセブンルール3は、作る手元を見せるです。

尹堂寺の開店前、既に店の前には行列ができていました。

客たちが、尹堂寺の魅力について語りました。

店内では、伊堂寺まいさんが準備をしていました。

やがて開店時間となり、客たちが入って来ました。

伊堂寺まいさんは、料理をする時に客たちに自分の手元が見えるようにしています。

料理に悩んだら父の店に行く

伊堂寺まいさんのセブンルールル4は、料理に悩んだら父の店に行くです。

伊堂寺まいさんは1993年、埼玉県生まれです。

バイト先だったドーナッツチェーン店を退職した後、茨城県つくば市の人気ラーメン店、つくばらーめん鬼者語に弟子入りしました。

そして2019年に、つくば市に尹堂寺をオープンさせました。

当時の写真が紹介されました。

現在の伊堂寺まいさんが、車を運転して父親の店に行きました。

父親の健さんも飲食店の料理人であり、伊堂寺まいさんは料理に悩んだら健さんの店に行くようにしています。

伊堂寺まいさんが健さんの店で、健さんと話し合ったり、健さんの料理を称賛しました。

家ではYouTubeで宇宙を学ぶ

伊堂寺まいさんのセブンルール5は、家ではYouTubeで宇宙を学ぶです。

伊堂寺まいさんが自宅に入り、中を紹介しました。

そして、YouTubeで宇宙に関する動画を見ました。

伊堂寺まいさんは、家ではTikTokを流しながら、YouTubeで宇宙に関する動画を見ているそうです。

伊堂寺まいさんが、宇宙ヤバイchと言うチャンネルの魅力について語りました。

新作はまず頭の中で食べてみる

伊堂寺まいさんのセブンルール6は、新作はまず頭の中で食べてみるです。

伊堂寺まいさんが、尹堂寺の定休日に、店内の厨房で新作メニューを作っていました。

伊堂寺まいさんは、新作メニューはまず、頭の中で食べてみるようにしています。

ラーメン以外も美味しい時間を提供する

伊堂寺まいさんのセブンルール7は、ラーメン以外も美味しい時間を提供するです。

伊堂寺まいさんが、尹堂寺の店内で、限定メニューのクリーミーチゲラーメンを作っていました。

最後に伊堂寺まいさんが、

「ラーメン以外も美味しい時間を提供する」

と話しました。

Twitterでのセブンルールの話題

-Twitterまとめ, 地方の話題, 生活の知恵, 茨城, 食べ物情報
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?