本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 芸能スポーツ関連

ラブシャを夏フェス化した石田美佐緒のセブンルール

昨日のセブンルールは、ラブシャを夏フェス化した石田美佐緒さんのセブンルールでした。

ルール1 全出演者のライブを観る

石田美佐緒さんのセブンルールは、全出演者のライブを観ることだそうです。

8月26~28日に、山梨県の山中湖の湖畔で、夏フェスのSWEET LOVE SHOWER 2022が開催されました。

合計54組のアーティストが参加して、6万人以上が来場しました。

SWEET LOVE SHOWERは、1996年に日比谷野外音楽堂で始まり、2007年から山中湖の湖畔に移動しました。

その会場に、石田美佐緒さんが居たまし。

石田美佐緒さんは、スペースシャワーネットワークの社員です。

1993年に、アルバイトとしてスペースシャワーに入社して、2001年から新人発掘のライブイベント、スペースシャワー列伝をスタートさせました。

2019年まで、SWEET LOVE SHOWERのトップを務めて、現在はアーティストプロデュース事業を担当しているそうです。

クリープハイプの尾崎世界観などが、石田美佐緒さんへの感謝の気持ちを述べました。

石田美佐緒さんは、このようなライブイベントでは、全ての出演者のライブを観るように心掛けているそうです。

ルール2 3年先までの活動プランを作る

石田美佐緒さんのセブンルール2は、3年先までの活動プランを作ることだそうです。

東京都六本木のスペースシャワーネットワークの本社で、石田美佐緒さんが歌手の中村佳穂さんと話し合いをしていました。

中村佳穂さんは、スペースシャワーネットワークに所属しています。

別の日には、石田美佐緒さんが、STUTS、Suchmosなどと話し合いをしました。

石田美佐緒さんは、自分がプロデュースを担当しているアーティストについては、3年先までの活動プランを作っているそうです。

ルール3 ライブは地方公演も観に行く

石田美佐緒さんのセブンルール3は、ライブは地方公演も観に行くことだそうです。

石田美佐緒さんは、大阪府高槻市で生まれ育ち、親の影響で幼い頃から洋楽に触れていました。

石田美佐緒さんの幼少期の写真が紹介されました。

現在の石田美佐緒さんが、当時の思い出を語りました。

現在の石田美佐緒さんは、アーティストの地方公演も観に行っているそうです。

石田美佐緒さんが、アルカラ、Telephonesの地方公演を観ていました。

公演の終了後に、バックステージで石田美佐緒さんが、アルカラのメンバー達と談笑していました。

アルカラのメンバー達が、石田美佐緒さんへの感謝の気持ちを述べました。

ルール4 相手との距離は飲食で縮める

石田美佐緒さんのセブンルール4は、相手との距離は飲食で縮めることだそうです。

神奈川県横浜市のKT Zepp YOKOHAMAで、THE ORAL CIGARETTESのライブが行われました。

ライブの終了後に、石田美佐緒さんが彼らの楽屋を訪れて、彼らを労いました。

彼らが石田美佐緒さんへの感謝の気持ちを述べました。

石田美佐緒さんは、アーティストとの距離は飲食で縮めるようにしているそうです。

THE ORAL CIGARETTES、クリープハイプ、Tempalay、マキシマム ザ ホルモン達が、石田美佐緒さんと食事をした時の思い出を語りました。

ルール5 全ての生活エリアにスピーカーを置く

石田美佐緒さんのセブンルール5は、全ての生活エリアにスピーカーを置くことだそうです。

石田美佐緒さんが、自宅の中を紹介しました。

石田美佐緒さんの自宅には、リビング、キッチン、寝室、浴室、洗面所、ベランダと、全ての生活エリアにスピーカーが置かれていました。

ルール6 スタッフにはダメ出ししない

石田美佐緒さんのセブンルール6は、スタッフにはダメ出ししないことだそうです。

SWEET LOVE SHOWER 2022の開催前日に、会場に石田美佐緒さんが居ました。

石田美佐緒さんは、キャンドルアーティストのCANDLE JUNE や、スペースシャワーネットワークのスタッフ達と共に、打ち合わせを行っていました。

石田美佐緒さんは、このような打ち合わせの時には、スタッフにはダメ出しをしないようにしているそうです。

CANDLE JUNEやスペースシャワーネットワークのスタッフ達が、石田美佐緒さんの印象について話しました。

ルール7 ストーリーを紡ぎ続ける

石田美佐緒さんのセブンルール7は、ストーリーを紡ぎ続けることだそうです。

SWEET LOVE SHOWER 2022の開催前日、体調不良で1組のアーティストが欠席を表明しました。

その為、石田美佐緒さんとスペースシャワーネットワークのスタッフ達が、対応を協議しました。

やがて本番当日となり、無事に開催され、終了しました。

終了後に、石田美佐緒さんがアーティスト達と喜びあいました。

最後に石田美佐緒さんが、自分にとってのプロデュースとは、ストーリーを紡いでいく事だと話していました。

Twitterでのセブンルールの話題

るるすかけごの一部だけでもセブンルール出演、めっちゃうれしい💖先週のKunikaさんのも観てたし🧁♡
セブンルールにるるけごスカ??!やばい、、、しかもLIVE前日やん☺️👏🏻
録画していた昨夜のセブンルール7️⃣
ラブシャの創設者でスペシャのプロデューサーの女性のストーリーがとても素敵だった😭
まさかオーラルのステージに客演参加したSKY-HIも出てくると思わなかった💙
セブンルールめっちゃオーラル出てて裏側見れて嬉しいありがとうございます😭
セブンルールすき、、、、、!嬉
セブンルールに中村佳穂出たって、マ…?
早く帰って録画した昨日のセブンルール観たい
セブンルールTVerで見ました😊オーラルさんにとってラブシャがいかに大切な場所なのか伝わったしエネミーは泣きました😭あぁ📺で録画しときたかった😭
@scr6121212 私も昨日セブンルール見ました😊✨
石田美佐緒さんの考え方
人との接し方素敵だと
思いました☺️✨
ラブシャの裏側が
見れてよかったです😊✨
後、SKY-HIも
ほんの少しだけど
見れて嬉しかった😍💕
@tomoko17831783 おはとも!
地上波デビューおめでとう🤣

コメントもさすが面白かったけど🤣
大吉さん選んだ時点で確定(なんせ1人笑)なんて、めっちゃ持ってるやん👍🏻✨

でも、肩書きに営業職兼「アイドル」が無かったのか残念😂

次は、この後のセブンルールでドキュメンタリーに出よう👍🏻✨笑

今日も良い1日で🍀 ̖́-

20日、セブンルール、るっかごすか出る
昨日のセブンルール、一瞬TAIKIKG映ったの嬉しくてそこだけ何度も。サチモもスペシャの秘蔵っ子だもんな〜。STUTくんのリリース承認会議とか、ステージの様子とかも😊
セブンルールみたんだけどたくさんバンド出てきてたのしかった!!尾崎さん最後拗ねててかわいいー!やっぱりフェスいいなあ
セブンルール、好きな番組だからめっちゃ嬉しい🥹✨

#JO
1 @official_jo1 でるんだね✨🥹
セブンルール見てきたけど、今のオーラルさんがエイミー歌ってるのとか…泣ける…

もう3年も聴いてない…

セブンルール観た。オープニングアクトから始まって10年?越しのトリ。行けなかったからちょっとでも観れて良かったぁ🥹
セブンルール毎週録画してて良かった
セブンルール観て思ったこと
アルカラの稲村さんはいつ歳とるんだろう
テスト期間も重なってやること山盛りだけど今日やる分終わらせたらセブンルールが待ってる、楽しみ
セブンルールの録画観てたらTempalay出てきた〜!
モデルズと瑠姫くんセブンルールだ
けごとスカイと白岩瑠姫さんセブンルール!!!
今回セブンルールで感銘受けた方々、オンデマンドやスカパー様々あるけどスペースシャワーを契約のご検討をお願いいたします。
セブンルールはダイジェストやけど、秋以降に30分尺でアーティスト別の特番がオンエアされます。

宣伝ではなく、ただ毎年楽しみなので今年もやって。
#セブンルール

スペシャに加入したから、ラブシャの完全版見れるってこと?!嬉しい!✨
そして昨日のセブンルールの録画も連休に見る!
え白岩瑠姫さんけごすかとセブンルールでるの!!!
セブンルールにJO1ちょこっと出演者?!
セブンルール、アルカラかっこよすぎた……15時間前にブッキングできるバンドでーす✌️って笑いとってたけど並大抵のことじゃないよ……
みんなセブンルール見たってことは長濱ねるを見たってこと?可愛いでしょ?僕の推しなんです

-Twitterまとめ, イベント情報, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?