本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

UUUM社長の不倫報道で役員報酬10カ月分自主返上

YouTuberプロダクションのUUUMは、10月19日、鎌田和樹社長についての18日付の報道記事が、おおむね事実と確認したと発表し、謝罪したようです。

本人から役員報酬100%を10カ月返上すると申し出があり、受理したということです。

記事は、週刊FLASHWeb版で、18日付で掲載されたものだそうです。

鎌田和樹社長は、妻と離婚協議を行っている一方、銀座のクラブの元ママと半同棲状態などと報じられていました。

TwitterでのUUUM社長の話題

uuum社長、いっそ辞任した方がいろいろ綺麗だと思うんだけど🤔
同じようなことしたメドレー社長は辞任だったし〜役員報酬は全額返上でも役員報酬以外にどの程度もらってるとかわからんわけだし〜いやまあ私になんも関係ないんですけどね
コレたんが言いたかったのUUUM社長の不倫のこと?!
UUUM、社長の不倫ぐらいで株価下げるなよ。だったらサマンサタバサなんてどうすんのよ?と思って久し振りに株価見たら地の底を這ってた(笑)
uuumの社長が不倫したから役員報酬を返上するのってなんでなんやろね?

株主が怒ってクビとかならわかるけど正当性がない気がする

部下の責任はトップがとるって言うのが良い環境だと言われているが……

今回、uuumの蒲田社長の件、どうするんだろうね。

UUUMの社長なんで不倫が報道されて、ボーナス返上してるんやろ

嫁的にはお金あった方が助からないです?

うーむ、わからん

UUUM
所属クリエイターが不祥事起こした時は公式Twitterでツイートするのに
社長の時はツイートしないんや笑
〔UUUM株主・HIKAKIN様〕
それでも、あなたは、その社長様を信じ、その会社の人間として、動画を配信し続けるのですか。クリエーターの不祥事を教訓に出来なかった社長様の元、1200万人登録者を目指すのですか。上場企業のUUUM様。HIKAKIN様が、社長の会社なら、面白くなるんぢゃないですか。ぐへへへ
@Wawa17or ヒカキンUUUMやめればいいのに、社長はヒカキンの金で不倫して笑笑
社長はクリエイターじゃなくて裏側の人だから表に書く必要ないとか言われそうやけど
社長は会社の顔やぞ
事前リークしようとして、某チャンネルが消されるかも知れないほどのUUUMのスクープが社長の不倫でめちゃくちゃどうでもよかった…めちゃくちゃ…どうでもよかったという事は…?
UUUM社長の不倫
メディアでの反応が小さいのは小室さん眞子さまの結婚報道の影になっているのかな?
コレコレさんの動向が気になるところ
@oisillon3 コレコレとUUUM、ライバー、フラッシュの揉め事はコレコレが完全に悪い。
daiwaryu1121.com/post-50475/
@oisillon3 社長の不倫なんかどこも報じませんよ普通は。。
フラッシュの記事がUUUMの社長の不倫って事は
圧力かけて記事差し替えたな
全く汚い会社だ

本当の記事はUUUM専属のYouTuberの不正だろ?
揉み消すつもりか

UUUMの社長さんやっぱりうーむって唸ってるんでしょうね。
uuumの社長の不倫って興味あんの🙃?そんな大々的ニュースにするすごい人なの?
@livedoornews UUUMの社長なら「社長だけど不倫してみた」って動画あげて開き直るくらいの気概を見せなよ
@npodaiwa なりますなりますw多分コレさんUUUM嫌っているし、いざこざもあったのでUUUMトップの不倫をいち早く暴露したかったのかもですが…逆にこの放送のせいで「鎌田社長の不倫なんか大した事ない。きっともっと他にあるはず」という風潮になってしまっていて、鎌田の思う壺な気もしますw
UUUM社長の不倫はカモフラに使われたやろ草
UUUMの社長が不倫でニュースになって役員報酬なくなるとかよく分からんよな別にタレントでもないやん
Uuum社長、つまり一般人の不倫は興味ないよ。
UUUM社長が不倫報道を「概ね事実」と認める 役員報酬の返上も。UUUMの代表取締役社長執行役員兼CEOの不倫疑惑が、一部で報じられた件。同社は19日、報道は「概ね事実」であることを確認として、謝罪。社長から申し出があり、2022年7月まで役員報酬を返上することも発表(○゚∀゚)
UUUMの社長の不倫ってそんなに騒ぐようなニュースなの?
本人はユーチューバーじゃなくて一般人でしょ?
だったら僕の彼女が寝取られたこともニュースになりますか?
UUUMの社長も不倫認めてるし
とりあえずゆーちゅーばーはゴミばっかということで
UUUMの鎌田さんなんかなー
芸能人でもなく一般の社長が不倫しただけでそんなになんか叩くというかなんというか罰?必要か?世間が。
しかも離婚調停中?って離婚したいって話が夫婦感であるならもう良くない?笑笑
売上上がって、知名度も上がって、株式に上場して調子乗ってたんだろうな。クリエイタープロダクションといえばUUUMの時代ももう終わりだな。
どんまいHIKAKINさん、仕方ないさ鎌田社長。
UUUMの社長が不倫って、吉本と合併しなかったっけ??
不祥事続きじゃん
UUUM社長が不倫しただけでUUUM所属のヒカキンの株が上がるの草
UUUMの社長が不倫してキレてるヤツバカなの?

アイドルとか俳優はまだわかるよ。その人自身が資本で、応援してくれるファンもいるから。
なんで彼が謝罪させられてるの?
弱者が成功者の足引っ張りたいだけでしょう?

あと、とーもちの悪意あるリツイートも許せない😡

@sengiri_kbt 1日前にコレコレの暴露でuuumの秘密を暴露しようとしたら圧をかけられてそこで生放送が終わったんだけどuuumの社長が不倫してたみたいで 本事件は他にあると思う
UUUM社長の不倫、若くして成功すると女性で失敗るケースが多いのは仕方ないのして、この社長より成功してるHIKAKINの炎上しない人間性ってのはほんとすごい。
@xxKN_44xx 個人的に社長のファンになった人もいたら、応援してる人の不手際は悲しい

上場してる企業だから、株主は怒る

こんな感じでたくさんの理由があるから、一括りにしちゃダメだよ!
便乗マンだけを許すな!

あとリツイートは悪意でなく、娯楽です…

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?