本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 生活の知恵

昨日のセブンルールは関西大学応援団団長だった

昨日のセブンルールは、関西大学応援団団長の鈴木れな穂さんでした。

練習は裸足

鈴木れな穂さんのセブンルール1は、練習は裸足です。

鈴木れな穂さんは、22歳の女性で、関西大学の応援団の団長です。

関西大学の応援団は、大正10年に設立されました。

現在は、バトン・チアリーダー部、吹奏楽部、リーダー部の三部で構成されています。

鈴木れな穂さんが、関西六大学野球の試合中に応援をしている様子や、体育館で練習をしている様子が紹介されました。

練習中に、鈴木れな穂さんは裸足でした。このように鈴木れな穂さんは、練習は裸足で行っています。

根性は部長に任せる

鈴木れな穂さんのセブンルール2は、根性は部長に任せるです。

関西大学のリーダー部の部員は9人です。

そのリーダー部の部員たちが、屋内の練習場で練習をしていました。

リーダー部の部長兼副団長の油田さんは、部員たちを厳しく指導をしていました。

鈴木れな穂さんは、厳しい指導はせず、一歩引いた所から見守っていました。

監督の川上さんが、時代の流れに沿った指導方法について話しました。

このように鈴木れな穂さんは、厳しい指導は部長に任せています。

月に1回眉毛サロンに通う

鈴木れな穂さんのセブンルール3は、月に1回眉毛サロンに通うです。

鈴木れな穂さんが、大阪府豊中市の眉毛サロンpetitで、眉毛を整えて貰っていました。

鈴木れな穂さんは、月に1回、眉毛サロンに通っています。

それは、表情を強く見せる為だそうです。

アンパンマンミュージアムで初心にかえる

鈴木れな穂さんのセブンルール4は、アンパンマンミュージアムで初心にかえるです。

鈴木れな穂さんは、大阪府豊中市出身です。

大学のオープンキャンパスを見た事がきっかけで、関西大学の応援団に入りました。

鈴木れな穂さんが、当時の思い出を語りました。

そして、兵庫県神戸市の神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールを訪れて、アンパンマンのグッズを購入したり、アンパンマンの魅力について語りました。

このように鈴木れな穂さんは、アンパンマンミュージアムで初心に帰るようにしているそうです。

団員には自分から話しかける

鈴木れな穂さんのセブンルール5は、団員には自分から話しかけるです。

関西大学の応援団の100周年創設祭まで、あと2日となりました。

関西大学の体育館で、鈴木れな穂さん、油田部長、バトン・チアリーダー部、吹奏楽部、リーダー部が、創設祭に向けて練習をしていました。

練習の合間に、鈴木れな穂さんは様々な団員たちに話しかけていました。

鈴木れな穂さんは、団員には自分から話しかけるようにしているそうです。

その日の出来事を母親に話す

鈴木れな穂さんのセブンルール6は、その日の出来事を母親に話すです。

夜中に鈴木れな穂さんが実家に帰り、食卓で母親と話し合いをしました。

鈴木れな穂さんは、その日の出来事を母親に話すようにしているそうです。

自信を持って応援出来るまで頑張る

鈴木れな穂さんのセブンルール7は、自信を持って応援出来るまで頑張るです。

9月10日、関西大学応援団創設100周年記念祭の当日となりました。

会場の客席は満員となり、鈴木れな穂さんが団員たちと喜び合いました。

やがて本番が始まり、鈴木れな穂さんもステージで応援を披露しました。

そして無事に本番が終わりました。

最後に鈴木れな穂さんが、自信を持って応援出来るまで頑張ると話しました。

Twitterでのセブンルールへの反応

-Twitterまとめ, 生活の知恵
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?