本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

セブンルールはバブリー片付けが話題の平野ノラだった

セブンルールは、バブリー片付けが話題の平野ノラさんでした。

毎日15分断捨離をする

平野ノラさんのセブンルール1は、毎日15分 断捨離をするです。

平野ノラさんは、43歳の女性お笑い芸人です。

現在は娘もいます。

平野ノラさんは、

「部屋を片づけたら人生のミラーボールが輝きだした。1日15分のノラ式実践法」

という書籍を出版しました。

部屋を片づけたら人生のミラーボールが輝きだした。 1日15分のノラ式実践法 [ 平野 ノラ ]

平野ノラさんが、自宅の中を案内しました。

平野ノラさんは、1日15分、断捨離をしています。

平野ノラさんが自宅で、クローゼットの中を見せたり、以前の自宅の写真を見せて、断捨離について説明しました。

月に1回自分会議をする

平野ノラさんのセブンルール2は、月に1回 自分会議をするです。

平野ノラさんが、ニッポン放送での仕事を終えた後、

「珈琲専門店 三十間 銀座本店」

を訪れました。

そして店内で手帳を開き、何かを書いたり読んだりしました。

これは

「自分会議」

と言って、頭の中にあるものを全てアウトプットするそうです。

平野ノラさんは、月に1度、このような

「自分会議」

を行っています。

物を譲るときは丁寧にラッピングをする

平野ノラさんのセブンルール3は、物を譲るときは丁寧にラッピングをするです。

平野ノラさんが自宅で、要らなくなった服・物について説明しました。

そのような物を人にあげる時には、綺麗にラッピングして、手紙を書くそうです。

平野ノラさんが実際に、それらをラッピングしてみせました。

そして手紙を書き、人に物をあげる時の思いを語りました。

芸事の相談はアンガールズ田中にする

平野ノラさんのセブンルール4は、芸事の相談はアンガールズ田中にするです。

平野ノラさんは、25歳の時にお笑い芸人のオーディションに落選して、その後、OLになりました。

28歳で、初めて片づけに取り組んだ時に、

「お笑いがもう一度やりたい」

と気づきました。

当時の写真が紹介されて、現在の平野ノラさんが当時の思い出を語りました。

現在の平野ノラさんが、焼肉大山飯店本店でアンガールズの田中卓志さんと食事をしました。

平野ノラさんは、芸事の相談は田中卓志さんにしているそうです。

アイメイクは自分でする

平野ノラさんのセブンルール5は、アイメイクは自分でするです。

平野ノラさんは、35歳でバブリーキャラでブレイクしました。

「ルルレモン」

というヨガウェアのイベント

「Be You Be Well Festival」

に平野ノラさんが出演していました。

その時、平野ノラさんは、自分でアイメイクをしていました。

平野ノラさんは、このように、アイメイクは自分でしています。

そうするようになったキッカケは、

「Wing シンクロブラ」

というブラジャーのCMに出たことだったそうです。

子どもと遊ぶときは全力ダンス

平野ノラさんのセブンルールル6は、子どもと遊ぶときは全力ダンスです。

平野ノラさんが自宅で、娘の前で全力でダンスを踊りました。

平野ノラさんは、娘と遊ぶ時は全力でダンスを踊っています。

すべての挫折に感謝する

平野ノラさんのセブンルール7は、すべての挫折に感謝するです。

丸ビルの中のマルキューブという施設で、

「MARUNOUCHI SPORTS FES 2022」

と言うバレーボールのイベントが開催されていました。

平野ノラさん、江畑幸子さん、狩野舞子さんも参加していました。

平野ノラさんは、子供の頃に9年間、バレーボールをやっていました。

今年6月には、日本バレーボール協会の評議員にもなりました。

最後に平野ノラさんが、全ての挫折に感謝すると話しました。

Twitterでの平野ノラのセブンルールへの反応

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?