Twitterまとめ イベント情報 新発売 芸能スポーツ関連

逃走中でマヂラブ村上はアディダス店内から動かずアディ村を襲名す

お笑いコンビ、マヂカルラブリーの村上が20日放送の逃走中~ハンターと偽ハンター~に参戦しました。

そして、スポーツブランド、アディダスの店内に居続けアディ村とネット上で話題になっています。

逃走中~ハンターと偽ハンター~でのマヂラブ村上の動き

逃走中~ハンターと偽ハンター~の今回の舞台は、御殿場プレミアムアウトレットでした。

広大な敷地内で、一部の店舗内は使用可能と言う状態でスタートしました。

マヂラブ村上は、開始直後からアディダスの店内で様子見を決め込みます。

最初のミッションの通知にも

「今回待機で。ヒルサイドスタートの人もいるんですよね。ヒルサイドの人がそれをやってくれないと」

「誰かやってくれてるよね?」

と我関せずを決め込みます。

その後、店内で錦鯉の渡辺隆と合流。

錦鯉の渡辺から

「お前ずっとここにいたろ。なあ村上、(ミッションに)行くか!」

と声をかけられるが、村上は

「ちょっと考えましょう、よく。今ちょっと興奮しているんですよ、私たちは」

などと話し、消極的な姿勢を見せます。

その後のミッションで渡辺が捕まると

「ほら。カッコつけて。これは勇気とかじゃないですよ。無謀なんです、ただ。カッコつけたいだけ」

と語ります。

そして

「生き残ることが正義。捕まったみんなのために、一矢報いるために金を獲るしかないんですよ。そうでしょ?そういうことなんですよ」

と自身が逃げ切ることで、捕まった人の無念を晴らしたいと説明していたマヂラブ村上。

残り時間30分になり、最後のミッション

「残り10分になると50体のダミーハンターが本物のハンターに変わり、阻止するには5か所の阻止ボタンを押す」

という通知にも、

「待機。いったん待機」

「まだ2分は待ちましょう」

と店内のイスに腰を下ろすと言う始末。

マヂラブ村上の活躍がないまま時間が進み、ついに捕まった仲間の中からも

「アディダス村上はまだ残ってる?」

「アディ村、見つかっていないんじゃないですか」

といった声が出始めます。

しかしハンターが50体追加となると、逃げ切りは、ほぼ絶望的な状況となってしまいます。

残り21分を切り、村上がついに重い腰を上げます。

「行かなきゃ、絶対無理だもん」

「(ハンターが)いたらしょうがない」

と必死に阻止ボタンを見つけるため走り回るが、残念ながら貢献できず

「(アディダスから)出なくても一緒だったかも」

と声を振り絞っていました。

賞金78万円が見え始めた残り1分30秒、ついにハンターに確保されてしまい

「ほら~。アディダスに居た方がよかったじゃん」

と無念さをにじませていたマヂラブ村上。

ネット上では

「村上さんはアレなの?adidasに住んでる?」

「アディダスに居座り続ける村上おもろすぎる」

「アディダス村上、動いても報われなかったけど頑張ったよww」

「お笑い芸人としてしっかり番組に爪痕を残した村上さん、さすがだな」

「アディ村で笑った」

「ずっと仕切ってた野田クリと多くの人の記憶に残ったアディ村が裏MVPですね」

などの声があがっています。

Twitterでの逃走中でのマヂラブ村上の話題

-Twitterまとめ, イベント情報, 新発売, 芸能スポーツ関連
-, , , , ,

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?