本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題

JR京都線で人身事故のため運転見合わせ

JR京都線で人身事故のため運転を見合わせています。

遅延や運休が発生しています。

JR京都線で人身事故の情報

JR京都線
お客様とではなく、【撮り鉄】が接触って本当ですか?
もうホームでの撮影、禁止にしません?
JR京都線が止まる

JRの客が阪急に流れる

阪急京都線が遅れる

おまけに直通先の堺筋線も遅れる

やっと来た電車の車内が密密密密

通勤で堺筋線使うワイ涙目←

おはようございます。笑

JR京都線、神戸線止まってる……
おでかけ予定だったけどやめとけってことかなぁ。
JR、今週月火も止まってたような気が。
JR神戸線京都線人身事故で運転見合わせ。JR環状線は台風の影響で全然見合わせ可能性あり。みたいな脅迫文が昨日から届いてたから試験の4時間前には学校着く電車乗った😇😇😇
朝目覚めるとJR京都線が高頻度で死んでる
学生の時学校の規則で
JRと私鉄2社以上かつ、京都〜姫路間の駅で運休、運転見合わせ発生で休校ってのがあって
私鉄+大阪環状線、宝塚線、新幹線が運転見合わせした時休校にならなかったのであの規則変えるべき(揚げ足取り)
@jrwest_kinki_a JR京都線の京阪線、近鉄線による振替輸送は終了したのでしょうか?
終了しますとの案内はなかったですし、そちらの記載ミスでしょうか?
JR神戸線と京都線で人身事故は草すぎめちゃくちゃ電車止まってるやん
おはようございます。JR京都、神戸線で、人身事故。月曜日にも発生したばかり❗️通勤時間帯は、勘弁してほしいものです。💦朝の配達⁉️頑張って行きましょう。😅
阪急京都線5分くらい遅れてるんだが、JRの振替輸送の影響なのか、特に関係ないのか。
そうか、JR京都線で新快速・特急etc.が詰まってるんだ

-Twitterまとめ, 旬な話題
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?