本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 芸能スポーツ関連

水曜日のダウンタウン足つぼ最強トーナメントの激闘を解説

水曜日のダウンタウンで、「足つぼ最強トーナメント」という企画が行われました。

この企画は、罰ゲームの定番でもある足つぼを競技化したもので、対戦する2人が足の裏を同時に押し合い、声が漏れたら敗退となるというルールです。

腕力や忍耐力に長けた様々なジャンルの強者8人が参加し、足つぼの痛みに耐えながら優勝を目指しました。

足つぼ最強トーナメントの結果とハイライト

水曜日のダウンタウンの人気企画である「足つぼ最強トーナメント」の結果とハイライトをご紹介します。

足つぼ最強トーナメントの結果

足つぼ最強トーナメントでは、みなみかわや安田大サーカス団長安田ら8人が競技に参加しました。

参加者たちは激しい戦いを繰り広げ、足の裏を押し合って声が漏れた方が敗退となりました。

予想外の展開や接戦が続き、視聴者は目が離せませんでした。

最終的に、一体誰が最強の足つぼ師となるのか、注目が集まりました。

足つぼ最強トーナメントの決勝は、今成正和と與那嶺茂人が対戦し引き分けとなり、両者優勝となりました。

足つぼ最強トーナメントのハイライト

足つぼ最強トーナメントでは、数々の激闘が繰り広げられました。

参加者たちは緊張の中で足つぼの技術を競い合い、一瞬のうちに試合の行方が逆転する瞬間もありました。

さまざまなドラマが生まれた試合のハイライトシーンは、視聴者の心を掴みました。

また、見事に勝利を収めた参加者たちは、感動的なエピソードを披露し、視聴者に共感を呼びました。

水曜日のダウンタウンが繰り広げる足つぼ最強トーナメントのハイライトは、見逃せないものとなっていました。

足つぼ最強トーナメントの影響

「水曜日のダウンタウン」の足つぼ最強トーナメントは、放送された後、視聴者の間で大きな反響を呼んでいます。

視聴者の反応

番組の放送後、視聴者からはSNS上で多くのコメントが寄せられました。

足つぼ最強トーナメントの激闘については、

  • 面白かった
  • みんな本気で闘っている姿に感動した
  • 足つぼってこんなに熱い競技だったんだ!

など、様々なコメントがありました。

特に、参加者のみなみかわや安田大サーカス団長安田の頑張りと、彼らが披露したさまざまなテクニックについては称賛の声が多く寄せられました。

また、足の裏を押し合うという競技自体が斬新であり、視聴者たちはその様子に興味津々でした。

Xでの水曜日のダウンタウン足つぼ最強トーナメントへの反応

-Twitterまとめ, イベント情報, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?