本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 事件・事故 人物 芸能スポーツ関連

野々村竜太郎の号泣から7年…今はどうなっているの?驚きの現在の姿と活動とは?

2014年に号泣会見で話題になった野々村竜太郎元県議。

その後、詐欺罪で有罪判決を受けた野々村竜太郎は、今はどうなっているのでしょうか?

引きこもり生活から再起をかけた号泣議員の現在の姿と活動に迫ります。

野々村竜太郎の号泣会見とは?

野々村竜太郎は、2014年6月に行われた岩手県議会の政務活動費の不正使用疑惑に関する記者会見で、涙ながらに自身の無実を主張しました。

会見では、野々村竜太郎は

「私は悪くない!」

「私はやっていない!」

と叫び、泣き崩れる場面がありました。

この会見はインターネット上で大きな反響を呼び、野々村の号泣はパロディやネタにされるなど社会現象になりました。

詐欺罪で有罪判決

しかし、野々村の号泣会見は、彼の無実を証明するものではありませんでした。

2015年1月には、野々村竜太郎は政務活動費を私的に流用したとして、詐欺罪や虚偽有印公文書作成・公使罪で書類送検されました。

2016年には、懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受けました。

引きこもり生活から再起

野々村竜太郎は、有罪判決を受けた後、引きこもり生活に入りました。

野々村竜太郎は、自宅でネットサーフィンやゲームをするだけの日々を送っていました。

しかし、2020年になって、野々村竜太郎は再起をかける決意をしました。

野々村竜太郎は、自身のYouTubeチャンネルを開設しました。

野々村竜太郎の現在の姿と活動

野々村竜太郎は、現在もYouTubeやSNSでの活動を続けています。

野々村竜太郎は今年2月から「ココナラ」で、「自分のスキルを売り買いする」サービスで、悩みや愚痴の聞き役を請け負いだしました。、

  • 悩みを打ち明けるなら1万5000円
  • ネット被害の相談や恋愛相談にいたっては5万円

で相談に乗ると言う強気な価格設定で募集をかけているようです。

そして、「ココナラ」の説明文には

「世界的に有名人の私が、あなたのどんな悩みでも受け止めます!」

と書かれているようです。

このように野々村竜太郎は、自身の過去の失敗や反省を基にして多くの人の共感や応援を得ようとしています。

また、野々村竜太郎は、政治家としての再挑戦も視野に入れているようです。

2024年の岩手県知事選挙に出馬する可能性があると語っているとのことです。

野々村竜太郎は自身の号泣会見を「人生最大の転機」と捉え、新たな人生を歩んでいます。

Xでの野々村竜太郎への反応

-Twitterまとめ, 事件・事故, 人物, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?