本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 話題の物 食べ物情報

吉野家が牛丼を値上げ 牛丼並387円から426円

吉野家は29日、主力メニューの牛丼を値上げしたと発表しました。

午後3時に切り替えていて、並盛の店内飲食価格は、改定前の387円から426円に39円上がりました。

食材の輸入牛肉の相場高騰と原油高を要因に挙げているようです。

吉野家は、北米産の牛肉を使って牛丼を提供しているそうです。

相場が高止まりしていて、自社努力で商品価格を維持するのが困難になったそうです。

原油高によって物流費がかさみ、包装材のコストが上昇しているのも響いたようです。

牛丼の特盛は、従来の706円から778円になるそうです。

朝牛セット小盛は、437円から481円に改定され、牛カルビ丼や豚丼も一部サイズで値上げするそうです。

Twitterでの吉野家が牛丼値上げへの反応

吉野家、原油高と牛肉の高騰で値上げかぁ。
インフレなのか、なんなのかね?
#wbs
吉野家の牛丼並盛でも税込で426円に値上げってまじかよ

それならすき家でバラエティ系の丼食った方が満足度たけぇわ

吉野家値上げですか
そーですか
じゃーいいや
今日良いことと悪いことがあった。

良いことはTikTokがおすすめ載り続けて20.0K超えました。

悪いことは大好きな吉野家が
40円値上げしたことです。

でも俺はどんだけ値上がりしても
吉野家しか勝たんから。

おやすみ🐻

こうして徳島ラーメンは消え去り、吉野家も値上げされ、在宅以前の昼飯エデンはマクドナルドだけとなったのでした(当社比)
うへ~松屋も値上げ吉野家も値上げ…
もう他の食品類も値上げ値上げでキッツイわ~(´Д`)
吉野家の値上げは仕方ないけど、株価優待の変更して株価は上がってるという不思議さ #wbs
吉野家値上げってまじかよ……これがスタグフレーションってやつなのか……
ポテチ値上げやめてくれー😯
吉野家もー 😅
吉野家ついに値上げしたのかー。先日はスーパー行ったら、いつも買ってた38円の豆腐が40円になってた。2円じゃないよ5%の値上げだよ! んで、国民の収入はいつ上がるのかしら?
何と・・?
いえ・・?
今、テレビから、今後、吉野家の牛丼とか、ポテトチップスが値上げをされるとの事・・。
昨日、あたくし、牛丼大盛、食べました・・!
@kazushi_spn お疲れ様です。
吉野家かい😂
もっと悪いことがあったのかと思ってしまった💦
心臓によくないです🥲
おやすみ🐻
吉野家の牛丼の値上げ、告知期間24時間なく値上げしたんだね。突然の値上げ。
なんか時価のお店みたいでいやな感じ。 というか怖い。
@mainichi 美味かった昔の吉野家なら多少の値上げも気にならないけど、今の吉野家は不味かろう安かろうがウリだからな
吉野家の牛丼並盛値上げと聞いて絶望してる
もう小盛しか食えないねェ……
吉野家値上げ痛いなー
まあ仕方ない
吉野家とか、メニュー見ずに注文するやん。 そんなお店で値上げして、食べた後で気づく。 これは怖いよね。しばらくは吉野家で食べるのは避けようと思う。
原材料費高騰による値上げは理解できるけど、ちょっとこの方法は理解できない。恐ろしい。
吉野家とか、メニュー見ずに注文するやん。 そんなお店で値上げして、食べた後で気づく。 これは怖いよね。しばらくは吉野家で食べるのは避けようと思う。
原材料費高騰による値上げは理解できるけど、ちょっとこの方法は理解できない。恐ろしい。
吉野家牛丼並盛値上げマジでか
値上げはいいんだけどさ

牛丼の牛肉を業務用のくそデカい
カゴに早朝仕込んで入れてるの見て
食う気無くしたわ笑
それで後はレンチンでしょ
やたらごはんが熱いとかはそれが理由

あと紅生姜も特大のゴミ箱みたいなのに満タンに入れてたの見て萎えたわ

牛すき鍋も肉が獣臭い(昨日食べた)

#吉野家

@kazushi_spn 値上がはイタいけど、好きな物はやめられない😅今日もお疲れ様でした。おやすみなさい✨
吉野家の牛丼値上げか..松屋とすき家も値上げしそうな予感
吉野家
牛丼値上げになったのか😲
すき家もなるんかな😲
値上げしても変わらず行くのが
常連のセオリーだから関係ないけど🙂
吉野家値上げでまた自称経済通が色々言っているけど、これ人件費上乗せでも何でもなくて単純に輸入時の輸送価格上昇などマイナス要素しか無いぞー。

-Twitterまとめ, 旬な話題, 話題の物, 食べ物情報
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?