本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 健康情報 旬な話題 生活の知恵

国内初確認 ナミビアから成田に到着の男性がオミクロン株に感染

日本上陸を果たしたオミクロン株は、ナミビアから成田にやってきてしまった。

同じ飛行機の人の隔離は、どうするんだろ?

長い飛行時間に一緒だったと言うことは、トイレとか使っただろうし、座席近い人だけじゃダメなんじゃないだろうか。

Twitterでのナミビアから成田への反応

速報:
ついにオミクロン株が、日本へ
おととい、ナミビアから成田に到着した30代の男性がオミクロン株に感染していた事が判明しました。
男性と家族は隔離措置をしている

#COVID19 #Covid #コロナ
#Coronavirus
#2019nCOV #nCoV
#福岡 #北九州
#新型コロナ #Sars
#Novel #NovelCoronavirus
#Japan

ナミビアから成田までの経路は?

既に国内にもオミクロン流入してますね。

ナミビアから成田への便で同乗してた人間をどこまで追跡するのか
【オミクロン株、国内初確認 ナミビアから成田に到着の男性が感染】毎日新聞
この発表前に入国制限を慌てて強化した日本政府。
既に確認されてたけど、こんなヤバいとは思わなかったのでは?と勘繰りたくなる。
@SeasideV7 このナミビアの男性は11月28日に成田に到着しています。で、政府はいつ「オミクロン株」感染していると知ったのでしょうか?
まさか、この男性が「オミクロン株」に感染していることが判明したので、全世界からの入国禁止にしたとか...
オミクロンくんもう日本上陸しちゃったの???
終わりのはじまりになりそうで怖い
オミクロンは日本に既に上陸済みかぁ..こりゃクリスマス〜年末とまた自粛かな??

マスクと手洗い!!ちょーしこいて出掛けてって遊ばない。もーそれしかナイな。

オミクロン株日本上陸とか日経平均の無限下降確定やん😇
オミクロンもう日本に上陸かよ。既に来ていたのに今気づいただけならいいんだが。まだ特性がよくわかってないのが不気味。
時間の問題だと思ってたど、オミクロン株、もう日本上陸か…
以前と違うのはワクチン接種が進んだことだけど、第6波どうなるだろう😭
怒っても仕方ないんだけど、オミクロン株日本に持ち込んだ人にムカついちゃうよね
オミクロン株日本初確認、ナミビアからの30代男性、、やっぱり日本にも出たか。。

また無観客試合とかになるのかな😫😩怖いな。。

日本にもオミクロン株が入ったようで
これからどうなるのかしら
と思っています。
年末に一時帰国する予定にしていなくて良かった
とは思いました💦

少し規制がきつくなっても
一昨年の今頃のような雰囲気には
もうならないのかなぁ、と思っています。

なんか海外にも行ってないし特に何もしてないけど
オミクロン株が日本に入ってきたことによってすげぇしんどくなってきたコロナかな。

-Twitterまとめ, 健康情報, 旬な話題, 生活の知恵
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?