本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 健康情報 旬な話題

イギリスでコロナ感染再拡大!

イギリスでコロナ感染再拡大のようです。

1日当たり感染者が7月半ば以来最多とのことです。

日本で言えば、毎日10万人弱、250人弱の死者が出ていて、200万人が後遺症に苦しんでいる計算になるそうです。

学校では、7人中1人が欠席している状況のようです。

このコロナ感染再拡大の起こった最大の失敗は、マスクをしないことだそうです。

Twitterでのイギリスでコロナ感染再拡大の話題

コロナ感染再拡大
日本はなぜ減少したのか?
そこがよくわからない
ワクチンのおかげもあると思う
ただこんなコロナにまた振り回されるなら…
せっかく外いけそうなのにまたダメになるのか?
つまらん日常
いやそれを受け入れよう
大切な人を守りたい
ただそれだけだ…
コロナ感染再拡大

インフルエンザだってワクチン打ったからってかからないわけではないよね
症状が抑えられるってだけ
なんでコロナはかからないとか思う人がいるんだろ
しかも後遺症もあったり治療薬もまだ確立されてないのに

入国制限緩和すればコロナ感染再拡大。
選挙中に緩和したら大幅議席減になるからやらないだろうけど、選挙後が心配なんだよな。
過去のパターンでは入国者数が増えれば少し遅れて感染者数も増えてる。
でも入国利権議員に科学やエビデンスは通用しないから。
コロナ感染再拡大

専門家が「(元々多いが)今冬はインフルエンザに気をつけた方がいい」と言っていたな。コロナに関しては新型という事もあり、大して当てにはならなかったけど、従来の「風邪」に関しての知識は豊富な備蓄はある。日本はコロナよりも、インフルエンザの方が脅威かも知れない。

英国でコロナ感染再拡大か
これで欧州全体に広がってサッカーは無観客ですになったらとんでもない暴動起きるんじゃなかろうか
コロナ感染再拡大か…

うちの社長様をコロナ担当大臣任命したら、絶対に収束するよ!

まあ、内閣支持率一桁になって、コロナと一緒に内閣も終わるだろうけどな。

コロナ感染再拡大がトレンド入りしてますね。
というのも、今季久し振りに風邪を引いたから。今の所熱はないものの、鼻水、涙目、喉の痛み、咳少々。

雨の森の中を歩いたからか、はたまた気の所為か。

毎日マスクと手洗いはしていたし、周りに風邪を引いてるような人もいなかったから、人にうつされたというのも、どうかなあ、と。

英国がコロナ感染再拡大はプレミアリーグ見れば理由は一目瞭然なんだよな
昼休みなう
海外でコロナ再拡大ってマ??
今は東京感染者落ち着いてるけど
日本大丈夫かこれ…
コロナ感染再拡大、がトレンドに
これからの営業や対外対応もまだまだ慎重に行わないといけないですね…
コロナ感染再拡大というハッシュタグ見てすごい嫌な予感しかしない。サフロのライブはやらせてほしい。
イギリスでコロナ感染再拡大ということは、、日本もやっぱあるな、、冬になるし乾燥するし、ウイルスは乾燥してるとこ大好きだし。。
英でコロナ感染再拡大、1日当たり感染者が7月半ば以来最多
国内は兎も角として海外はまだダメだと思う、正直皆五輪も終わりコロナも落ち着いてきて、皇族の結婚あるから段々緊張感無くしてきている感じもするからな~、寧ろこれからが正念場って感じかする。
海外での感染再拡大について、日本もそうなることを願っているコロナ脳が嬉しそうに呟いているな。
イギリスでコロナ感染再拡大か。

やっぱり「反マスク」も「反ワクチン」も人類の敵やわ。

マスク・ワクチン接種が「できない人」は救っても、
「自己満足でしない人」は一人で死んでほしい。

日本はコロナ収束周期の合間だけど、世界規模では感染拡大傾向なので、このまま海外旅行いって帰ってきて正月すぎるころには再拡大起こすはず。
@YahooNewsTopics 英でコロナ感染再拡大のニュースが話題だけど日本も近いうちこうなる事が予測される

ワクチンがある程度行き渡って感染者が減っているけど、あくまで「今だけ」

飲み会や満員電車、テレワーク取りやめが相次いで人流が増えてるのだから、昨年みたいに再拡大するのは見えている

英米露ではコロナ感染が再拡大しているようだ。
やはりマスクは必須の時代になりそうね。
なかには「トレンドに絡めて」うんぬんってのもあったけど、
残念ながら

コロナ
感染
再拡大

ってブツ切ってもトレンドに引っ掛かるし、どの単語も今の状況では普通に使うよね?

このタイプの方もやっぱ元ツイと同じかな、と思っちゃう

そんな中で、ネタ返し(はぁ?とか)あるとニヤリってなるわ

コロナ感染再拡大とか本当に勘弁して~~~~🥲
インフルもじわじわくる時期だしまだマスク生活続きそうだなぁ😭
イギリスでコロナ感染再拡大してるのか…
油断はできんな
@nomAn_Ray やはり虎の穴に修行に行くしか・・・
え、イギリスでコロナ感染再拡大!? コロナは滅びないのね…(落胆)
コロナ感染再拡大って書いてるから焦ったじゃん
ちゃんとイギリスのことだと書いてよ
コロナ感染再拡大

英国から学んで冬に備えて感染拡大を防ぎたいものです(*'ω'*)
コロナ感染再拡大ってまた増えてる国あるんですね。
@YahooNewsTopics コロナ感染再拡大のトレンド見て、.hackの新作かな?と思ってしまったのは私だけだと思う

-Twitterまとめ, 健康情報, 旬な話題
-, , , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?