本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 京都 地方の話題 旬な話題 生活の知恵

琵琶湖線瀬田駅で列車がお客様と接触する人身事故発生

琵琶湖線瀬田駅で列車がお客様と接触したため、京都駅~米原駅間で運転を見合わせています。

運転再開は、18時30分ころを見込んでいるようですが、遅延が発生する可能性があります。

Twitterでの琵琶湖線への反応

なぜよりにもよって琵琶湖線なのか
琵琶湖線の瀬田駅の人身事故で大阪駅で15〜20分くらい満員立ちっぱなしで缶詰になってしまい、思わず新大阪で下車したあと酸欠と貧血のダブルパンチでフラフラになって倒れかけてしまってうずくまってたら女子高生とおじさまが声かけてくれてすごく親切にして下さって😭届かないだろうけど本当にあり
琵琶湖線の人身で電車止まってるんやけど???

帰れんな???

琵琶湖線→19時に再開するで
湖西線→20時に止めるで
いつも思うけどなんで琵琶湖線の遅延で草津線も遅延するん。瀬田駅でってことは新快速に飛び込んだんかな。
琵琶湖線とまってるしいいいいいいいいいいいいいいいい
がどうございます。エスカレーター登るまで心配してくれた女子高生、エスカレーター登って待合室みたいなとこまで連れて行ってくださったおじさま、本当にありがとうございます😭今は少し治りましたが動機とフラフラと震えが止まらず座って回復待ってます。本当に本当にありがとうございました
湖西線は琵琶湖線の影響を受けないと思いきや、京都駅の配線の関係や車両調達の関係で実は他線で最も影響が出る線区という地獄
琵琶湖線止まってるけどどうすれば俺は帰れる?
JR琵琶湖線の人身事故、運転再開は18時30分ごろ、という話だったが、現場が難航!してるので、19時以降になるとのこと。
JR琵琶湖線で人身事故が発生して運転見合わせ。
よりによって帰りの時間はやめてほしい。
いつになったら帰れる?
まーた琵琶湖線止まってんのか
今度は琵琶湖線かよ………
人身事故が日常茶飯事すぎるぞJR
琵琶湖線運転再開聞くまで会社で待っていよう、寒くて凍えるから。
湖西線強風で使えずサンダーバードが琵琶湖線経由ルートに変更かつ米原に停車。しかし、先の瀬田駅で人身事故でさらに遅れるとのこと。
なんじゃそりゃ💦
琵琶湖線が死んで湖西線も瀕死だから滋賀県やばい

-Twitterまとめ, 京都, 地方の話題, 旬な話題, 生活の知恵
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?