本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

小室さん夫妻のアメリカ・ニューヨークでの新生活が始まる

日本を離れた小室さん夫妻は、昨日14日朝、日本時間では同日の夜に、羽田空港発の民間機で、アメリカ・ニューヨークのケネディ国際空港に到着しました。

小室さん夫妻は、圭さんが就職した法律事務所があるニューヨークで、既に新居を確保していて、アメリカ・ニューヨークで新生活を始めます。

 

穏やかな笑みを浮かべていた眞子さん

到着した日のニューヨークは、気温4度だったそうです。

ケネディ空港に降り立った眞子さんは、深緑色のコートを羽織り、圭さんはセーター姿だったそうです。

二人とも疲れた様子はなく、報道陣の問いかけに2人は、数度会釈した後、空港に横付けされたワゴン車に向かったそうです。

眞子さんは、無事到着したことに安堵した様子だったそうで、マスク越しに目を細めて、穏やかな笑みを浮かべていたそうです。

眞子さんは、出迎えた関係者らに笑顔で何度もお辞儀をし、圭さんに促されて車に乗り込んだそうです。

 

二人の結婚準備

アメリカで弁護士を目指す小室圭さんは、9月27日に結婚準備のため帰国しました。

二人は、10月26日に婚姻届を提出し、眞子さんは皇室を離れました。

その後、東京都渋谷区のマンションで暮らしながら、眞子さんのパスポート取得など渡航準備を進めていたそうです。

 

結婚までの道のり

二人は、国際基督教大時代に交際を始め、2017年9月に婚約が内定しました。

しかし、小室圭さんの母親の金銭トラブルが元となり、結婚は延期されていました。

小室圭さんは、18年8月に、ニューヨーク州のフォーダム大ロースクールに留学するため渡米しました。

眞子さんは、結婚の記者会見で、

「海外に拠点を作ってほしいと私がお願いしました」

と明らかにしていました。

小室圭さんは、ニューヨーク州の弁護士試験で不合格だったが、来年2月の次回試験で合格を目指すとみられます。

 

Twitterでの小室さん夫妻のアメリカ・ニューヨークでの新生活スタートへの反応

 

ミスターサンデー、小室夫妻を静かに見守りたいといいつつ、アメリカ到着まではってて、矛盾だらけ💦💦💦
そろそろ小室夫妻がアメリカに到着するみたいですがどうせ先回りしてカメラかまえているマスゴミたくさんいるのでしょうね。アメリカ人に日本の恥をさらさないでいただきたくマナーを守り取材願いますよ。
#マスゴミ
小室夫妻がアメリカ到着したけど空港で見せた眞子さんの笑顔が今まで見たことが無いようなあざとさがあって見なければ良かったって思ってしまった。。。 #Mrサンデー
@tbs_news 【速報】小室眞子さん、圭さん夫妻がアメリカの自宅に到着。
【速報】小室眞子さん、圭さん夫妻。仲良く新生活のショッピング。
【速報】小室圭さん、アメリカ到着後初仕事で眞子さんがお見送り。
【速報】小室眞子さん、圭さん夫妻。最初の休日は自宅でまったりか。
📺️フジ▪カンテレ mr.サンデー
小室圭▪眞子さんアメリカへ到着~空港で迎車に乗り換える所が番組エンディングに間に合い中継で報道‼️
🗨️宮根さん~「某番組で明日、落ち着いて喋らせてください」って…いつも他局で”ミヤネ屋”の宣伝をしてしまう💥 (-∀-`; )💨
#mr
ンデー
#フ
ジテレビ
#
カンテレ
「小室夫妻がNYに到着しました」
ってニュースでやってるけど、アメリカまで追っていったのか。
もう放っておけば良いのに。
てか今日の渡米する時の眞子様めちゃくちゃ綺麗じゃない?!髪の毛下ろしてるのめちゃくちゃ似合ってるし肩の荷がおりたのかすごいリラックスしてたし小室圭が振り向いた時に首こてんってしてるのめちゃくちゃキュンときたんだけど普通に幸せそうで安心したアメリカで新生活頑張って欲しい
小室眞子さん・圭さん夫妻が無事アメリカに到着なさったそうで何よりです。日本のことは忘れてどうぞお二人で一生、アメリカでお幸せに。
小室圭さんと眞子様の報道
「先程、アメリカに到着。小室圭さんが記者団の質問にいっさい答えず…」とTBSのニュース報道
おかしくないか
私人のお二人が質問に答えなくても、とやかく報道する方がおかしい
明らかに世論を誘導したいが為の報道
やっぱりTBSはこんな報道だらけ
選挙報道も酷かったけど
小室夫妻がアメリカ到着しただけでニュースになるんか…もうほっとけよマスコミは…
#すまたん
新聞休刊日のため、ニュースは小室夫妻の出国の話題に集中。アメリカ到着後の動画も伝える。
もみくちゃ報道も今回かぎりになるのだろうか?
小室夫妻が日本を出発したと言うニュースがあったかと思ったら今日はアメリカに到着したというニュースも報じられててさすがに笑った
秋篠宮家の長女・小室眞子さんと圭さん夫妻が、アメリカ・ニューヨークに到着した。小室夫妻を乗せた飛行機は日本時間午後10時40分ごろ、アメリカ・ニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港に到着。
ニュースで「小室さん眞子さん米到着」
って見出し出てて「米が家に届く事まで報道してんのか」と思ったら違った。
アメリカに到着したって事ねw
眞子さま小室圭夫妻は14日、羽田空港からニュヨーク、ケネディ空港✈️に到着した気温7度c❗️圭さんが来年2月の司法試験に合格することを願います❗️万が一ダメな時は、ヘンリー王子メーガン妃夫妻のように、アメリカ🇺🇸のCMに出て日本🇯🇵のロイヤルファミリーの気品の良さを宣伝するのもいいと思います❗️
TVの小室さん夫婦アメリカに到着しました。って見出し見て、出国したんやから着くやろ❗ってツッコミたくなった。逆に着かなかったらヤバイやろ❗
小1息子が「おねえちゃん、人気者がアメリカついたんだって!」と話していたのでテレビ見たら小室夫妻がニューヨークに到着したというワイドショーのニュースでした

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?