本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 旬な話題 生活の知恵 話題の物

中学生以下に5万円のお小遣いを先行給付する政府

政府が、今日26日に子ども給付の財源の一部となる7311億円を、2021年度の予備費から支出すると決めました。

これによって、中学生以下に5万円を先行給付することが確定しました。

Twitterでの中学生以下に5万円先行給付への反応

中学生以下に5万円先行給付とか、この迷走が、山口なつお公明党の本質。口では一斉給付。すごいスピード感だよね。
@tamakiyuichiro 中学生以下と高校生のご兄弟がいらっしゃる家庭は年収制限をどう判断されるのか決まってるんでしょうか。
児童手当の所得制限は中学生以下の子供の人数で変わりますが、今回は高校生以下。高校生のご兄弟も数に入れると所得制限が変わって児童手当て特例給付世帯も、支給になるケースも?
中学生以下は、先行給付
なんでやねん😡😡
16歳〜18歳迄はどないするんやぁ
話しに詰めてから発表やろ❗️
一律給付金は、出さんつもりか😡😡
ふざけるなぁ😡😡😡
看護師さんも4000円ってないやろ❗️
政治家共が給料4000円でやってみろ
もっと医療従事者さん達に値上げで
出したれ😡😡😡
子ども給付で中学生以下に先行して5万円給付って言ってるけどアレ?今まで経済対策って言ってきたのに今になって子ども給付?岸田ふざけんな!あんたは経済対策と言って18歳以下に現金給付するって言ってきただろ!今頃になって子ども給付とか都合よく言い換えるな!!
#岸田やめろ
#岸田じゃダメ
中学生以下の学力のわいにも五万円くれ
中学生以下に先行給付するのって
中学生以下なら児童手当のフォーマットに乗せられるからだね。

普段の給付に5万上乗せするだけでいい。

中学生以下に先行給付は実際にすぐ可能ってとこで良いんだけど、
昨日雇用保険で引かれる額増えるみたいなニュース見たけど今回の子供に給付で実質独身税みたいになるのはヤメロマジで
少子化に拍車とはこのことよ
だいたい中学生以下の親に面倒見てもらってる子どもがなんでお金に困ってるの!岸田って本当にバカ!お前はさっさと首相を辞めろ!お前に首相は無理!バカすぎて無理!!
#岸田やめろ
#岸田じゃダメ
#一律給付
だいたい中学生以下の親に面倒見てもらってる子どもがなんでお金に困ってるの!岸田って本当にバカ!お前はさっさと首相を辞めろ!お前に首相は無理!バカすぎて無理!!
#岸田やめろ
#岸田じゃダメ
#一律給付
世帯でしょ??
とか言ってる方いますけど多分これ中学生以下に5万って言ってるので中学生以下対象では無いのだろうか?と思うのですがどうなのでしょうか?

-Twitterまとめ, イベント情報, 旬な話題, 生活の知恵, 話題の物
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?