本ページはプロモーションが含まれています

未分類

小室夫妻出発ロビーに姿見せずで見送り客100人肩すかし

小室さん夫妻が、今日14日、羽田空港から米・ニューヨークへ旅立ちました。

出発地である羽田空港の出発ロビーの保安検査場に、約100人のファンや出発客などが待機していたようです。

小室さん夫妻の門出を祝おうと準備していたようですが、結局2人は、姿を見せずに搭乗したようです。

 

姿を見せないのは当然のような気がします

午前10時前には、人だかりが最高潮に達し、ロビーは熱気に包まれたようです。

しかし、警察官が、

「もう搭乗されました」

と告げると、三々五々に解散となったようです。

プロ野球のヤクルトのユニホームを着て、高津監督の名言、

「絶対大丈夫」

という手書きの紙を掲げて待った三重県の54歳会社員男性も居たそうです。

この男性、

「仕方ないですね。でも思いは届いたと思います」

と話し、2人の搭乗機を見送るべく展望デッキへ急いでいたそうです。

その情景を思い浮かべたら、何となく、異常な世界と感じてしまいました。

 

Twitterでの見送り客100人肩すかしへの反応

 

小室夫妻が民間人って言ってる奴
馬鹿か?
こいつらの待遇のどこがだよ?
国家権力とメディアから守られる一民間人って何?
現実、眞子さんはどこへ行っても死ぬまで皇族扱いだし
それに紐ってる小室は準皇族扱いってことだろ
小室の国家を巻き込んだ結婚詐欺は
大成功ってことだ😡
眞子さん夫妻がニューヨークへ旅発ち、向こうで生活を営むというのにメディアは何処まで追いかければ気が済むのだろうか?
二人に子供が生まれた場合には2重国籍になるだとか、
将来、悠仁さまが天皇陛下となれば従兄弟がアメリカ国籍になり前代未聞だとか!
それが何だってんだ!いい加減にしろ💢🤬
小室眞子さん夫妻、無事ANA機で日本脱出🛫という気もする。
>眞子さんと圭さん夫妻がアメリカに向け出発 ニューヨークで新生活へ

警備はどうなるんだろう。日本国内なら、いくらでも理由をこじつけて、無理やり警察を動員できるけど、海外では、日本の警察官は、何の権限もない。それとも、警視庁から、NY市警に、出向して、なんとか?

小室さん、眞子さん夫妻アメリカに向けて出発されたんだ。
ニューヨーク行きの警備付き*⋆✈ビジネスからファーストクラスへ!
凄いなぁ!本当にわがままお姫様👸
@super_nova888 航空会社の配慮なので本人たちの意思とは関係なさそうです。
今回のファーストクラス
1人*⋆✈188万円…😰
そもそも小室母子の疑惑や金銭トラブルが事前にわかっていれば婚約など絶対にできていなかった
それ以前に恋人関係にも発展しなかったはず
それら致命的な事を全て隠して
小室は裏の無い好青年を演じて眞子さんとの関係を短時間で構築し、結婚まで約束させた
これが詐欺でないと言えるのか?😡
眞子さん夫妻、ニューヨークでも身辺警護の方とか付くのかな。だとしたら、なんかなぁ〜。
@Flow_Cloud まだ追いかけ回しているの?米国に行けば騒ぎは収まるかと思ったが。一般人を追いかけ回してどうするの?
女性誌に多いが。それを「下衆(げす)」というのだ。こういう奴らには顔文字でいいだろう。
( ゚Д゚)㌦ァ!! <(`^´)>
眞子さん夫妻は一種の「亡命」だな。天皇家がこぞって自由と人権を求めて亡命したら面白い。
眞子さんと圭さん夫妻がアメリカに向け出発 ニューヨークで新生活へ
警備だらけでドン引き...最後に手も振らない無愛想、これが彼女の本性だったって事だな、いままで仮面を被って生きてたんだろうな~。ま、後はどうなろうが本人達の問題。厄介事と者が消えて日本は平和になりました。
@Flow_Cloud それを心配する人がいても、別にいいんじゃないの?
先月(10月)結婚した秋篠宮家の長女である小室眞子さんと圭さんの夫妻ですが、ニュースで取り上げているように、今日(11月14日)、羽田空港を出発し、飛行機でアメリカのニューヨークへ向かったということです。また、その行き先へのフライト時間は12時間40分で、23:00頃に到着予定だということです。
@J_J_Kant アメリカは自由と平等を重んじる社会=市場原理、苛烈な競争による階層社会です。
それに耐えて生き残って行けるか。
頑張ってほしいですね。
小室眞子さん夫妻、ニューヨークに向け出国…報道陣の前で軽く会釈 : 社会 :     大丈夫、善良な日本人は全員応援しています。それにつけてもたった400万円でおどし続けた腐った男の風上にも置けない男はどこの誰(報道機関は知っているくせに言わないし、誹謗中傷ばかりの腐った人間ばかり)!
小室眞子さん圭夫妻出国SP何人ついてるか3人?4人?24h?
@J_J_Kant そうなんです。天皇家は本当に悲しい。
小室夫妻の一連の騒動に関しては本当に最低だと思うけれど、今日の渡航報道で眞子さんの写真を見て「髪下ろしてマスクするとこんなに可愛くなるんだ...」なんて真っ先に思ってしまった自分が嫌過ぎる。
若い女の子って本当にズルいよね。自分みたいなのですらそういう感情を抱いてしまうわけで。
小室夫妻を批判しないで、そうさせた宮内庁や政府を批判したらどうかな? 眞子さんはマリーアントワネットとは違うんだからさ
見送り客100人肩すかし?
そっとしておいてやれよ、もう一般人なんだから…
見送り客100人肩すかしw

よっぽど暇な人達なんですね

世界最高の航空会社のビジネスクラスでアメリカへ、1億円以上が入った銀行口座と共にニューヨークで始まる新婚生活。小室圭さんも眞子さんも、もう少し笑顔で幸せそうにしてたらいいのに。
残念だけど、今回は我々保守派の完全敗北。最早小室夫妻に関心はなく、望むのは皇室制度の解体だけ。
見送り客100人肩すかし
っていうワードのトレンド入り面白い。

早く日本から出たかったんだろうなあ。。。
お気持ちお察しいたします。

小室圭さん、眞子さん夫妻、無事に羽田空港出発。
お二人に幸多かれと祈る。私も娘二人、現在49歳と45歳、それぞれ二人の子持ちで幸せに暮らしている。
娘の結婚式も見れず、旅立ちも空港で見送りできない
父親・母親の気持はどのようなものか想像に難くない。
記事読んでないけど普通の所通るわけないのみんな分かってるでしょ笑
あわよくばくらいで行ってるよ笑
しかし肩すかしとは、酷い見出しだな。

小室圭さん、眞子さん出発ロビーには姿見せず 見送り客100人肩すかし(デイリースポーツ)

見送り客100人肩すかしを「見送り客100人恥ずかし」と読んでしまい、100人しかいないので恥ずかしいのか、見送りに来てるヤツら恥ずかしー、という意味なのかと一瞬考えてしまった
見送り客100人肩すかし→絶対大丈夫ってわけではない。

-未分類
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?