本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

小室眞子さんの買い物代行を宮内庁職員がしている

小室眞子さん圭さん夫妻に、宮内庁がしてあげるべきはお買い物代行じゃなくて配達サービスとかを教えることではないのかと言う声が挙がっています。

早く一般人になりたくて婚約者も家族も誘導したのだから、それくらい一人でできそうだけどと言う声も。

これ以上、小室夫妻への批判増加を煽るような動きを宮内庁がするべきじゃないと言う意見もあるようです。

Twitterでの小室眞子さんへの反応

トレンド見たら小室夫婦というか眞子さんまた話題になってるのw買い物代行の件、ネットスーパーあるじゃんって見て確かに!!!って思った。税金使わなくてもええやん。色々あるかもだけど、もう一般人だし(そのための結婚会見ったのでは)宮内庁の人はお手伝いさんやメイドさんじゃないぞ~
正直に言う。
私が小室さんと眞子さんの結婚に対して色々言った理由はただ一つ「小室家の贅沢に税金(眞子さん持参金)を使われるのは我慢できない」って事。積立てだからと言う人もいるけど、それも原資は税金からの皇室予算の一部。
生活保護を申請させないための決まり文句の一つで「税金でなぜ貴方の借金(住宅ローン)を払わなければならない?」と言うのがある。何が違う?彼の行動はお金が無いなら諦める事ばかりだよ
だから眞子さんの持参金が無いなら本人達の自由だと思うし、どうでも良い。今後眞子さんが実家を頼らなければね
小室眞子さん夫妻もうどうでもいい
ミュートワードにしよ
小室眞子さん夫妻 まだ続く“厚遇”サポート…宮内庁職員が買い物代行、警備費は1カ月で2千万円(女性自身)

👿こんなこと書かれている間は、自由に外を動き回らせるわけにはいかないな
🐼猛り狂った皇室至上主義の国粋莫迦にぶっ頃されるアルな

@sharenewsjapan1 眞子さん、今日は赤坂御用地へ、荷物の整理に帰っているよ。
二度と敷居はまたがせないくらいなのかと勝手に思ってたけど、実際はこんな感じで、ゆるゆるだったのか?あ~あ、ガッカリ。今生の別れみたいな妹とのハグも演出か。その内、小室圭は赤坂御用地の一角にでも住み着くよ。皇室は終わったな。
小室眞子さんもう赤坂御所へ里帰り。なんなの?あれだけ啖呵切っておいてたった一週間で戻るんだ。別れの挨拶にハグとかやってもう二度と戻らないのかと思ったらこれですか。
小室氏を雇い続けさせる為に、日本国がローウェンスタインサンドラー社に国税を使って財政的な支援(契約)を保証している
ドイツ国営放送 Deutsche Welle 2021.10.25

小室眞子さん夫妻のことで上記ツイートがありますが、この放送局のホームページでは確認できませんでした。
フェイクニュース?

「小室眞子さん夫妻」
トレンドに入ってて、もう放っておいてあげたら?って感じ。。。
小室さんが試験落ちたとか、縁切ったつもりでも援助してもらってるとか、別に良くね?

税金でけしからん!ていうなら、使わないマスクの保管に6億円(?)かけてるほうが頭おかしいと思うけどね。

小室眞子さん夫妻 警備費1ヶ月2000万ってやつ
国会で居眠りしてる議員のボーナスカットすればすぐ賄えそうだけど(*´ー`*)
@yakhishake なにが弊害ですぐ結婚出来なかったかはわからないです...
個人的に報道の真意や小室さん本人の性格など全くわからない上に眞子様が自分で選んで決めた人にクレームをつけまくるという一部のJP国民の頭の悪さが浮き彫りになったかと
小室氏の報道を見ていると「夫が稼いでなんぼ」とか「年収〜千万」といった報道ばかりでそりゃ眞子さん日本出たくなるわと思って見ている
小室眞子さん夫妻  が トレンド

クリックして 見た
想像していた通りの 「世界」
が ひろがっていた

かな。

皇族を利用して権力をもとうとしたことでしょ。小室家が敷居を跨がなければいいじゃないか。眞子様はもう眞子さんなんだから。夫婦でどっちの方が収入が多いかなんて別にいいじゃないか。女の方が収入高いと問題?それは男尊女卑じゃない?離婚だって自由でいいじゃないか!→
てか小室圭さんさっさと試験受かって稼いでお金返しちゃいな。出産祝いや入院お見舞金だって1/3はお返しするもんだ。
小室さん,眞子さん夫妻の下げ記事ほんとうんざりする。小室さんには次の試験に向けてがんばってほしいし,眞子さんには心穏やかに過ごしてほしい。
@maron_hayato 元皇族でも眞子さんを守るのが国の不文律ならそれはそれで仕方ないと思いますが、小室に国民は厳しい目を向けているので、他の元皇族夫妻には無い批判をこれからもされていくでしょう。
それも仕方ないですね。
バイキング見てると時代遅れの考えを正しいと思う人とか、眞子さん小室さんの後続優遇とか、ほんっと胸糞な話題ばかり扱うからイライラするわ。やめよ。笑
可能性はあります。また小室さんの勤務先に限らず、大手の法律事務所では“何度も不合格を繰り返すような人は不要”としているところも多い。先々の結果次第では、小室さんは苦しい立場に立たされないとも限りません」


眞子は病院に見舞いに行く際に浮かぬ顔だったそうだが、離婚を考えた方がいい。

小室眞子さん夫妻
ってトレンドになってるけど

もうあんまり話題にしなくて良くないかな?💦

眞子さん、買い物代行を宮内庁職員に頼むのであれば、貴方が皇族の時に一般人同士の問題に指示をだしたルール違反について、きちんと責任を取るべきです。
小室眞子さん夫婦は、いつも都合が良いことだけですよね。

今日は、ご実家で今後のNYでの生活費の工面のためのご相談会でもされているのですか

@Takagi_Nobuhiro @TeacherChildish 世の中の一般人はそんなふうに生きています。
それが一般人ですよね。
100歩譲り、眞子さんは皇族だったので、でも小室圭さんは❓️
眞子さんが皇室と縁を切りたい一心で無理を通したのにも関わらず宮内庁に生活の面倒を見てもらってる、という風に見えちゃってるから、もやもやが終わらない。小室家で人を雇うようにしてくださいよ。
松居一代が小室圭さんを一喝「娘を欲しけりゃ合格してからだ」。現在、米ニューヨークに滞在中の松居一代がブログを更新。眞子さんと結婚小室圭さんがNY州弁護士試験で不合格になったことに言及。「娘を欲しけりゃ合格してからだ!!」と持論を展開・・だから?
しかし思わぬ無関係の借金問題で小室圭さんのニューヨーク行きを早める判断を眞子さんが決意!圭さんにお願いした事は眞子さんの声明文から充分考えられます!故にフォーダム大学での勉学も弁護士試験も予定より急がざるを得ず!故に余裕も無かった!が真実では?
小室圭さん 就職先の法律事務所から顔写真が消去された 一度はスウェット姿掲載も 10/23(土)
news.yahoo.co.jp/articles/1f54c…

小室さんのプロフィル写真が23日までに消去されたことが、分かった。

HPで小室さんを紹介するページには、20日までに写真が掲載された。


替え玉疑惑が事実認定?

こないだ小室眞子さんの渡米に際して同じく渡米された島津貴子さんのインタビュー映像を見たんだが、このころは相手に対して「渡米にご不安はおありですか?」と聞いてたのね。 私は相手に対して「(不安は)ございますか?」というのはどうも違和感あったので…
いいですか?私は別に意地悪で言っているわけではないんですよ?多くの人が見ているところで、暴言を吐くのは可哀想なことだから言っているだけで。小室圭さんや眞子さまの関係者は辛いですよね。わかりますか?小室さんがTwitterを誹謗中傷で訴えた場合、100パーセント負けますよ?
小室圭さん眞子さんについて
整理すると
①皇室や家の在り方についての問題
②税金や国からのお金の流れ
③小室家の不正疑惑
④小室圭さん本人への悪感情
かな。
①〜③については法治国家として、監視確認必要な事だと思う。
弁護士不合格については、②のとこだけ確認すれば、良いかな。
ついでに、
この件でマスコミ、コメンテーターに対して不信感がましました。

不要な情報、私見は要らない。

小室眞子さんに文句罵倒する人達が消えない限り、警護やら何やら費用が使われるんだろうに
犯罪行為に走る人が出ないと言い切れない
松居一代が小室圭さんを一喝「娘を欲しけりゃ合格してからだ」。現在、米ニューヨークに滞在中の松居一代がブログを更新。眞子さんと結婚小室圭さんがNY州弁護士試験で不合格になったことに言及。「娘を欲しけりゃ合格してからだ!!」と持論を展開・・だから?
眞子さん結婚で高まる女性宮家創設機運 実現なら“二重権威”への懸念も

逆だと思うけど。眞子さん騒動で女性宮家も婿取りも吹っ飛んだと思うけど=こんな事も解らないのかな~民間人から婿取り・カルトが許す訳が無い・だからカルト・小室眞子さん頑張って下さい・何時の日か二人と一杯酌み交わしたい

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?