本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

エコノミークラスを予約していた小室夫妻をビジネスクラスに変更

小室さん夫妻がアメリカ・ニューヨークに向けて出国したそうです。

小室さん夫妻は、出国手続きを終えて、午前10時10分頃に、ニューヨーク行きの飛行機に搭乗したそうです。

 

航空会社の判断でエコノミークラスの予約をビジネスクラスに変更

小室さん夫妻は、ラフな服装で機内持ち込みのスーツケースを運びながらゲートに向かったそうです。

報道陣からの呼びかけには、応えなかったようですが、眞子さんは、会釈をして搭乗したそうです。

 

航空会社の判断

小室さん夫妻は、座席をエコノミークラスで予約していましたが、航空会社の判断でビジネスクラスに変更されたようです。

飛行機は、ほぼ予定通り、午前10時20分すぎに羽田空港を出発、午前10時40分ころにC滑走路から離陸し、ニューヨークへと飛び立ったそうです。

フライトは、12時間40分ほどの予定で、ニューヨークの空港には、日本時間の今夜11時頃に到着する予定だそうです。

 

秋篠宮ご一家と過ごして別れのあいさつをした眞子さん

小室さん夫妻は、先月26日に結婚した後、東京都内のマンションに滞在し、眞子さんのパスポートやビザ、国際運転免許の取得、荷物の整理など、アメリカに向かうための準備を進めていたそうです。

 

家族に別れの挨拶をした眞子さん

アメリカへの出発を前に、小室眞子さんは、昨日、赤坂御用地を訪れ、6時間半ほど滞在して、秋篠宮ご一家と過ごされたそうです。

渡米前の最後の里帰りで、別れのあいさつをしたようです。

 

NYでの新たな生活をはじめる小室さん夫妻

今後の小室さん夫妻のニューヨークでの生活は、圭さんが働きながら来年2月の試験合格を目指し、眞子さんは、それを支えながらの新生活になるようです。

 

Twitterでの航空会社の判断でエコノミークラスの予約をビジネスクラスに変更への反応

 

ご本人達はエコノミーで予約されてもそりゃビジネスクラスに変更せざるを得ないでしょう…そして航空会社側の都合なので、追加料金請求なし。NYからの帰国の際にわかってるんっだから、ビジネスクラスで最初から予約するのが節度ある大人の対応のような気がする。
@Sankei_news エコノミーの料金でビジネスクラス乗れるなんて
比較的空いていたりすると

たまにビジネスクラスに
グレードアップはあるみたいだけど、、
ビジネスクラスの方がマスコミのやつ多いかもお

民間人になっても皇族扱い 小室圭殿下が日本に来るときは エコノミーを予約したが、JALの判断でビジネスクラスへ無料アップグレード 今日は小室夫婦がエコノミーを予約していたが、ANAの判断で ビジネスクラスへ無料アップグレード 皇籍離脱をしても特別扱いは続く 依存の2人に自立は不可能な環境
@berinda7 寝起きのゴミ出しwww
最初、エコノミークラスだったけど航空会社の配慮でビジネスクラスになったそうです。
#小室圭 の「節約アピールでエコノミー予約したがロイヤル忖度でビジネスになった」って、仮住まいマンションやニューヨークのマンションの家賃聞いた時点で節約アピール無駄だし、むしろファーストクラスじゃないことに文句言ってそう。
@mamakogaga ビジネスクラスへの変更は航空会社の判断で❣️って言ってました(✴︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⋆*
小室ファーストクラスでニューヨークとか言われてるけどエコノミーからインボラでビジネスだし盛りすぎだろ
小室さん、眞子さん夫妻アメリカに向けて出発されたんだ。
ニューヨーク行きの警備付き*⋆✈ビジネスからファーストクラスへ!
凄いなぁ!本当にわがままお姫様👸
ま、いいじやん。

でもなかなかビジネスクラスって、、一般社員も乗らないけどね
w
儲かってると全てビジネスクラスの座席になるかもしれないけど、、
日本の航空会社は馬鹿な介入しない限り添乗員の対応はあまり変わらない

ま、いいじやん。

でもなかなかビジネスクラスって、、一般社員も乗らないけどね
w
儲かってると全てビジネスクラスの座席になるかもしれないけど、、
日本の航空会社は馬鹿な介入しない限り添乗員の対応はあまり変わらない

@super_nova888 航空会社の配慮なので本人たちの意思とは関係なさそうです。
今回のファーストクラス
1人*⋆✈188万円…😰
心がけてるみたい。

つまりさ、、エコノミーに
ビルゲイツが乗ってる場合があるように

頭が軽いバブル時代の
しかも他人の話を平気で使う
上っ面エリートの人しか
んな事こだわらないわけよ

高級車は要らないけれど、飛行機はビジネスクラスに乗りたい。これはちょっと閉所恐怖症気味で乗ると緊張する時があるので。空いてるとエコノミーでも大丈夫。
眞子さんご夫妻「エコノミー予約も航空会社によりビジネスへ変更」との報道もいつの間にかファーストクラスとなってたり。そもそもビジネスとファーストのクラス違いを知らないとか、我々一般もアップグレードされる事がある事を知らない方も多いんだろうな。
あのチンケないわっつらの

おかしなバブル時代の
いんちきくさいステイタス感覚みたいの
まじ笑うw

@MIE50129297 そうなんだ🤔
誰かが手配したのでしょうね
@YahooNewsTopics 一般人は自分のお金でビジネスクラスに乗る。「航空会社の判断で」ビジネスクラスに変更か…
超速のビザ取得,結婚した途端の金銭トラブル解決…これからも彼らは何かあればロイヤルパワーで生活していくのだろうな。
皇室と国民に喧嘩売って、結婚したのだから,自分たちだけの力で生きてほしい。
ニューヨークに出国でエコノミークラスからビジネスクラスに変更?

航空会社さん今度自分も乗る時には変更お願いしますw

無理やろな、ロイヤルパワーないし

一般人になっても航空会社の計らいで、エコノミーからビジネスクラスに変更できるなら、私達もエコノミーの料金でビジネスクラス乗れるんですよね?
@7Znv478Zu8TnSWj わざとエコノミーで予約してアップグレードさせるの流行りなのか🤔❓

自分で予約してるはずだから最初からビジネスクラスを予約すればプライバシーはある程度保たれるし安心なはずなのに💦

@OKASHI6969 あららら😅
ちゃんと自費でビジネスクラスを購入し🛫乗れるように頑張ってもらいましょう😎
小室kさん夫婦がビジネスクラス乗ったとかファーストクラス乗ったとかよくわかるね。いい加減ほっとけばいいのに。
航空会社の判断で
エコノミーから
ビジネスクラスに変更されたらしい。

ふーん(´・ω・`)

#小室眞子 #小室圭

非難されるのわからんかったんやねー
ビジネスクラス予約しといたらニュースにならんのに。

幼稚というかなんというか。

関係ないけど、キャセイパシフィック航空は平民の僕にもビジネスクラス乗せてくれた良い航空会社だから、コロナで潰れなければ海外行く時積極的に使いたい
@dave_spector ビジネスクラスなのかエコノミークラスなのか気になるところですが、
まあ多分ビジネスクラスでしょうね。
ついに渡米したか。2人は座席をエコノミークラスで予約していましたが、航空会社の判断でビジネスクラスに変更されたってなんなん。
飛行機経験が年齢に伴ってないうえにLCC利用してるので、ビジネスとかエコノミーとかファーストクラスとか言われてもピンとこない(かわいい
@mugithecat6 @YahooNewsTopics ビジネスでなくファーストクラスにアップグレードされたそうですよ。一人200万弱するやつね。分かっててわざとやってるでしょこいつら
@peemanoftheroad @dave_spector エコノミー買っても当然アップグレードなんでしょうね。

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?