本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

住宅街でクレーン車が横転

東京・北区の住宅街でクレーン車が倒れ、逆立ちのような状態になっているそうです。

東京消防庁などが被害の確認を進めているようです。

 

現場は北区赤羽台の住宅街

午前10時15分ごろ、北区赤羽台の住宅街から、クレーン車が横転したと119番通報があったそうです。

東京消防庁などによると、クレーン車が崖のほうに落ち込むように横転し、車両の前方を上にした状態で留まっているとのことです。

警視庁は、警察官を現場に向かわせるなどして被害の状況を調べているそうです。

これまでに、けが人などの情報は入ってきていないそうです。

 

Twitterでの住宅街でクレーン車が横転への反応

 

クレーン車横転したのあそこら辺かァ。。。あそこ高さあるんだよなぁ。。
怪我人が出なくてよかった。。
クレーン車横転、星美学園のすぐそばか。
けが人がなくてなにより。
東京、北区、赤羽?クレーン車横転、学生当時の連れの自宅近くではないか!?Σ(゚Д゚lll) #ytv #ミヤネ屋
「ひっくり返る」って裏表が逆になることで、裏が見えてるから、ではないよねぇ。単に「前側に倒れた」んだよねぇ。横ではないよねw < クレーン車が横転 < #ミヤネ屋
東京都内では、まさか重さ13トンのクレーン車が横転する事故ってあり得ませんよ(^_^;)
うわーっ(○_○)!!
星美学園の傍でクレーン車の横転事故があったそうです(;>_<;)心配ですね(>_<)
津軽弁
「クレーン車が横転」は違うべさ、「のめくった」んでねが。
東京でクレーン車横転ってやってるんやけど、アウトリガー出てなくない?🤔
竿のびてるけど、横転してから引っ込めたんかな??

前の方は出してるみたいやから後ろだけ、収納したんかもな

にしてもややこしそうな現場やな😨

あら北区でクレーン車横転してる 坂道で作業してたっぽいね
クレーン車の横転、映像で見ると坂道になっているな。 #ミヤネ屋

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?