Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

ニューヨークでパパラッチの標的にされている眞子さん

【この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。】

小室圭さんと結婚し、ニューヨークに渡った眞子さん。

今度は、ニューヨークでパパラッチの標的にされているようです。

 

1人で買い物をする眞子さん

眞子さんが、全米チェーンの日用雑貨や生活用品を販売するベッド、バス&ビヨンドの店を1人で訪れ、タオルや収納用品などを購入する様子を報じられたそうです。

元内親王の現地での様子は、やはり注目されているようです。

 

眞子さんのファッション

眞子さんの、この日のファッションは、ジーンズに、深緑のロングコートを羽織っていたようです。

 

不慣れな土地での眞子さんの生活

ニューヨークで、眞子さんが、新婚生活に必要な日用品を買いに出かけたとみられます。

周囲に、セキュリティーや護衛する人の姿はなく、不慣れな土地での外出に戸惑っているようだったとのことです。

 

Twitterでのはぱらっちの標的になっている眞子さんへの反応

 

小室さん&眞子さん夫妻のNY生活を狙う「困窮するパパラッチ」(FRIDAY)
#Yahooニュースのコメント 小室眞子さんNYへいってもしあわに慣れないね NYへいってもパパラッチうけてるんだから 一般生活できないなら小室と別れろ
眞子さんが「皇室出たい」と思ったとしても当然だと思うし、それを見た家族が「自分も出たい」と思っても不思議ではないと思う。

例えは悪いが、四六時中パパラッチに付きまとわれて有る事無い事書かれた芸能人が「芸能界引退して一般人になるから放っといて」という感じ。

小室圭の初出勤で不可解な事が!
パパラッチが出勤時の小室圭の姿を映像にとらえているのだが、眞子さんと住んでいる自宅から反対の方向から出社しているという事だ。マスコミをさけたにしてもはっているのは入口だろうし、そんな遠回りをする必要があるのだろうか。
@reiai1201 眞子さんの場合、長いこと婚約内定であって婚約したわけじゃないままだったわ。つまり婚約内定というのは撤回できるような話のレベルであって、正式な婚約ではないのね。喪中に行われたのはこの「内定」会見。川島家へのパパラッチがひどかったので宮内庁主導で会見されたそうよ。
@lsabellaDori 小室さんのパスポート、搭乗券かなにかで隠してるように見えます。眞子さんは普通にパスポート見えてるけど。だいたいのひとは搭乗券をパスポートに挟んでますよね。怪しいです。これ、アメリカでパパラッチさん確かめてくれないかしら。
@GykBh1Ipo0IyLcd @lsabellaDori おおおお!
凄いね!でも俺のパスポートも前回乗った便の預け荷物のステッカーが裏表紙に貼られているのがそのままだったりするから帰国時のステッカーかも。。。

でも仰る通り眞子さんと同じように通常だとパスポートに搭乗券を挟みますね!

@lsabellaDori 知る人は空港職員、税関職員、秋家、SPくらいですかね?あれは某国の人とは噂で言われてますけど…。一般家庭でもお断りな男性なのに結婚て。ここまで嫌われる一般男性も珍しいですけどね笑
小室圭、眞子さんまたパパラッチに捕まった😅
眞子さん お買い物姿Mako Komuro ,japan’s former princess と紹介 イギリスのタブロイド紙 早速セレブ感喪失 ダブダブジーンズの裾おって 見たこっちが恥ずかしくなるわ パパラッチに狙われているんだから 服装とか歩き方に気をつけてね 大都会NY お上りさんじゃないんだから

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2021 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?