Twitterまとめ イベント情報 ネットの知恵 旬な話題 生活の知恵 話題の物

SBGの株価が大幅に7日連続で下落!

SBGの株価が大幅に7日続落。

SBG傘下の英半導体設計会社アームの売却に不透明感が広がっている上に、滴滴グローバルなど中国出資先企業のリスクにも警戒感が根強く、投資家の間で持ち高を減らす動きが続いています。

SBGは、6日の取引で一時、前週末比9%安の5057円と昨年6月以来、1年半ぶりの安値を付けました。

下落率も、昨年3月30日の11%以来の大きさで、7日続落は今年3月以来です。

TwitterでのSBGの株価への反応

日経平均下がってるけど、SBGの影響が大きいね。TOPIXも下がってるけど、主戦場の高配当ディフェンシブ系はそんなに下がってない印象。
SBG これで底打ちじゃなかったらきついな
SBG以外はそんなに下がってないな
SBGかえしてええええ
底で拾えてた奴じゃないの!!
SBG少し打診買い😎

さてどうなりますか。。

SBG安く買えたのにすぐ売っちゃったよw
そういえばザラ場中にハゲって言えばSBGの事で通じたのに岐阜さんいるから通じなくなってきた
SBGは上場廃止がよい。ある意味、孫氏にもチャンスだろ。
SBG。ソフトバンクグループが10%下がっても全資産の3%しか保有していなければ、全体から見れば0.3%の下げ。リスクを把握した上でポートフォリオを組むのは大事です。#ファイナンシャルインクルージョン
SBGが大幅安で1年半ぶりの安値に落ち込んだ。11月17日の戻り高値から地滑り的な下げ。

-Twitterまとめ, イベント情報, ネットの知恵, 旬な話題, 生活の知恵, 話題の物
-, , , ,

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?