本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ スピリチュアル 生活の知恵 縁起の良い話

ホンマでっかTVでやっていた自力で運気をあげる方法をまとめてみた

運がいいとか運が悪いとか言うことがありますが、実際、運って何なのでしょうか?

運が良い悪いと言うのは、運を掴むスキルの差だそうです。

運を良くするために占いや風水に頼る人がとても多いのが現実で、今、占い市場は1兆円規模にまで成長しているそうです。

そこで、ホンマでっかTVでやっていた自力で運気をあげる方法をまとめてみました。

運の善悪は運を掴むスキルの差

新しいものが好きな人は運が良くなりやすいそうです。

推し活などでドーパミンの分泌が促進するとやる気が出て良い結果につながります。

流行に敏感だと運を使うスキルUP

流行に敏感だと運を掴むスキルがアップします。

信頼できる人を見分けられる人は運を掴む

信頼できる人を見分けられる人は運を掴みます。

自撮りアプリの写真を部屋中に貼ると運気UP

自撮りアプリの写真を部屋中に貼ると運気がアップします。

美化された自分の写真を見ることで自信がつき、外交的になり運を引き寄せるようになります。

リモートで自分にフィルターをかけると運気UP

リモートで自分にフィルターをかけると、発言に自信がもて周囲が称賛し運気がアップします。

大事な話はランチタイムにすると運気UP

大事な話はランチタイムにすると運気がアップします。

お腹が満たされた状態で大事な話をすると良い結果を招きやすくなります。

大事な話をする前はワイドショーを観ないようにすると運気UP

大事な話をする前はワイドショーを観ないほうが良く、ワイドショーは人の感情を揺さぶるからです。

座り心地の良い椅子に座ると幸運を招く

座り心地の良い椅子に座るとその場で一生懸命取り組め、結果として幸運を招きます。

現状に満足してしまうと運が離れる

現状に満足してしまうと運が離れてしまいます。

大股で早歩きすると運気UP

大股で早歩きすると運気がアップします。

早歩きで抜かすと気持ちに勝ち習慣が付いて、抜かされ続けると気持ちに負け習慣が付きます。

早歩きの人は、客観的に調子がよく見えてチャンスが舞い込んできます。

願い事をすぐ言える人は運が良い

願い事をすぐ言える人は運が良く、一生に一度の願いを自分で決めておくと自分で叶えようとします。

夢や目標は公言したほうが叶う

夢や目標は公言した方が叶います。

ゴミ拾いは3人以上でした方が運気UP

また、ゴミ拾いは3人以上でした方が運気がアップします。

ゴミ拾いに気づいてもらい褒め言葉をもらうと積極的に行動するようになり運気があがります。

卵を立てられる人には運が味方する

卵を立てられる人には運が味方します。

卵が立つことを分かっているとみんなチャレンジしますが、卵が立つことを分かっていないとそもそもやろうともしません。

運が回ってくると信じていると運がつく

運が回ってくると信じていると運が付きます。

拍手すると運が回ってくる

拍手をすると運が回ってきます。

上手くいっている人は、拍手をしている人の方に来ます。

風水では北枕が一番良い

風水では、寝る時の枕の方向は、北枕が一番良い方向です。

パジャマを裏返しに着て寝ると恋が叶う

パジャマを裏返しに着て寝ると恋が叶います。

運がよくないと人はついてこない

運が良い人でないと人はついてきません。

自分の運は良いと思い込んで、運を掴むトレーニングをするのが近道です。

相手の武勇伝を聞いて褒めると人間関係がうまくいく

相手の武勇伝を聞いて褒めると人間関係がうまくいきます。

女性の願いを一生に一度だけ叶えてくれる神社

三重県にある神明神社は、女性の願いを一生に一度だけ叶えてくれる神社です。

相差の閑静な森の中にひっそりたたずむ神明神社は、1888年から天照大神の主宰神として祭られています。

参道の途中に地元の人から

「石神さん」

と親しまれている女神を祀る小さな社があり、

「女性の願いなら必ずひとつは叶えてくれる」

と古くから言い伝えられています。

その言い伝えもあって、初詣には多くの参拝者で賑わいを見せています。

神明神社の所在地

〒517-0032  三重県鳥羽市相差町1237

神明神社へのアクセス

パールロード相差ICから県道47経由で国崎方面へ5分

神明神社の拝観料

拝観料は無料です。

神明神社周辺の観光スポット

  • 千鳥ケ浜海水浴場:約580m、徒歩約8分
  • 相差海女文化資料館:約230m、徒歩約3分
  • 昇龍の松:約230m、徒歩約3分

TwitterでのホンマでっかTVでやっていた自力で運気をあげる方法への反応

-Twitterまとめ, スピリチュアル, 生活の知恵, 縁起の良い話
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?