本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 健康情報 芸能スポーツ関連

ホンマでっか!?TVで紹介された奇跡の50代の美の努力が凄い!

昨日のホンマでっか!?TVで紹介された、奇跡の50代。

その美に対する努力が凄いと思いました。

とても50代には見えないゲストたちがスタジオに集まっていましたね。

奇跡の50代の食事

ゲストの武田久美子さんの毎日の朝ご飯は、納豆とちょい足しご飯だそうです。

と言うのは、炭水化物は取るけど、量を取らないようにしているのだそうです。

また、ゲストの君島十和子さんは、炊飯器を捨てたそうです。

そして、基本的に、白米を食べないのだそうです。

ただ、武田久美子さんと同じく納豆を食べているそうです。

また、ゲストの飯島直子さんは、ジャンキーなものも含めて何でも食べるそうですが、基本的に、夕方5時までに食事を終わらせると決めているそうです。

認知科学評論家の中野先生によると、飯島直子さんの食べ方が理想的だそうです。

我慢しすぎるとストレスで、過食になってしまうのだそうです。

そして、食べたことを想像した後に食べると摂取量が2割減ると言うことでした。

女優・モデル指名率No.1プロメイクの河北先生

女優・モデル指名率No.1プロメイクのヘアメイク評論家・河北先生が登場しました。

河北先生のお話では、担当した女優やモデルはデリバリーでサラダを頼んでいるそうです。

田中律子さんは、白い砂糖を使わないで黒糖だけで料理を作るようにしているそうです。

また、さゆりさんは、アイスの代わりにトマトを凍らせて食べたり、バナナを凍らせて食べたりしているそうです。

疲労評論家・梶本先生

疲労評論家の梶本先生によると、トマトのリコピンは、抗酸化作用が強いけど、消化吸収しにくいそうです。

そのため、油と一緒に加熱するか、玉ねぎやにんにくと一緒に調理するのがオススメだそうです。

美容医療評論家・上原

美容医療評論家の上原さんによると、ガムを噛んでいると頭皮の血流が良くなり頭髪が太くなるそうです。

認知科学評論家・中野先生

認知科学評論家の中野先生は

「皆さん、かなり勉強されている。一般的に提供されている情報は正しいかどうかまだ解明されていないから、科学者たちは黙っている。一般的に言われている情報の真偽を科学者は判定しなきゃいけないため、乗っかるわけにいかない場合もある」

などと注意を促していました。

筋トレなどの激しい運動になると、一日90分以上の運動で死亡率が上がる研究結果が出ているとのお話でした。

奇跡の50代の一日の運動量

一日の運動量について、飯島直子さんは、週2で2時間ストレッチしていて、武田久美子さんは、バレエを約2時間と自己流ストレッチを30分しているとのことでした。

奇跡の50代の肌ケア

武田久美子さんは、365日日を浴びないヴァンパイア生活を送っているそうです。

そして、外出は、日が落ちてからと決めているのだそうです。

また、君島十和子さんも、日陰を選んで歩いているそうです。

疲労評論家・梶本先生によると、ビタミンD生成に必要な日照時間は、

  • 通常の天気で10分
  • 冬場は20分

で、日光をまったく浴びない生活は、肌の防御機能を逆に低下させてしまうと警鐘を鳴らしていました。

ヘアメイク評論家・河北先生によると、日焼け止めの成分によって落とし方が異なるそうです。

紫外線吸収剤の日焼け止めは、クレンジングをしないと落ちないそうです。

そして、散乱剤の日焼け止めは、石けんで落とせるそうです。

奇跡の50代の愛用アイテム

武田久美子さんが愛用するアイテム、5倍鏡だそうです。

覗き込むと肌が5倍拡大されて映る鏡だそうです。

田中律子さんは、普段ファンデーションを塗らないので鏡を見ないそうです。

美容医療評論家・上原先生の紹介してくれたお肌4原則は

  • 触るな
  • こするな
  • もむな
  • 叩くな

です。

あまり手入れをしない方が美肌だったりする場合もあるそうです。

奇跡の50代はモテる

奇跡の50代、武田久美子さんは、アメリカのスーパーマーケットでよくナンパされるそうです。

また、君島十和子さんは、銀座でスカウトされたそうです。

武田久美子さんと田中律子さんには、彼氏がいて、武田久美子さんの彼氏は10歳以上年下だそうです。

また、田中律子さんの彼氏は9歳年下だそうです。

認知科学評論家・中野先生によると、オキシトシン、愛情ホルモンは、肌の幹細胞を活性化させる働きがあるため、ステキな恋愛をすると肌を若く保てるそうです。

Twitterでの奇跡の50代への反応

昨夜さんまさんのTVで『奇跡の50代特集』が放送されていたとの事。
twitter見てたら何となくわかった事は、『若く見えたからって、だから何?』と言う結論だよね(^^)
これが奇跡の70歳特集なら嫌味な感じにはならないと思うけど。
ホンマでっかTV 奇跡の50代
十和子さんきれいやけどさ、なんか入れてる?顔こわいよ‥飯島直子さん自宅でジム、すごいな、自身を奮い立たせて、なかなかできることじゃないよ。かたや同世代の私、今朝娘のお土産のクリームパン食べたわ😣絶賛糖化中😣ははは
奇跡の50代見ててやっぱり綺麗な人は死ぬほどの努力してるんだよね。
@onakahinata よし、
来年、
「奇跡の50代に、俺はなる。」。。。
今日のホンマでっかTV、奇跡の50代

飯島直子とか武田久美子は54歳って本当にすごい!!

1日90分以上の運動は
死亡率が上がる?!
…そんなにやってないと思う
#ホンマでっかTV 奇跡の50代
録画してあったホンマでっかtvの奇跡の50代スペシャル見ながらメロンパン食べてる。
チラッとさんまの奇跡の50代見たけど
飯島直子が見たいのに全然映らないし、映ったら輝きでボヤけてる?ようなしっかり肉眼に焼き付けられなかった
幻?
ホンマでっか!?TV
奇跡の50代 美の努力ぶっちゃけSP
田中律子ちゃんかわいい
笑顔がかわいい 黄色が似合う
9歳下の彼氏…
りっちゃんは永遠のヒロイン…
@Layla_Aphro もちろん一人で食べたわけではないですが、食べ終わった後にテレビで、『奇跡の50代』みたいなのやってまして、彼女たちの努力とは真逆のことをしているなぁと思いました😂
@bokkiy_sugi お疲れ様です🙇‍♀️とてもお肌がキレイ(シミしわがない👀‼️)なのに大変なんですね~😵私は奇跡の50代(3年後✌️)を目指してますので高級化粧品を顔や体に塗りたくってま~す😝
奇跡の50代。綺麗わ~。みなさん努力が半端ない。あんなにストイックにはできないけど、少しでも若く見られるよう頑張りたいと思います。50なんて、ぼーっとしてたらすぐだ。
奇跡の50代 美の努力
外野席からしれっと「絶対なにかやってる!」とか言ってますが、ワッコさんすでに49歳ですよねw
彼女たちは若い頃から維持するための努力を欠かさずに続けてきたのでしょう。ワッコさんがいまさら努力してもどーなんでしょうか?w
奇跡の50代の中に普通の50代が混ざってる
奇跡の50代
努力されてるのは分かったし、参考になった。
でもこうなりたいとは思わない、性格的に。もうちょっと自然な綺麗さを目指そうと心に誓った30代。
#ほんまでっかTV
奇跡の50代、そりゃま皆さん美しいけども、お金持ってなくてもモテるだろうか?え?わたし?
美しくない上に金も持ってないわ。
@micchori 奇跡の50代だったよね。部屋、あんまり広くなかったよね。
テレビで「奇跡の50代」って綺麗なタレント出てるけど、歳取ってもセックスやりまくれば綺麗でいられるでしょ!
@Tierra791 なんかさ、ほんとすごい久々に見たけどw さんまの番組で奇跡の50代つって、やっぱこういう50代になるためにはやってることが半端ないなwww
日中、外でないとか徹底してる、日焼け防止w
奇跡の50代ってテレビたまたま付けて見てたら、みんな凄いんだけど
中でも武田久美子さんの佇まい・話し方・所作が特別に美しくて見惚れてしまうな…
人が話してる時にしっかり体ごと向けて見ている姿勢も、笑顔が多いところも素敵
美しいって顔面じゃなくこういうところからだなと思う
は😳ホンマでっか!?TVで、奇跡の50代美の努力やってた😆✨
見てれば良かった😂
最後の数分だけ見れた😂
ちょっと待て、奇跡の50代、皆打ってるよねボトックス。勿論努力はしてるんだろうけど、打ってたらそりゃ綺麗だよね。シミ取りもしてるだろうし。一番ナチュラルに見えるのは飯島直子?

#ホンマでっか

【奇跡の50代】って言う番組やってる!みんな50代ってスゴイ!夢あるなー💕武田久美子さん君島十和子さんさゆりさん田中律子さんみんなおキレイだけど一番ステキなのは私は飯島直子さんだな♥キレイしかわいいし自然な感じ(^^)
みんな色々と自分を出してる中で余裕な雰囲気の直子さんステキ✨
ほんまでっかの奇跡の50代の皆様めっちゃきれいだけど結局この感じだと結局派手な女性好きなおぢさんにしかモテなそう😂
帰ってきたらホンマでっかで奇跡の50代
おい。ホンマでっか、奇跡の50代、めっちゃきれいほんま。
食い入るように見てまう。

-Twitterまとめ, 健康情報, 芸能スポーツ関連
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?