本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ スピリチュアル 食べ物情報

ホンマでっかTVは大泉洋がゲストだった!霊視芸人の生霊チェックってホンモノ?

昨日のホンマでっかTVは、霊が憑きやすい体質をなんとかして欲しい大泉洋さんがゲストでした。

霊視芸人の生霊チェックは、ホンモノなんでしょうか?

今最も忙しい俳優の大泉洋は霊が憑きやすい体質をなんとかして欲しい

大泉洋さんの悩みは、霊が憑きやすい体質をなんとかして欲しいと言うものでした。

実際に霊が憑きやすい人はいて、側頭葉に神や霊が宿っているそうです。

脳のシルビウス溝を刺激すると霊が見えたと証言する人もいるそうです。

視覚は、目から送られた情報を脳で再処理することで見えたと認識しています。

再処理する段階で、他の信号が入り込むと霊が見える可能性があるそうです。

シルビウス溝は、左のほうが長く、左側に霊を感じやすいそうです。

シルビウス溝

シルビウス溝は、外側溝のことで、人の脳に見られる特徴的な構造の1つです。

人の左大脳半球の外側面です。

シルビウス溝とも呼ばれる外側溝は、左下になります。

心霊体験を信じやすい人は目立ちたがり屋

心霊体験を信じやすい人は、目立ちたがり屋で、

「自分の意見を言うことで注目を浴びたい」

という思いが強いそうです。

普段意識していないことにその瞬間意図的に集中することをマインドフルネスと言います。

血圧が下がったり腰痛が治るそうです。

エジンバラ大学では、幽体離脱などの超感覚的知覚を本気で研究しています。

また、寒さによる冷感刺激で血管が収縮すると肩こりが悪化しやすいそうです。

大泉洋を話題の霊視芸人が生き霊チェック

大泉洋さんは、応援しているファンの生き霊の人数が芸能界随一だそうです。

女性の死霊やアジア系の外国の幽霊も憑いているそうです。

守護霊は、高齢の女性ですが、先祖や親に顔見世ができていないので体調を心配されている可能性があるそうです。

50代の女性の死霊の影響でイラ立ちやすくなっているそうです。

霊を祓う方法は、粗塩を桶に入れてお湯で溶かし、心で念じながら頭からゆっくりと流せば良いそうです。

グルメ俳優の大泉洋が最も感動したベストグルメ

食にこだわりがある俳優の大泉洋さんが、最近食べて感動したベストグルメを紹介しました。

生カツオのユッケ丼

生カツオのユッケ丼は、みりん、韓国の合わせ調味料ヤンニョン、濃口醤油、ごま油などで味付けしています。

アミノ酸が豊富なタンパク質を取ることで食欲を抑えるホルモンが分泌されるそうです。

たっぷり香味野菜と北海道産鶏のcomenを紹介しました。

世界のグルテンフリー市場は、2011年は約2150億円でしたが、2020年は約6000億円で約3倍となっています。

小麦の価格高騰により米粉が注目されているそうです。

たっぷり香味野菜と北海道産鶏のcomenに、ニンニク酢とラー油をかけていただきました。

TwitterでのホンマでっかTVへの反応

-Twitterまとめ, スピリチュアル, 食べ物情報
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?