本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題

東京1区が寂しい選挙になってしまったようです

東京1区の出馬が3人しかいないと言う事態になってしまったようです。

同じメンツで選びようがないと言う声もあるようです。

Twitterでの東京1区への反応

昨日は、各種団体の皆様に自民党公約説明会、夜は東京1区の応援でした。
今日から選挙戦がスタート!
今は、埼玉県を遊説中。頑張ります!
【拡散希望!】海江田事務所では、選挙のお手伝いをして頂ける方を絶賛、募集しています。海江田が日本の中心である東京1区(港・新宿・千代田)から、日本を変えます!希望者は以下のメアドまで。

volunteer@kaiedabanri.jp

#東京1区 #海江田万里 #立憲民主党

東京1区が立候補3人なんて華が失われてしまった。寂しい
衆院選公示の今日。東京1区小選挙区に、自民党、維新、立憲民主党の3人しかいないんだけどどうしたらいいの。
#衆院選2021 #衆議院選挙2021
@taisukeono お名前欄に
「衆議院東京1区議員候補/日本維新の会」というように
記載してはいかがでしょうか?
@baba_ishin おはようございます😃!
今朝のワイドショーで各党の給付金政策やってましたが、維新のベーシックインカムはバラマキではなく、将来の財務社会福祉健全化、経済活性化に最も効果がある政策と言う点をもっと強調すべきと思います。
進撃の維新!東京1区は小野たいすけさん!今日も頑張って💪!
山田美樹さん東京1区総決起集会で応援演説📣。山田美樹さんはコロナ対策本部総会にて謙虚さを失う事なく極めて緻密に感染制御の不備を指摘する一方、ダメージ受けた商店街はじめ中小企業への支援を具体的に提案し続けていた。コロナ対策本部長代理としてはこう言う議員が最も頼りになる。
@yamada_miki 1区と言うのは東京を代表するってこと。頑張れー! 山田ー!
衆院選
東京1区は無風だなぁ〜
投票はするけど
エエ加減、面子替えて欲しいよなぁ
小野さんが東京1区の参考例で紹介されました。☺️#NewsZERO
@banrikaieda 東京1区は海江田万里   #比例はれいわ

東京で応援したい;
1区:海江田万里
2区:北村イタル
3区:まつばら仁
4区:谷川智行
5区:手塚仁雄
6区:落合貴之
7区:長妻昭
8区:吉田はるみ
9区:山岸一生
10区:鈴木庸介
11区:あくつ幸彦
12区:池内さおり
13区:きたじょう智彦

れいわと日本第一党は度々衝突しているようだが、別にあの人たちが東京1区に候補者を立てれば私は普通に投票するんだがな。
荒削りだが、自国民を優先する「ヘイト豚」と
綺麗事を弄するが、内外のお友達が大事で、自国の利益なんか考えてないリベラルだったら、前者だろう。
愚直なイシンジャが改革を淀川に落としてしまい嘆いていると、ヘルメース神が現れ淀川に潜り、拾ってきて尋ねました
あなたが落としたのは
「身を切る改革」ですか?
「身籠もる改革」ですか?
「身締める改革」ですか?
イシンジャが答えるとヘルメースは愚直さに感心し、ONOを東京1区に公認した
@Mv65ZiLRGi6rCGU 東京1区の小選挙区当選は本当に大きな意味があるんで!

必勝!

@aaabbb10120823 東京1区は絶対小野たいすけさん!
10月10日、エデュカス東京において10 月31日投票予定の衆議院選挙における立憲野党3党(立憲民主党、日本共産党、社会民主党)と東京1区市民連合との間で「2021年衆議院選挙東京1区における 立憲野党と市民連合との政策・選挙協定」が調印されました。
東京1区から出馬予定です。
満たしてない要件は、300万だけ。
これから集めます。
@baba_ishin 馬場幹事長、おはようございます😃!
今日は北から西ですね。東京1区でお会いしたいです❣️今日も頑張ってください💪!
@nanatubosi424 何時も選挙の時来宅する創価学会員さん、低空で都心を旅客機飛ばせた公明党赤羽さんのため顔を出せ無い。本人も騒音被害者、東京1区に立候補して無いから顔出さなくても良いか。
@kansaijin_hide こちらは有楽町で東京1区の写真になります。
@tanakaryusaku
東京1区の小野泰輔候補者。都知事選に出て、無名であったのにいきなり山本太郎に肉薄する票を獲得。
東京の選挙区は維新の票がかなり伸びると思います。
自民に入れたくない、立憲に入れたくない、見ると維新が‼️
東京住みの政治に関心のない人は何も考えずに維新に入れてしまうでしょう。

-Twitterまとめ, 旬な話題
-

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?