本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

コレナンデ商会でぼよよん行進曲!

ぼよよん行進曲がトレンド入りしているようです。

どの世代の人にも聞いてほしい名曲、ぼよよん行進曲。

みんなで、ぼよよん行進曲を聞きましょう。

Twitterでのぼよよん行進曲の話題

ぼよよん行進曲トレンド入りしとる。ゆうぞうお兄さんかな😭保育園とか子供用レジャー施設で掛け持ちとかしてた時期よく踊ったな。ゆうぞうお兄さんめっちゃ好きだったから当時ショッでかかった…子供達と踊るの楽しかったな(1番自分が楽しんでたw)1番好きなのはぱわわぷたいそう
ブルブルくんかわいいよね
ぼよよん行進曲は胸アツだったなあ
自分が小さい頃の世代で幼稚園で踊った曲だし、ゆうぞうお兄さん今居ないから泣けるのよ
娘の前でもよく歌ってる
ぼよよん行進曲は名曲✨✨✨✨
ぼよよん行進曲、あれを聞いて泣きながら頑張って子育てしてたのは自分だけじゃなかったんだなあ〜って、今しみじみ思う。
アホみたいに歌って踊ってた息子、今もアホだけど、生きててくれてありがとう、自分も頑張った、えらい
ぼよよん行進曲、本当に素敵な曲✨

娘が小さい時にだいすけお兄さんが歌ってるのを初めて聴いてボロボロ泣いたなぁ…

振り付け(?)で、子供を持ち上げてビョーンってしてあげる瞬間もすごく幸せだなぁと思ってました。

家にDVDあるから、帰ったら久しぶりに娘とぼよよ~んしよう🥰

#ぼよよん行進

ぼよよん行進曲、毎回涙出ちゃってたけど、この夏に子供が繰り返し聴いてて慣れてきてやっと涙なしで聴けるようになってた。でも今やってるおかいつ映画ではやっぱりうるうるしちゃった🥺ええ曲や〜親にも子供にもええ曲。
ぼよよん行進曲がトレンド入ってる。この曲好きだったなぁ〜。
子育てで大変だったけど、この曲で楽しく過ごせたよ。
幼かった長女と次女と一緒に全力で踊ったし、車の中でもよく歌ってた。
でも、あの時に歌っていたゆうぞうお兄さんがいないんだよ。なんだかせつない…
あの時のDVDを見てみよう。
トレンドに「ぼよよん行進曲」が入ってるー!
おかいつはもう卒業したけど、これを聞くと気持ちが一気に娘たちの赤ちゃん期に引き戻される☺️
#ぼよよん行進曲 #子育て
ぼよよん行進曲取り上げられたのかぁ〜見たかった
ぼよよん行進曲
ワンオペ育児なんて言葉もなかった頃、何度もこの曲で泣いたな。
その子も高校生か。
まさかまた育児をしてこの曲を聞くことになるとは…
ぼよよん行進曲がトレンドに入ってるから何があった?って思ったらコレナンデ商会で歌ってたのか。その時間はサンテレビでキラメイジャー見てたわw
子供が今より小さくて必死だった時、ぼよよん行進曲を初めて聴いて泣きました。
今日のTwitter見てたら同じような事を書いてるママさんがたくさんいて「この曲に励まされたママさんはたくさんいるんだなぁ」とじーんとしました。
ありがとう音楽。
ぼよよん行進曲がトレンドに入ってる
この曲好き
子供が楽しくテレビ見てる側で、この歌が流れると泣いてたなぁ
今でもたぶん泣く
トレンドにぼよよん行進曲が上がってるから、ポケカラで歌う!
ぼよよん行進曲がトレンドに…
長女(だいすけたくみ世代)の時聴いては泣いてたから今でも泣ける
歌詞にぼよよよ〜んとか出てくるのに泣けるのすごくない?
ほんと名曲
ぼよよん行進曲は神曲です。誰がなんと言おうとあれはいい曲。
「ぼよよよん行進曲」か。放課後デイで送迎してたときに子ども用のCDに入ってて初めて聞いたんだけど、めちゃくちゃいい曲よな
ぼよよん行進曲で思い出したのは、、、

ダッダーン!ボヨヨン、ボヨヨン!

#浦の星老人会

@ono_ryoko 一緒ですー!明るい曲なのに小さい娘抱っこして歌いながら涙!母になりいろんな感情爆発的した曲です☆
トレンドにぼよよん行進曲あってめっちゃなつかしい気持ちになってる😌今でも以外と歌えるから不思議よね☺
トレンドにぼよよん行進曲入ってる。大好きな歌だったなあ。うちにとってのお兄さんとお姉さんはゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんなんだけど、二人で歌ってる音源見つけられなかった
ぼよよん行進曲、やっぱりいい!落ちてる時は泣く。
ぼよよん行進曲、コレナンデ商会で歌ってたんだね!
今日見てなかった。
ぼよよん行進曲は小さな子供の育児経験がある親にはお馴染みの曲だと思うんだけど、本当いい曲。
歌詞が刺さるのよ。
息子抱えながらボロボロ泣いたことある。
ぼよよん行進曲がトレンド入っててほっこりした
今日もPCくんの調子悪いけど仕事がんばります
ぼよよん行進曲がトレンド入りしてる、、!

あの、私、いまだに待ってますよかろうもんカバー

本気で。
泣いちゃうと思うけど。

#YOKARO_MON
#YOKARO_MONリクエスト

時間が変わってからタイミング合わなくてリアルタイムで全然見られなくなっちゃったんだけど、今日のコレナンデ商会で「ぼよよん行進曲」をやったと聞いてNHKプラスで見てる
去年保育園で、娘がぼよよん行進曲を歌って踊ってた。

一生懸命やってるのって可愛い。

涙なんて出ないけど、今も見て聞いてると笑顔は出る。

ぼよよん行進曲はまじで泣く
うちの子らはもうおかあさんといっしょもなんならテレビすら観ないけど、ほんと毎日録画して何回もおんなじの観て育児してきたから、おかあさんといっしょのいろんな曲で涙腺やられる

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?