Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

交渉で小室さんが語ったことを元婚約者が手記の中でリークした

小室圭さんと、小室さんの母・佳代さんの元婚約者A氏との直接交渉が行われたは昨日11月12日です。

場所は、東京・表参道にある、小室家側の弁護士の事務所だそうです。

すでに、両者が確認書にサインをし、トラブルは解決したと報じられています。

でも・・・

なぜ、なぜA氏が確認書にサインをしたのでしょうか?

頑なに、拒んでいたはずなのに。

 

確認書にサインの真意

A氏は、問題をこれ以上長引かせたくないと言う思いが強かったようです。

その思いで、諦めと無念さを持ちながら、確認書にサインをしたようです。

そして、結局は、わだかまりが残ってしまったようです。

 

Twitterでの元婚約者が手記の中でリークへの反応

 

【スクープ】小室圭さん 母の元婚約者と面会「金銭問題」交渉へ
眞子が一般人になったことで金の工面はできたってこと。
原資は税金なのに。
寄生虫、ヒモと化した小室一家

アメリカの住居の確保にも税金が使われたことだろう。
いったいいくらで決着するやら?
はっきり言って詐欺罪だと思うが。
フライデーがスクープとして「元婚約者の独占手記「交渉で小室さんが語ったこと」を流している。顔も名前も出さない「元婚約者」は小室圭との話し合いの内容を、自分に有利な形でたちまち週刊誌に売った。初めから週刊誌を使って圧力をかけ続け、裁判で取れそうもない解決金を手にした。おめでとう。
FRIDAY
【スクープ】
元婚約者が本誌に「独占手記」を寄せた

結局、元婚約者の代理人(日刊ゲンダイ)である記者と同じ講談社系列のFRIDAY記者が書いてる
…それなりに稼いだだろうと思う
自分の感情ばかり、週刊誌に吐露する人は
友人にはしたくないと改めて思った

>私が佳代さんとの婚約を解消したのは、度重なるおカネの無心に耐えられなくなったことが原因です
その借金をなかったことにされていることに納得ができなかったので、メディアの方々に自分の周りで起きた事実を語ったのです

祝い金と言ったことは?
解消時理由を尋ねても答えなかったんじゃ?

@mickeywacky そうされないように、少しずつでも返し誠意をみせ続けていたら、残金はお祝い金になっていたかもしれませんね。
いや、あのさ笑
元婚約者さん、内容読む前の時点で、自分の中でもうアウトだわ。
交渉役の週刊誌記者が出したにせよ、解決金受け取る事に同意してから愚痴愚痴言ってんなよ。
嫌がらせと思われても仕方ないよこれ。
【スクープ】元婚約者の独占手記「交渉で小室さんが語ったこと」(FRIDAY)
あと、世話になり、迷惑をかけた相手とはいえ、
ここまで大人数からリンチされる原因となった人に、何で今更いらん気遣いする必要があるんだよ。
昔みたいに仲良く話したかったんなら、あれやこれや週刊誌に売るんじゃねえわ。大人気ない。
@gutipoint 元婚約者の方が週刊誌記者を代理人に立てないで、普通に弁護士を立てていたらおそらくとっとと解決してたと思うんですよね。守秘義務なんてないマスコミ記者が代理人として仲介に入ってきたら、息子が皇室の方と婚約した以上、そりゃ軽率に会って色々なこと話しづらくなるのも当然よねぇ…と思ったり。
スクープ】元婚約者の独占手記「交渉で小室さんが語ったこと」彼が何度も「悲しい」と繰り返すので、

へぇー盗聴していた人間がよく言うよ!って感じ。

【スクープ】元婚約者の独占手記「交渉で小室さんが語ったこと」(FRIDAY)

・・・・・。

小室さんのスクープなんて必要ないしメディアはそっとしとく事出来ないのかな?
元婚約者も週刊誌に無償で話してるとは思えないです。
【スクープ】元婚約者の独占手記「交渉で小室さんが語ったこと」FRIDAY DIGITAL|21/11/13
(抜粋)
………そしてお互いに「色々あったけど、申し訳なかったね」「こちらこそすみませんでした」と労わりの声を掛け合えたらと思っていたのです。しかし、決してそうはなりませんでした。

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?